2011年01月24日

あの子にラブ注入

ライチの永遠のライバル犬(笑)ニョニョニョ ニョッキ嬢の弟分「いっくん」に会いに行ってきました目

どどすこすこすこ〜〜〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)ラブ注入ハートたち(複数ハート)

taka&隆希でいっくんにラブ注入しまくってましたが・・・

nyonyo2.jpg

いっくん撃沈かぁ???


そして、ニョッキ嬢も微妙な表情??(*^_^*)

nyonyo1.jpg

今度はライライ連れて遊びに行くからねぇ〜Hello



愛犬の体臭・口臭・便臭対策に天然ミネラル「リモナイト」!!

ニックネーム aya at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

セレブになれるか?

ハゲタ薄くなったと言われ続け・・・
悲しい毎日を送っているチャオズです。こんにちは!!

皆さん励ましの言葉ありがとぅ。

僕も栄養とってガンバるぞGoodっと思っていたら
花・虎・雨・満月のAKIさんが何だか沢山持ってきてくれたぞ!!
これは期待犬(笑)

0902061.jpg

アレ?食べものは・・・?ayaにだけ?

0902062.jpg0902063.jpg

どう?似合ってる?
sandy-bayのお洋服よ!リブの部分が気持ち良さうよ!

鼻水小僧のチャオズ君♪これでポカポカよかったねぇハートたち(複数ハート)

チャオ「僕、大きくなったけど・・・AKIさ〜んちょっと大きいみたい?」
「もっと、大きくならないといけないから〜今度はセレブの食べ物でお願いします犬(笑)



そして!ちょっと気が早いのですが・・・
パリのお土産「Diorの哺乳瓶」です。

0902064.jpg0902065.jpg

これで我が子もセレブの仲間入りね黒ハートホントか??





ニックネーム aya at 18:32| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

そら&はなちゃんご来店

昨日、横浜に住む「そら君&はなちゃん」がペットフードストリートに遊びに来てくれましたClap

笑顔か素敵なそら君

sora1.jpg


立派なお耳を披露してくれたはなちゃん
いつ会っても・・・癒されますねぇハートたち(複数ハート)

hana1.jpg

どうもどうもご来店ありがとうございました。
チャオズ&唐揚げ美味しかったですか?顔(イヒヒ)
そして、そしてマミーさまご自分へのお誕生日プレゼントプレゼントとして
ボステリグッズお買い上げどうもありがとうございましたm(_ _)m

sorahana1.jpg


ボステリアグッズ!!続々入荷しております♪♪
今度発売「ボストン・テリアファン」に掲載予定でありますが・・・
掲載前に品切れしちゃうかも顔(汗)
気になる商品があるあなた〜〜〜お早めにね
ハートたち(複数ハート)
ニックネーム aya at 14:03| Comment(5) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

きりんちゃんご来店♪

先日ペットフードストリートに4ヶ月の可愛い可愛いボストンテリアのベイビー顔(メロメロ)
きりんちゃんが遊びに来てくれましたClap

kirin1.jpg

いつものごとくライチの熱〜〜い!熱い!洗礼を受け・・・
まだまだ可愛いベイビーにホントごめんなさい犬(泣)

しか〜〜し!これにめげずに、慣れ?!これに打ち勝つと顔(メロメロ)




こ〜〜んなにぃ。成長するからGood
ちなみに!ライチと激しくプロレスごっこで遊んでいる子は
1歳の乙女ウリexclamation×2
ライチ姉ちゃんなんてちょろいちょろい。
今度はいっちょに遊びまちょ顔(イヒヒ)

わたちぃにも、こんな時があったのよ!

uri08.jpg

お店の中でかくれんぼ??
あらゆる隙間を見つけては隠れ逃げ回っていたわたちぃ。
今では、ペットフードストリートの看板犬の座を狙ってまちゅから顔(ペロッ)
ニックネーム aya at 12:56| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

ぷくちゃんご来店

長野県に住むauaです。こんにちは!!顔(ペロッ)

今日は長野から、ぷくちゃんパパ&ママがペットフードストリートに遊びに来てくれましたClap

welcom.jpg

ちょっと、チャオ君冷たいんじゃぁないの?
遠くところお越しいただいたのに・・・ひどいもうやだ〜(悲しい顔)
いくら愛しのキューズ君ハートたち(複数ハート)と遊んでるからって、看板犬なんだからさぁBadBad

welcom1.jpg

いいねぇ〜〜ライライ!!
満面の笑みでお出迎えるんるん
さすがライチClap
看板犬の鏡顔(ペロッ)

welcom2.jpg

いいねぇ。チャオ君!
ちゃんと働いたら、野球サッカー沢山あげちゃうわぁ〜顔(イヒヒ)

ところで・・・肝心のぷくちゃんいないみたいだけど・・・
えっ???お留守番ですって!残念犬(泣)

また宜しかったら遊びに来てくださ〜いHello
今度はぷくちゃん連れで〜顔(メロメロ)
ニックネーム aya at 15:05| Comment(3) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

看板犬は「浮丸&ガブリエル」??

早いですね。もう7月突入です。
6月後半は、体調不良のため、皆々様には多々ご迷惑・ご心配をお掛けし申し訳ございませんでした。m(_ _)m

もう大丈夫Good 完全復活しましたので顔(ペロッ)

あれ?誰も心配してなかったぁ?顔(泣)

えっ〜それはさて置き・・・

ランディ一家が帰った後、今度はスリムで小柄なボストン兄弟「浮丸&ガブリエル」君が登場Clap

今日のペットフードストリートはボストンテリア遭遇率100%顔(メロメロ)

uki1.jpg

あのぅ〜〜僕らチャオライがいるから、いつも100%だと思うけど...


uki2.jpg

写真向って左が浮丸君、右がガブリエル君

また遊びにきてねぇHello








ニックネーム aya at 14:15| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

ランディ一家がやってきた!!

えっ?いつの話してんだよっと思ってるあなた〜
軽〜〜〜く流してください顔(ペロッ)

昨年一昨年に続き、関西からランディ一家が関東遠征でTOKIOにやってきたGood

な・ん・と!!花・虎次郎に連れられて・・・


ペットフードストリート
&昇龍に来てくれましたClap


遠いところまで…ようこそ〜♪♪
で、写真は????すみません。一枚もありません。犬(泣)


ランディ・はる・ガネ・まろのチロルチョコ&バッチ
どうもありがとうです犬(笑)
美味しくいただきま〜〜〜〜す!!

randiomi.jpg

アレ?これ僕のじゃぁないの犬(泣)
今年こそカレー食べに行きたいなァ・・・(笑)




ニックネーム aya at 12:41| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

ランはる一家!関東遠征

関西に住むホテルNANDI一家顔(イヒヒ)が、6月7日(木)
「木曜会本部&関西支部株主総会」のために関東にやってきました\(^o^)/

お洒落なカラーなランディ君
ran.jpg

そしてペアできめてる嫁のはるちゃん
haru.jpg

そしてAKI家の花太郎&虎次郎&雨月ちゃん
azu.jpg
ごめんよ〜〜あづちゃんの写真しかなかった(^_^;


ボストンブリーダー界で有名な川本氏がやっている「トップキャラクター」のラン&カフェでゆった〜〜り!まった〜〜り♪
遊んで来ましたClap

top.jpg
噂のお食事は・・・写真撮る前に胃袋へ入ってしまいました。

チャオ君!最後に〆の言葉を・・・

chaozu.jpg

えっ〜〜〜口から何かが顔(なに〜)


ランはる一家さま、また来年も遊びに来てくださいね〜Hello
そして今年?来年?関西遠征計画立てますのでよろしくで〜すぅ。






ニックネーム aya at 20:35| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

看板娘「あんこ」です!

皆さんこんにちは!!
今回は、ペットフードストリートuncoと書いてあんこと読む

ボストンテリアの可愛いレディーが看板娘にやって来てくれましたClap

unco1.jpg

unco2.jpg unco3.jpg

ようこそ!あんこ姫。
愛嬌たっぷりわーい(嬉しい顔)とっても人懐こくてカワイイあんこ姫
すっかり看板犬の座を奪いサッカー遊んでいたのに・・・
小悪魔「ライチ」が黙っていなくてゴメンヨ〜〜ふらふら

unco4.jpg


unco5.jpg unco6.jpg

ライチ:わたちぃの座は譲らないわよ顔(イヒヒ)

あのぅ〜僕「チャオズ」の存在忘れてな〜〜い?
いいさぁいいさぁ。僕には・・・ムフフ
ニックネーム aya at 17:37| Comment(5) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

看板娘は「モモビビ」に・・・

4日「女☆の花道」のモモビビちゃん遊びに来てくれましたClap

パパママがtakaのお店「昇龍」でフカヒレ&チャオズを堪能している間!モモビビちゃんはというと・・・
3.jpg

1.jpg

2.jpg

ペットフード専門街の看板娘をしててくれました顔(メロメロ)
もうレディそのもののかわいいモモビビちゃんにメロメロのayaでした。
ライチごめんよ〜〜


チャオ君もしかして・・・この後ろ姿はハートたち(複数ハート)
4.jpg


僕!ホの字だぜ黒ハート

5.jpg6.jpg

えっ?僕のこと嫌いだって?ショックデカもうやだ〜(悲しい顔)
うぅ〜〜〜ん。僕だってジェントルマンなんだぜGood

9.jpg


ところで・・・わたちぃライチのこと忘れてない??

7.jpg8.jpg

みんなぁ〜〜〜昇龍に来るのはいいけど・・・
看板娘の座は譲らないわよ顔(イヒヒ)

ぜひぜひパパママが美味しいもの食べてる間はわたちぃライチが
お相手してあげるわぁ犬(笑)



ニックネーム aya at 20:44| Comment(9) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

ラオ快気祝いの会

お天気晴れ晴れにも恵まれた連休11日!!
モデちゃんの妹分ラオちゃんの快気祝いに参加してきましたClap

raoiwai2.jpg raoiwai3.jpg
ラオはこんなに元気になりましたGood

場所は葛西臨海公園!バックの水仙きれいでしょ♪
raoiwai1.jpg

参加メンバーは・・・
モデラオ姉妹、こん様、ニッキー君、シウ嬢、抱っこ犬ライチ
遅れて。。。虎次郎・花太郎、む〜たん・ねねたん

raoiwai5.jpg raoiwai6.jpg


raoiwai4.jpg

わやや様、ラオちゃんの快気祝いなのにご招待どうもでしたわーい(嬉しい顔)
とっても美味しく!楽しく!!素敵な時間をありがとうございました。
みなさ〜〜ん。また遊んで下さい黒ハート

ニックネーム aya at 14:29| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

ランディ&はる家から・・・

やったね!!ゲット♪Clap
先日ランディ&はる家から素敵なボステリカレンダーが届きました顔(イヒヒ)

present1.jpg

present2.jpg

なぁ〜〜んと!!50日のチャオズが・・・カワユイデショ顔(メロメロ)


ランディはるパパ&ママ様どうもありがとう
ニックネーム aya at 16:13| Comment(5) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

(祝)PETIT-A-PETIT オープン

ちょっとお洒落♪セレブ気分を味わってみる??

チャオライ友達のこん様ママのサロネーゼじゅんこによる
フラワー教室が二子玉でオープンしましたClap

ずばりその名は「PETIT-A-PETIT」


petit.jpg

旬のクリスマスリースを作った後は・・・
なぜか?taka先生によるお料理教室?
いやいやチャオズをつまみにぶっちゃけトーク会顔(イヒヒ)
教室を終え、お疲れの中takaの1人しゃべりにお付き合い頂きお疲れ様でした。

つづいて宣伝

乾燥しているこの季節「フケ!フケ!!フケ!!」に悩まされていませんか?

zoic1.jpg
ちなみにモデル犬はライチ

zoic2.jpg
新発売された「ゾイック薬用ローション」をシュシュッとぬりぬり

見て!見て!!ツヤツヤ♪ピカピカ♪♪どうどう?

zoic3.jpg

えっっと!お買い求めは・・・
チャオライ'sショップ「ペットフード専門街」でどうぞ犬(笑)
発売記念にて期間限定「お試し価格」にてご提供中!!

すみません宣伝でした。m(_ _)m



ニックネーム aya at 20:19| Comment(9) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

DOG TOWN OPEN

待ってました〜〜♪

「DOG TOWN ONLINE SHOP」がオープンしましたᣵClap

DOGTOWN.gif


チャオズの妹ルーシーパパ「ツトムくん」のお店ですよ〜〜犬(笑)
ワン洋服のみならず、オーナー用品もあるのよ☆

アンジ&ルーシー家の皆様、頑張って下さ〜〜い♪
そして、私でよければオンラインショップ先輩として・・・なんでも相談にのりますんで〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム aya at 11:58| Comment(3) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

ゴマ邸おしかけ訪問

念願のゴマ邸に行ってきました!!
噂どおりとっても素敵なお宅!!そして美味しいお料理♪

goma1.jpg
お久しぶりです。ゴマ君
益々、男らしくなったのでは?
あぁっ、ママ命は変わらないですね〜〜。(笑)



goma2.jpg
オム君、ボス君!はじめまして。
また一緒に遊んで下さいね。これからもよろしく〜〜♪


突然のオシカケ訪問にも関わらず、ご馳走そして楽しい時間をありがとうございました。m(_ _)m
よろしかったら、また遊んで下さいねぇ〜〜。

ニックネーム aya at 19:43| Comment(7) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

気分はセレブ「ニコタマ犬?」

ニコタマに住む「こん様」宅のプライベート?(^_^;大きな!大きな!!お庭で遊んできました\(^o^)/

すっご〜〜いですよ。もうたまらな〜〜い。(^o^)
nikotama1.jpg

で、みなさ〜〜ん。目開けて下さ〜〜い!!


nikotama2.jpg
こん)僕のDINOCUZ君を渡してなるものかぁ・・・Good

nikotama3.jpg
チャオズ)なんだか草の味もセレブだよ??顔(イヒヒ)

nikotama4.jpg
ライチ)わたちぃ興奮しすぎて舌が。。。キスマーク

そして、その後はかわかみリゾート!プールでクールダウン
nikotama6.jpg
nikotama5.jpg

こん様〜〜こんな生活いつもしてるなんて羨まし過ぎです(*^_^*)
チャオライもニコタマ住みた〜〜い♪♪
ニックネーム aya at 15:19| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

ポテ子ちゃんご来店♪♪

今日、ポテ子ちゃんがパパと遊びに来てくれました。
久しぶりに会ったポテちゃん!ちょっと大きくなって
可愛いレディになってきたんじゃぁないの〜〜ぅ(^o^)

以前同様・・・
ライチがガウガゥ〜〜っとうるさくごめんなさいね。m(_ _)m
poteko1.jpg
でもねぇ。そのうち身体の大きさが同じ位のレディ2人は
仲良く遊んでいました。犬(笑)

poteko2.jpg

えっ?チャオ君。やっぱオカマになっても・・・レディにはあまり興味がないみたい・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム aya at 23:26| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

アクセル君ご来店(^o^)

5ヶ月のボストンテリア「アクセル君」が遊びに来てくれました。\(^o^)/
小さくて、とってもかわいいアクセル君(^o^)
akuseru.jpg

お転婆ライチとのバトル(*^_^*)
akuseru1.jpg
ねぇ。可愛いでしょ?
両手をバタバタとさせ遊び、チャオズの上にも乗ろうとするアクセル君
大物になりそ〜〜〜\(^o^)/

また遊びにきてね(^o^)/
ニックネーム aya at 10:18| Comment(7) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

看板犬は「ケンタロウ君?」

本日「ケンタロウ君」が遊びに来てくれましたClap
それにしても・・・うちの看板犬である「チャオライ」は?
と言いますともうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)ふらふら
チャオズはキューズ君に夢中で自分の世界に犬(笑)
ライチ?気が強くホントごめんなさい。m(_ _)m

で、本日ペットフードストリートの看板犬「ケンタロウ君」をご紹介します。な〜〜てね♪σ(^^)
kenken.jpg

でもね。こんなライチでも一歩外にでたら・・・
ねぇ。ケンタロウ君と一緒にお散歩を楽しみましたClap
また遊んでね♪Hello




ニックネーム aya at 19:13| Comment(3) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

ポテ子ちゃんご来店♪

かわいすぎます!!

まだ3ヶ月と何日、10月22日生まれの「ポテ子」ちゃんが遊びにきてくれました。Clap
pote1.jpg

ブルブル震えてるポテ子ちゃん相手に・・・
ライチはガウガウしまくり。。。(ー_ー)
pote.jpg

ごめんよ〜〜「ポテ子ちゃん」また遊びにきてね♪Hello

ニックネーム aya at 20:04| Comment(7) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする