2012年05月23日

ぶぶちゃん!!バイバイ

昨日、ボストンテリア会のアイドルcandy dogのぶぶちゃんが天国に旅立ちました。

ぶぶちゃんと最後にあったのは・・・
確か去年のくれ!元気な姿で抱っこさせてもらって・・・
相変わらず小さくて可愛いぶぶちゃんハートたち(複数ハート)
IMG_1280.jpg

ぶぶちゃんとの楽しい思い出は沢山。

餃子教室&お誕生日会
丹沢でのBBQ
名栗川でのBBQ

ぶぶちゃん!チャオライとお友達になってくれてありがとう犬(笑)
そして、ぶぶちゃん、チャオライを通じてえつこさんに巡り合わせてくれてありがとう。顔(メロメロ)

脳腫瘍という重い病と向き合い、治療し頑張ったね。
えつこさん最後までぶぶちゃんと共にお疲れさまでした。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

ニックネーム aya at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

年末年始は湯沢へ

昨年に引き続き・・・
年末年始、年越しは湯沢へスキー&温泉に行ってまいりました。

2012yuzawa.jpg

1年前は、そり遊びもそこそこだったのに・・・
子供の成長ってはやいなぁ。。。顔(チラッ)

2012yuzawa1.jpg

リフトに乗って

2012yuzawa2.jpg

てっぺんへ

2012yuzawa3.jpg

途中にあったアスレチックコースを満喫し

2012yuzawa4.jpg

ゴールGood

2012yuzawa5.jpg

2012yuzawa6.jpg

そして、このお方達は・・・

2012yuzawa7.jpg

お年もお歳??寒いのは苦手犬(足)
いい気分(温泉)つかって暖かいところでヌクヌク犬(笑)

今年1年も皆様にとって幸せな1年になりますよ〜〜〜にるんるんるんるん
ニックネーム aya at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

里親募集中!!

3.11の地震により福島より疎開してきたワンちゃんの
里親となっていただける方を募集しております。

3194_large.jpg

太郎とダッちゃんの赤い糸探しご協力お願い致します!

詳しくは下記まで

連絡先(株)エーディーサマーズ
03-5827-1755

ふがふがれすきゅーくらぶ
torao@tb3.so-net.ne.jp


3039_large.jpg

3040_large.gif
ニックネーム aya at 16:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

としまえんへ

夏休みに入り、毎週木曜日は遊びまくりです顔(イヒヒ)

東京地区、今年一番の暑さと言われた昨日「としまえん」に行ってきました!!

井戸水を使ったプールのため、午前中に行くと冷たい?寒い?という学生時代遥か昔の記憶・・・

昨日は違いました。朝一番から暑い。暑い。

toshimaen2.jpg

toshimaen0.jpg

そして!!この子目かえるちゃんのコスプレ姿は、ギャル達に人気でした。ハートたち(複数ハート)
この子を抱っこしてるとギャルが寄ってきてニヤニヤのtakaBad

toshimaen1.jpg

としまえんにはこんな乗り物まで〜「アンパンマン」
でも…これ乗っているとアンパンマン見えないんだよねぇ〜

toshimaen3.jpg

で、どこ見てるの?息子よ〜

来週はチャオライも一緒に行こうねるんるんるんるん


ニックネーム aya at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

ipad2 が必要かなぁ・・

最近iphoneに夢中?イヤ中毒の2歳児顔(汗)

iphone1.jpg

電話が鳴っても返してもらえず。。。ニコニコ笑顔!!
YouTubeでアンパンマンを見ている息子君。
完璧自分で操作してるし〜〜〜(+_+)

iphone2.jpg

目が悪くなりますから・・・パパ〜〜〜ipad2買って下さい顔(ペロッ)


ボステリグッズ
ボストンテリアグッズが盛り沢山。ご購入はペットフードストリートで♪♪
2012年版 ボステリカレンダーも続々入荷♪♪

ニックネーム aya at 10:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

ベビー&キッズEXP

東京ビックサイトで開催されている「ベビー&キッズEXP」へ行って来ました!!

えっ?ペットじゃぁないじゃん。って突っ込まないでください(^_^;
ペット用品、雑貨も少々展示されておりました。が、あまり収穫は得ず・・・

同時に開催されている「国際雑貨EXP」なども拝見したりと
個人的に目の保養〜〜楽しんでまいりました顔(イヒヒ)

IMG_0142[1]

最近!ボストンテリアがモデルになっているポスターやDM広告増えた気がするのは気のせいかしら???


そして、8月6日(土)7日(日)同じく東京ビックサイトで【癒しフェア】というイベントがあるようです。

オーガニックコスメなどの販売から、ヨガのワークショップ、ヒーリングサロンのミニセッション、グッズの販売!!

そして、その中の一画にペットコーナーができるそうです。

・ペットカフェ
・被災地のペットの里親探しコーナー
・ペットのウェアをハンドメイドで作るWS
・芸能人のペットも診察している某動物病院の先生の無料診断
・ペットへのホメオパシー処方
・愛犬チャンプブースでの撮影会⇒雑誌掲載

他、ペットに関するWSや講演を行う予定だそうです。

当日はトークショーも行われ、現段階では、モデルの冨永愛さんや岡本夏生さんの出演が決定しているとのことです。

カートに入ってでしたら、ペットも一緒に入荷可能のようですので興味があったら行ってみて下さ〜〜い。


ボストンテリア
ボストンテリアグッズが盛り沢山!!お求めはペットフード専門街へどうぞ♪♪

ニックネーム aya at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

2011年06月11日のつぶやき

chaochaorairai お洒落シューズ | http://chaorai.a-thera.jp/article/2703273.html at 06/11 02:00

chaochaorairai http://t.co/1fkSyjE at 06/11 02:51

chaochaorairai iphoneを手に入れたのを気にTwitter、そしてfacebookとアカウントを作ったものの。。。
イマイチ使い方がわからない(-。-; at 06/11 14:33

ニックネーム aya at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

GWha GW遊び三昧

GWまだ終わってないのですよねぇ顔(ペロッ)

昇龍のお休みは(木)のみBad
悲しいかなぁ・・・5月5日(木)お休みは終わってしまいました犬(泣)

そんなtakaをさておいて。。。
3連休、aya&ryuで遊び放題Clap楽しませて頂きました。

チャオライ〜〜〜ごめんよ。ハートたち(複数ハート)

3日は荒川遊園地。こんなに混んでいる荒川遊園は初めてみたよ〜目

っと思っていたら


4日上野動物園へ再びパンダを見に!!
行く前から〜この子張り切ってます♪♪
2011ueno.jpg

この日、上野動物園は無料開園日でした。
知らないで行ってしまった私達、はまりました。
こんな混んでいる動物園初めてです。パンダ見るにの何時間待ち?
9時に到着し、入園前にパンダを見るために並んでいる列!列!列!!
既に長蛇の列。結局、パンダ見るために3時間半並ぶはめに・・・顔(なに〜)
そして、動物園の中は人・人・人で凄い渋滞に顔(汗)

教訓:やっぱり、平日に来れるのだから平日来よう!!


5日木曜日!!急遽、決まったBBQ!!
広い公園に大はしゃぎ顔(イヒヒ)

2011ueno2.jpg
1人でどこへ〜〜〜


2011ueno3.jpg
気がつくと1人でブツブツ言いながら・・・「あんぱんまん〜〜」


そしてこの方は
ueno1.jpg
終始ボールで遊んでいる子供達にガン飛ばしておりました犬(笑)
ニックネーム aya at 13:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

東北地方太平洋沖地震

3月11日(金)に三陸沖を震源とする大震災により被災された皆様、
多くの命が失われことに対し、深くお悔やみを申しあげます。

また、一人でも多くの方の命が救われるよう、
併せて被災に遭われた方々が元の生活を取り戻せるよう、
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

ペットフードストリートでは地震の影響により商品の入荷、発送の一部に影響が出ております。

ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、お時間がかかりますことをご了承ください。
ご理解、ご了承いただけますよう何卒お願いいたします。


jisin.jpg

そして、チャオライ一家皆無事です。元気です。
ご心配をして頂いた皆々様どうもありがとうございました。

ayaは生まれて初めて体験した、大地震でした。恐かったです。
あちこちから物が落ちてきて、もうダメかと思いました。
でもでも、東北の方々はこんなもんじゃぁなかったのでしょうねぇ。

今現在、昇龍も普段通り営業しておりますが・・・
恐いぐらいに物がないです。関東?都内にお住まいの方、どこもそうなんでしょうか?
水、トイレットペーパーはもちろん、たまご、お米、もやしまでもがないようです。
ご存知の方もいらっしゃいますが、昇龍のこの時期限定名物の「ふかひれラーメン」も気仙沼産のふかひれを使っておりました。
もちろん、工場の方々全然連絡が取れず心配しております。
どうか、無事非難できていることを祈っております。

まだ、余震が続き不安な日々ではございますが、1日も早い復興をるんるん
ニックネーム aya at 14:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

素敵写真☆ライチ編

前回のチャオズの写真に続きまして・・・

今度はライライよ〜〜♪


1121r1.jpg


1121r2.jpg

えっ???これしかないの?
そうなんです。
ライチ嬢!落ち着きがなく絶えず動きまわっているため写真を撮らせてくれなかったみたいです犬(泣)

ちょっと白髪が目立ちますが、まだまだ現役アイドル目指し日々頑張っているライチ嬢もかわいいでしょハートたち(複数ハート)
ニックネーム aya at 16:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

チャオズ!!お気に入りの場所一挙公開

ようこそ!我が極小住宅極細ベランダへGood

さぁ、僕についてきて〜〜〜案内するから。
ここが僕お気に入り「パティオならぬベランダ???」

be1.jpg

うぉっと、もう行き止まりだぁ。
でも...この細さ&広さでベランダと言えるのか??

be2.jpg

でもねぇ。日当たりだけは最高なんだ晴れ
また、この狭さが調度いいことにしておこう顔(イヒヒ)

be3.jpg

どう?僕と一緒にパティオでお茶しない?犬(笑)


ニックネーム aya at 17:47| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

ケーキか???

何?何?何だか良い匂いがするけど・・・

soap11.jpg

うぉ!生クリームまでトッピングされて益々美味しそうだぞ!

soap12.jpg


ねぇ。aya
伏せしたから食べていい?


soap13.jpg

あぁ〜ら、チャオ君。
それ・・・食べてもいいけど。石鹸よ顔(ペロッ)

かなり前かなぁ。。。手作り石鹸のことを書いたと思いますが、そう!私ayaは手作り石鹸マニア??以外にロハス派だったり(^^ゞ
今回の石鹸はレッドパームオイルを使ったので、綺麗なオレンジ色になりましたClap
でも、ディスカウントし過ぎた為、軟らかく解け崩れが難点。
しか〜〜し、使い心地はバッチグゥ〜グゥグゥグゥグゥ〜〜Good

soap14.jpg

お願いだから、たまには食べられる物作ってくだちゃぁい

ライちゃん!大変大変〜歯!歯!歯しまって。レディなんだから顔(イヒヒ)
ニックネーム aya at 22:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

DOG FAN

ご存知の方も多いかと思いますが・・・

来月6月13日発売「DOG FAN 7月号」はボストンテリア特集♪♪

去年に引き続き1年足らずで、またまたボステリ特集☆
嬉しい限りでございます♪♪

24日には撮影回があり、お友達のあの子もこの子も沢山撮影したそうなぁ顔(メロメロ)

えっ?僕????
僕は・・・パパママがお仕事でねぇ犬(泣)

でも、チャオ君寝てないでハウスから出てきて下さいな。
「目力にメロメロ・・・」読者アンケートってのに応募したいんですけどねぇ。

dogfan1.jpg

えっ・・・っと、aya〜〜〜
今日は26日、確か締め切りは25日じゃぁなかった??



えっ?そうなの??
まぁ、1日位大丈夫!大丈夫!!Good

dogfan.jpg

こんなんで、どう?

dogfan2.jpg

にぃたん。やっぱモデルはわたちぃライチにお任せを顔(イヒヒ)

来月の発売が待ち遠しいですねぇ。
知ってるボストンちゃんで埋め尽くされるのかなぁ??(笑)


ニックネーム aya at 23:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

俺とシングルモルト

今宵は美味しい酒を飲もうビール

俺はシングルモルトが大好き♪♪

やっぱグラスが良くないと酒も上手くない。

これ!俺のこだわりのグラスどう?

yamazaki1.jpg

このグラス自分で作れるんだぜGood

作成希望の方、mottyさんのガラスエッチング教室で作れるぜ。


yamazaki3.jpg


行く行く〜〜絶対行く〜〜〜顔(イヒヒ)


今ならもれなく抽選でパピコが当たるらしい?

yamazaki2.jpg


ホントか?????







ニックネーム aya at 00:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

消しゴムはんこ

1年位前でしょうか???一度作ってはみたものの・・・
そのまま放置状態だったのですが。

hanco0.jpg

先日の「イヌモノツクリ倶楽部」に触発されて、またまた登場。

この彫刻等セットは小学生?中学生?の授業で使用していたものです。
あぁ〜なんて、物持ちがいいのだろうか?Good

えっ?ただの貧乏症で捨てられないだけだってこと顔(なに〜)


そして今回作った消しゴムはんこはこれClap

hanco1.jpg

いかがぁ〜〜〜?
自分で言うのもなんですが・・・なかなかいけてるのでは?ハートたち(複数ハート)


hanco2.jpg

あら?チャオ君な〜〜〜んてこというの顔(汗)
バレてしまったらしかたない。
正直に白状します。すみません。mottyさま顔(ペロッ)






ニックネーム aya at 12:16| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

オリジナル・・・ドアマット

じゃぁ〜じゃぁ〜じゃぁ!じゃぁ〜〜〜ん!!


アイ黒ハートチャオライのドアマット?玄関マットが出来上がってきました顔(メロメロ)

mat1.jpg

うちの子可愛いでしょ?
親バカ丸出しですみません顔(ペロッ)

しか〜し、これ踏めるのか?
はい!もちろんペットフードストリートの入り口に置かせていただくつもりで・・・
いえいえ、ダメダメ、すぐ汚れちゃう?
額に入れて飾っちゃう?
うぅ〜〜〜ん、格闘中でございます。ふらふら



えっ?愛犬のラブラブマット作りたい???ハートたち(複数ハート)
はいは〜〜い!ぜひペットフードストリートへお問い合わせ下さい。

mat2.jpg

そうです。看板犬の使命ですよ〜チャオ君Good

ニックネーム aya at 18:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

遊びにいったよ♪

木曜日!お天気もよく!お花見がてら花・虎・雨家へ遊びにいったよ♪

まずは、着いて早々お庭のドッグランでおおはしゃぎ犬(笑)

20080403.jpg

お庭には桜も綺麗に咲いていて・・・
ビールでお花見気持ちいいねぇ〜〜


200804031.jpg

その後・・・
ニックネーム aya at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

イヌモノツクリ倶楽部

コン様パパことマサヤンプロデュース「イヌモノツクリ倶楽部」

記念すべき 第1弾「フェルトでボールを作ろう」に参加してきましたClap

inumono1.jpg


今回の先生はアビーママことteruyo先生!!
先生、生徒のできはいかがでしたぁ?顔(ペロッ)

inumono2.jpg


で、私ayaは可愛い愛犬チャオズ&ライチを黒ハート
愛情たっぷり!似てるかしらぁ顔(メロメロ)

inumono3.jpg inumono4.jpg

自由が丘スイーツ&美味しい楽しい時間をありがとう♪♪

そして、次回は4月20日(日)「シルクスクリーンで愛犬ロゴ作り」だそうです。
詳しくはアトリエ〜メゾン・ドゥ・モンクールのブログをみてね。
気軽な気持ちで参加してみてはいかがぁ?
美味しい&楽しい時間が待ってること間違いなしよ顔(イヒヒ)


ここPETITのアトリエでは、普段こん様ママことじゅんこ先生による
FLEURISTE PETITaPETITフラワー教室をはじめ・・・
nickyママことmottyさんによるstencil lab. Calm Gardenなどなど楽しい教室が盛り沢山るんるん
興味のあるあなた〜〜ぜひ一度足を運んでみてねexclamation







ニックネーム aya at 21:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

富士スバルランド ドギーパークへ

ちわぁ〜〜!!
僕、ふじのすけことちゃおのすけ犬(足)
どう?似合ってる?
内心かなり迷惑なんだけど・・・犬(泣)
ブログネタにお付き合いさせていただきました。

200803272.jpg 200803273.jpg

ドッグラン!ラン!ラン!!が10箇所もあるですよぅ〜〜

僕もうニオイつけるの必死ですよ犬(笑)

2008032710.jpg


うぉぉ!お友達発見ハートたち(複数ハート)

こんちわぁ!!

200803274.jpg 200803275.jpg

200803276.jpg

アレ?無視されちゃったよ。犬(泣)


最後は記念にカメラ

200803271.jpg

またお会いしましょう!!
はぁ〜〜い!また来ますよぁ〜〜Hello

おまけは吉田うどん
ニックネーム aya at 18:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

木曜会and祝日 BBQ大会in道満グリーンパーク? 雨女かかってこい!

3/20木曜日、今年最初で最後の木曜祝日。
突然企画したにもかかわらず、沢山の人がきてくれたよ。
みんな〜ありがとう。m(_ _)m

今回の参加メンバーは
花・虎・雨家、ウリ家、UNCO家ニョッキ家、グリゴマ家、ジャック家そしてチャオライ家です!!


やっぱりBBQは最高だねGood

天気がいいから!ビールもうめぇ〜犬(笑)

bbq2.jpg bbq3.jpg
あれ?チャオ君この写真どっかで・・・


楽しくって、写真とるの忘れちゃった顔(ペロッ)
美味しい料理そして詳しくは皆のブログを見てね♪


はい!最後は皆でお決まり集合写真もとったよ目



03201.jpg

あぁ〜〜楽しかった。また皆で外でBBQやろうねHello

みんあぁ〜〜〜木曜会参加したい?
参加したいあなたぁ〜〜〜。メールもしくはコメントでご一報を顔(メロメロ)

アレ?もしかして誰もいない?顔(泣)


ニックネーム aya at 23:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする