2012年10月30日

2013年度 ボストンテリアカレンダー!

アメリカ直輸入版 2013年ボステリカレンダー入荷しました!!
ご購入は★こちら★

2013ca.jpg

さぁ!やる気のないライチ嬢はどこにいるかなぁ?(^o^)

ニックネーム aya at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットフードストリート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

facebookページ

ペットフード専門街-Petfoodstreet- のフェイスブックページを作成しましたClap

facebookのアカウントをお持ちの方!どうぞ「いいね!」よろしくお願い致します。
また、持っていない方も簡単に作成できますので作りましたら
「いいね!」クリックお願いしますm(_ _)m

facebook.jpg

まだまだ、登録商品数はすくないですが・・・
facebookページ上のshop画面よりお買い物する場合
「いいね!」をクリックしてからお買い物すると・・・
割引価格にて購入できますGood

こちらのもよろしくお願い致します。犬(笑)
ニックネーム aya at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットフードストリート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

新春ビッグセール

新春特価!!ベッド・カドラー在庫のみ50%OFfです。

人気2WAYベッド、ソファ、カドラー大放出です。

bedsele.jpg

ご購入はペットフードストリートまで


早いもの勝ちですのでご購入はお早めに〜顔(イヒヒ)
ニックネーム aya at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットフードストリート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

人気キャラ!ちびだるサンタ・だるともサンタ登場

ゆるキャラで大人気の「だるえもん」のチビちゃん達

「ちびだる君」&「だるとも君」を今だけ限定特別バージョン顔(メロメロ)顔(メロメロ)

サンタクロースに変身させてみましたClap

darusanta.jpg

可愛い〜ハートたち(複数ハート)
もちろん、ピューピューなる笛つきなので愛犬も大喜びよ。

って、ボストンテリアに限っては・・・中から綿を出すのは時間の問題かしら?(^o^)

クリスマスプレゼントにいかがかしら?

ご購入はペットフードストリートまで
ニックネーム aya at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットフードストリート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

2012年度版ボストンテリアカレンダー

2012年度版 ボストンテリアカレンダーの在庫がなくなってきております。

ボストンテリアカレンダー

タイプによっては、完売御礼の種類もでてきております。

お買い求めはこちら!!お早めにね顔(メロメロ)
ニックネーム aya at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットフードストリート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

急げ!!2012年ボストンテリアカレンダー

2012年度版 ボストンテリアカレンダー

大人気のため品薄商品でてきました〜!!

お買い求めは、ペットフードストリートでお早めにね♪♪


boston2012.jpg
ニックネーム aya at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットフードストリート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

期間限定「いもあきれす」入荷

お芋の美味しい季節がやってまいりました(^O^)

毎年大人気!!匠の逸品 期間限定シリーズ「いもあきれす」が入荷してきました!!

袋を開けると、お芋のおいし〜いにほいが…(*^◯^*)

IMG_0927.jpg

お買い求めは、もちろん!ペットフードストーリートで\(^o^)/
ニックネーム aya at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットフードストリート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

新発売!!ホーリーキューズ

お待たせしました!!
ボステリーズに人気のCUZの進化バージョンが発売されました。

その名も「ホーリーキューズ」
holee.jpg


ボストンテリアやフレンチブルなどのペチャ犬!そしてダックスちゃんにも不動の人気「キューズとホーリーローラー」が合体した天然ラテックスおもちゃ!!
キューズの形をしながら、ボール部分はホーリーローラーを採用し愛犬がくわえやすいようになり、中にはプラッシュボールが入っています。
もちろん。ピュピュッと音もでます!!


これ僕のだからあげないよ〜。
IMG_0814.jpg


チャオ君!そんなこと言わないで・・・じゃんじゃん売って下さい。
売れた分だけ、おやつ奮発しちゃうよ〜Good


ご購入はペットフード専門街まで
ニックネーム aya at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットフードストリート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

ボストンテリア チャームブレスレット

ボステリグッズの新商品が少量ですが入荷してきました!!

ブレスレットに!バックにつけてチャームとしてもGOOD♪♪

boston bure.jpg

どう?似合ってるかしら?

boston-bure1.jpg

お買い求めはチャオライが看板犬を勤める「ペットフード専門街」へどうぞ!!
ニックネーム aya at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットフードストリート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

2012年度ボストンテリアカレンダー

早いですねぇ〜〜
もうそんな時期なのか???

2012年度 ボストンテリアカレンダー発売です!!

パピーのこの笑顔!本当に可愛いです。

bt73.jpg


そして、毎年恒例スケージュール帳!ポケットプランナーは週ごとにボストンが!!
しかも2012-13年度の2年分でお得!!


bt47.jpg


初・登場!!日めくりボストンカレンダー
ボストンのキュートでお茶目な表情が日替わりで見れるボストンファンには必見♪

bt68.jpg


毎年人気の、可愛い絵本?っとも思える
週変わりで楽しめるお洒落でかわいいWEEKLYカレンダー手帳♪♪

bt58.jpg


お買い求めはペットフードストリートへ!!
早期割引チャオライブログ読者特典として、

ご注文の際、備考欄に「チャオライ」と明記下さい。

10%OFFにてご提供

8/31まで
ニックネーム aya at 10:57| Comment(5) | TrackBack(0) | ペットフードストリート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

NEWボステリグッズ入荷!!

少量ですが、ボストンテリアの新グッズが入荷してまいりました顔(メロメロ)

「ペットフードストリート」でお買い求めいただけま〜〜す!

goods1.jpg

わたちぃは売り物ではないですからねぇ顔(ペロッ) byライチ
ニックネーム aya at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットフードストリート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

ボステリ?フレンチグッズ★

携帯をボステリグッズ?ならぬフレンチのキラキラシールでデコって見ました顔(メロメロ)

phone1.jpg

可愛いでしょるんるん
えっ?携帯が古い?汚い?ってのは見逃して下さい顔(ペロッ)

これ、キーカバーもあるんです。
キーカバーをつけるとゴム製なので鍵が滑らず、持ち易くなった気がします!!
これは低価格でオススメです目

お買い求めはボステリグッズが沢山の「ペットフード専門街」で!!

bt80.jpg

じゃらじゃらと沢山キーケースに鍵をつけている人には特にオススメです。
特別の鍵につけると、他の鍵との区別が付きやすく見別けるのが楽チンよるんるん


愛犬・愛猫の健康を考えたペットフード選びはペットフード専門街で!!
ペットフード専門街
ニックネーム aya at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットフードストリート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

激レア!たまごカウボーイ

人気シリーズ サンジョルディのたまごちゃんシリーズから

「たまごカウボーイ」が入荷してきました。

もちろんサンジョルディ社製なので〜甘〜〜いチョコレートの香り付きよ★

takacow.jpg


最近サンタやひげおやじなどなど色々なシリーズが出ていますが…

極数量ですが3色のカウボーイたまごちゃんがペットフードストリートにもやってきました顔(メロメロ)

欲しい方はお早めにね♪♪
ニックネーム aya at 10:34| Comment(1) | TrackBack(0) | ペットフードストリート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

ボストンテリアスケジュール帳

寒くなりましたねぇ〜〜〜。

2010年も残り僅かとなりました。

2011ca.gif


ペットフードストリートで販売しております、2011年度ボストンテリアカレンダー、スケジュール帳の残りも僅かとなっております。
カレンダーはタイプによって完売御礼ですが、人気のパピーは沢山仕入れたのでまだ数冊はございます。

そしてクリスマスプレゼントに最適なスケジュール帳も残り数冊となりました!!

bt47[1].jpg

言っていいのか?・・・表紙はaya的にいまいち?なのですが、中身は可愛いパピーも満載です。
そしてこのケジュール帳は2011年度だけではなく2012年度まで使えちゃう優れものるんるんるんるん
月ごとに可愛いボストンの写真がポイントです。

ここだけでちょっと中身をご紹介顔(チラッ)

2011bos1.jpg

2011bos2.jpg

2011bos3.jpg

2011bos4.jpg

お早めにペットフードストリートでお買い求めくださ〜〜い。


ニックネーム aya at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットフードストリート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

ご挨拶

お蔭様でペットフードストリートの実店舗は10月21日をもって無事閉店させて頂きました。

既に改装工事に入っておりますが、現在は店舗があったお隣の「ハセガワ手芸店」にて手芸・タバコそしてペットグッズを狭いながらも販売しております。

多分2ヶ月位は「ハセガワ手芸店」は開いていると思います。

狭い店内のため、看板犬としてチャオライはおりませんが・・・ayaはいまするんるん

店内ワンコOKですので、お近くにお越しの際は、遊びに来て下さいませ〜〜
手芸好きの方は掘り出し物があるかも顔(イヒヒ)

そしてそして、最後に遊びに来てくれたお友達〜〜〜
本当に本当にありがとうございました犬(笑)

また、どこかでお店を開くかも????
その時はどうぞよろしくお願いしま〜〜するんるんるんるん


choko.jpg
写真:左から隆希、お兄ちゃん、チョコ君
ニックネーム aya at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットフードストリート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

大事なお知らせ

タイトルどおり・・・残念で大変大変寂しい「大切なお知らせです」
2010年10月21日をもって「ペットフードストリート」の店舗を閉店することとなりました。

今あるお店の建物が老朽化のともないリフォームとなり、残念ではあるのですが、これを気に一度お店を閉めることとなりました。

オンラインショップはこれまでどおり、引き続き営業していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。


2000年11月にネットショップ「ペットフードストリート」を初め、2004年2月にチャオズを迎えたことを機に、会社を辞め今のお店を父から引継ぎ・・・

asobi0.jpg

チャオズ君にもこんな時代もあったのさハートたち(複数ハート)
う〜〜ん。かわいいぃ〜〜〜〜るんるん


チャオズにとっては第二の家でもあるお店なんですが。。。
asobi2.jpg
いつも入り口で日向ぼっこしていたチャオ君
お店番してるのか?見張り番しているのか???


ライチがやってきてからは2人で仲良く看板犬?
asobi3.jpg
イヤ追いやり犬になりつつあった仲良し兄妹



ボストンテリアのお友達が沢山遊びに来てくたねぇ♪♪
お店をしている特権で、沢山の子達に会う事が出来てとても楽しかったです。
本当にどうもありがとうございました。

ten2.jpg

asobi1.jpg

20091212.jpg

noopy.jpg harry.jpg

sora1.jpg hana1.jpg

2.jpg jack1.jpg

1.jpg unco3.jpg
遊びに来てくれた皆さんをご紹介できなくてすみません。


沢山の想い出が詰まったお店よ〜〜「さようなら」



今後の予定は未定ですが、またどこかで店舗を再開するかもしれません。
その時はどうぞよろしくお願い致します。


【追伸】
とは言っても。。。閉店までにまだ1ヶ月あります!!
ネットではご紹介できていない、洋服やおもちゃなどなど
少しですが閉店セールもしておりますので・・・
お時間がございましたら、ぜひぜひチャオライに会いに来て下さいませ〜。
お待ちしておりま〜す!!

そして、当分?しばらくの間は、今ある店舗の近くに荷物置き場として
倉庫を用意しましたので、商品を見てみた〜い!
チャオライに会いた〜〜い!!っていう方は、
事前にaya宛にご連絡頂ければ、予約制でOPEN可能ですので(笑)
お気軽にご連絡くださいね♪♪
ニックネーム aya at 00:16| Comment(10) | TrackBack(0) | ペットフードストリート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

久々の看板犬

早いですね〜
もう6月!あっという間に・・・1年の半分に達してします目

学生の時は早く○月になんないかなぁ・・・とか思ってましたが、
歳をとると??日々過ぎるのがとても早く感じてしまうayaなんですが・・・

このお方もそうなんだろうか?ねぇチャオ君!

kanbanken1.jpg

チャオ君!何してるですか?
久々の看板犬の気分がいかが??

kanban2.jpg

だ〜〜〜れも来ないよ。

kanban3.jpg

おやつエサくれる人〜〜〜

大・大・大募集exclamation×2



って、チャオ君!お客さんに要求してどうすんの顔(ペロッ)


アロマを使った大人気のナチュラルな虫対策スプレーなどなど
aroma.gif
ルームスプレーとしてもオススメ!アロマで快適な夏を過ごしましょう。

ニックネーム aya at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットフードストリート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

小さなお客様

超〜〜〜可愛い!!
やっぱりベビーは無条件に可愛いねぇ〜顔(メロメロ)


天子ちゃんが娘のいとちゃんを連れてペットフードストリートへ遊びに来てくれましたClap

ten2.jpg

ten1.jpg

終始動いているからなかなかうまく写真がとれないとれない(笑)

また遊びに来てねHello

cuzsale.gif

ニックネーム aya at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットフードストリート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

ハッピーバレンタイン

今日は14日!バレンタインですよ〜

で、皆さ〜んチョコもらえましたか?

takaが貰えなかったのに、僕ちゃんもらっちゃったですよハートたち(複数ハート)


じゃぁ〜〜ん



sv1.jpg

鯛焼き君とチーズスティックちゃん

sv2.jpg

うぅ〜〜ん、あま〜い匂いがするですよ。

sv3.jpg

チャオ君。ハウスに入って行儀良く待てして!偉いねぇ〜

sv4.jpg

では、どうぞお食べ下さいと言いたいのですが・・・
アレ?もうかじってあるではないの???

常に食べることしか頭にないチャオ君。
フライングしておりました犬(笑)

誰から頂いたのか?気になるお相手は・・・
アルトママありがとぅ

そして、アルト君と一緒にペットフードストリートに看板犬をしにやってきてくれたもみじちゃん寒い中ありがとう。
また遊びに来てねHello
ニックネーム aya at 22:42| Comment(5) | TrackBack(0) | ペットフードストリート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

いも☆いもあきれす

おやつの時間ですよ〜

おきてくださ〜い顔(ペロッ)

imo.jpg

チャオ君はどっちが好み?

紫いもと蜜たっぷりの安納いもよ!

imo1.jpg


むうぅ〜〜〜

imo2.jpg


どっちも下さい。
芋のうまそ〜〜なニオイがなんともたまらん。犬(笑)

imo3.jpg


季節限定♪人気商品「匠の逸品 いもあきれす

通常の「紫いも」バージョンとプレミアムな「安納いも」バージョン
ホントおいもの甘い香りが何ともいえず・・・食にうるさいライチも認めた大好物の逸品よハートたち(複数ハート)
プレミアムな安納いもバージョンは残り僅かですのでお早めに〜!!



機会があったらぜひ試してみてねGood
ニックネーム aya at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットフードストリート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする