2006年05月26日

ランディ君&はるちゃんと遊ぼう会 ご報告♪♪

お天気にも恵まれ・・・晴れ晴れ晴れ
5月25日(木)関西から遊びにきてくれた「ランディ君&はるちゃん」をお迎えして、平日にもかかわらず16匹の白黒ちゃん達が集まりましたClap

randi

飼い主の皆さ〜〜ん。お忙しい中、本当にありがとうございました。
心も、お腹も・・・満足いただけたかしら???


続きを読む

ニックネーム aya at 15:58| Comment(19) | TrackBack(0) | ボストンテリア木曜会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

ランディ君&はるちゃんと遊ぼう会

皆さ〜〜ん。こんにちは♪

関西に住む「ランディ君&はるちゃん」が関東へ・・・やってきます!!

そこで、下記日程にて「遊ぼう会」を開催!一緒に遊びませんか???

25.jpg

日時:5月25日(木)12時から (自由解散OKです)
場所:辰巳の森海浜公園 ドッグラン

お昼:簡単なBBQを予定もしくはピクニック予定
   (適当に用意させていただきます。会費制)

その後、お時間のある方々でお台場見学ならぬお散歩&お茶でも

以上

もし参加できる!!って方はaya宛てまでメールを下さいね。
お天気が微妙〜〜〜ですが、雨天のときはどうしよう??
何かよい案あるかしら???

ニックネーム aya at 17:41| Comment(5) | TrackBack(0) | ボストンテリア木曜会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

中華 de クリスマスナイト

24日(土)夜「昇龍」にて
「中華deクリスマスナイト」を致しました犬(笑)

chri0.jpg

参加メンバーのご紹介
ルーシーちゃんこん様ミントちゃんロッシー君虎次郎&雨月ちゃんそら君はなちゃん、そしてチャオライの総勢ワン10頭、人間11人にて楽しみましたぁ〜〜♪♪

続きを読む
ニックネーム aya at 12:24| Comment(10) | TrackBack(0) | ボストンテリア木曜会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

クリスマスナイトのご案内

前にayaの独り言として・・・クリスマスナイトの提案をtakaのお店でと。


決定しました!!


「中華でボストンクリスマスナイト!!」

chri.jpg

ズバリ24日19時頃〜〜クリスマスイブの夜です。
かわゆい「ボストン」に囲まれて素敵な夜を♪
お過ごしになりたい皆様〜〜いかがですか?
興味ありあり!!参加した〜〜い。って方
下記宛までメール下さい。

aya0208@hotmail.com

今のところ 6ワン決定
あまり広いお店ではないのですが・・・後、数ワンはOK大歓迎よ♪

ニックネーム aya at 13:13| Comment(7) | TrackBack(0) | ボストンテリア木曜会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする