2012年05月06日

白黒BUHI会

「題してワンコと楽しいお食事♡餃子とラーメンってこんなに美味しかったけ?え?そして、あのサキパパが似顔絵まで描いてくれるの?やったー♡」

05043.jpg

5月4日の「白黒BUHI会」。
急遽決定したしたにもかかわらず、皆様ご参加ありがとうございました。

それでは参加してくれたBUHI達のご紹介です

05041.jpg
ブルース君(ボストンテリア)

05042.jpg
デューク君(ボストンテリア)

05044.jpg
すばる君(ボストンテリア)

05045.jpg
るーにゃちゃん(ボストンテリア)

05046.jpg
さくら&きなこちゃん(ボストンテリア)

05047.jpg
ももちゃん(ボストンテリア)

05048.jpg
ネックス君(ボストンテリア)

05049.jpg
メープルちゃん(トイプードル)

050410.jpg
はちみつ君(ボストンテリア)

050411.jpg
ニョッキちゃん(ボストンテリア)

050412.jpg
イギー君(ボストンテリア)

050414.jpg
チャオズ&ライチ(ボストンテリア)

050413.jpg
ニョッキ嬢のお兄ちゃんにチュっとされて照れる息子(*^_^*)

楽しかったですか?美味しかったですか?満足していただけたかしら???
また、takaの気まぐれで・・・急遽開催すると思いますが、ぜひぜひまたご参加下さいませ〜〜〜(^o^)/

さぁ、プロテイン飲んで寝よ(^o^)/

ニックネーム aya at 00:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ボストンテリア木曜会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

ボストンテリア「中華deクリスマスナイト」

今回でなんと7回目になるんですよぅClap

毎年恒例♪ボステリユーザーによるボステリユーザーの為のオフ会。 「スーパービンゴでワンコXmasナイト中華で良いのか?良いんじゃねぇー大会」

皆様のお陰で今年も無事終わりました。
ご参加頂きました皆々様どうもありがとうございました。お疲れ様でした顔(メロメロ)顔(メロメロ)

毎年毎年、主催者あまり写真がありません顔(汗)
ブログ用の写真もなかったです。(^_^;

1.jpg

えっ〜〜っと、準備に大忙しのtakaを暖かい眼差しで見守るチャオズ君。


0.jpg

アンパンマンをさがせ!!
アレ?ボストンテリアのクリスマスパーティだったよね♪♪
息子も参加のため親バカtaka。アンパンマン料理がちょこちょこと顔(メロメロ)


今回も詳しくは参加者の皆様のブログでお楽しみ下さいHello


今回の参加者メンバーご紹介。

第1回から参加のAKI家

3.jpg
最年長の10歳「虎次郎」まだまだ若いなぁ

2.jpg
雨月と満月親子


向かって(左)もみじちゃん、(中)すばる君、(左)つぶちゃん
4.jpg


くぅももちゃん
5.jpg
レース頑張って下さいね!!今度はBBQでご一緒しましょ♪♪


はちみつ&トイプードルのめいぷるちゃん超かわいい〜〜
7.jpg
6.jpg


る〜にゃちゃん
8.jpg
カレンさん。今度はお忍びでいらっしゃって下さい(*^_^*)


ネックス君
9.jpg
ねくままさん今度ゆっくりジャニーズ話を(^o^)


晴れの国「岡山から」mi5toさん
10.jpg
来年はグリコちゃんもご一緒にぜひGood


チャオライの子分「うり」ごめんよ〜写真がなかったです(>_<)

皆様楽しんで頂けましたでしょうか?
プロテイン入りの餃子にラーメン用意してお待ちしてますので、皆様お忍びでいらしてください。
えっ?別にお忍びじゃぁなくてもいいよね顔(ペロッ)

今年も残すところ後数日ですが、皆様よいお年をお迎え下さいHello



療法食・処方食・医療食
ニックネーム aya at 15:17| Comment(1) | TrackBack(0) | ボストンテリア木曜会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

ボステリ集まれ〜中華deクリスマスナイト

2005年から毎年恒例となった

「ボストンテリア中華deクリスマスナイト」

今年で7回目となりました。スゴイClap

もちろん。今年もやります!!




12月24日(土)18時30分〜
場所:昇龍

可愛い可愛い「ボストンテリア」に囲まれて素敵な夜を♪
お過ごしになりたい皆様〜〜いかがですか?
興味がある方〜。参加希望の方〜。
こちらまでご連絡下さい。


*席に限りがございます。すみませんが、先着順とさせて頂きます。
ニックネーム aya at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ボストンテリア木曜会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

ボストンクリスマス会 by 木曜会

23日(木)毎年恒例!木曜会主催「中華deクリスマスナイト」開催!!

あれ?今年はあまり中華じゃぁなかったかぁ???

チャオズが我が家にやってきてから、やっているボストンクリスマス会exclamation
チャオズが来月7歳になるから・・・かれこれ7回目目
年を重ねる毎に、会長自ら壁を高くしパワーアップをグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今年はどうだったでしょうか??

ご参加頂いた皆様どうもどうもありがとうございました。
そして、チャオライ家は用意に全力投球したためデジカメ忘れ写真ないです。

皆さんの素敵な写真期待してます!

merry1.jpg
でもって、この写真は本日改めてパチリ犬(笑)

っということで、詳しくはご参加頂いた皆様のブログでどうぞるんるんるんるん

参加メンバー

ラフィ家ケロ家もみじ家すばる家小鉄家ぐりごま家、アクセル家、うり家そしてチャオ家の総勢18名3ベビー&13ブヒ

木曜会皆勤賞だったAKI家!当日フィーバーしてしまったため皆勤ストップ顔(なに〜)残念
皆さんのブログみて早く良くなって下さいねぇ〜〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム aya at 15:53| Comment(6) | TrackBack(0) | ボストンテリア木曜会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

GWは・・・

チャオライ家には、あまり嬉しくないGWですが・・・

終わってしまいましたねぇ〜。

もちろん、ペットフードストリートは暦通りお休みでしたが、昇龍は木曜定休日。
29日に1年以上ぶりにBBQに行ってきました。


4月29日(木)祝日 道満公園に!!

mati2010.jpg

すみません。写真一切なしです。ってことで・・・
ご一緒した皆様のブログからちょっと拝借させて頂きました。

虎・雨・満家
アルト家もみじ家マッチョチワワ家ツブキュ+ケロ家、うり家の皆様楽しい時間をありがとうございました。



そしてアロマ復活?

4月から隆希が保育園に入りました。初めは慣れ保育からなので行ったと思ったらすぐにお迎え〜〜なんて日々が続いておりましたが、最近では時間も大分延びてきました。

そこで、夏になる前に・・・ちょこっと作ってみました。
虫除けスプレーにも!ルームスプレーとしてもGOODな「アロマスプラッシュ」
そして、肉球クリームにも!飼い主さんのハンドクリームにもなるホホバオイルを主にアボガドオイルを加えが「アロマクリーム」です。


aroma2010.jpg


どうでしょう?
ワンちゃん&飼い主さんの好みの匂いで、お部屋を演出してみては?
癒されること間違いなしよ♪♪

ご希望者多数であればペットフードストリートで販売しようかしら?(笑)

次は時間ができたら。。。出産記念に冷凍保存してあるアレで
母乳石鹸を作らねばGood

手作り石鹸!手間はかかるけど、使用感は本当にバッチリGoodなんで病み付きになるのよ。
梅雨になる前には何とか・・・

ニックネーム aya at 21:46| Comment(3) | TrackBack(0) | ボストンテリア木曜会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

ボス☆チワ「クリスマスじゃんけん大会」

毎年恒例☆木曜会主催「ボストン☆クリスマスパーティー」が24日(木)

まさにクリスマスイブClapに開催るんるんるんるん

ご参会いただいた皆様どうもどうもお疲れ様でした犬(笑)

2009ch1.jpg


楽しんでいただけたかしら?

お腹も心も満腹になったかしら?

2009ch3.jpg

っと、サンタ@ライチが申しておりました。(笑)


2009ch2.jpg


トナカイ@チャオ君かっこよく撮れてるじゃぁないのハートたち(複数ハート)
サンタ@ライチも可愛いわよ揺れるハート

ブレーデンが撮ってくれた写真のネガここにあります!!
じゃんけん大会で見事GETしたアクセルパパのように・・・

2009ch4.jpg

こ〜んな感じで、魔除けプロマイドとしてお渡ししますので、次回お会いする時はお楽しみに顔(イヒヒ)


そしてそして、ayaにも素敵なプレゼントを頂いちゃいました顔(メロメロ)

ユニクロとコラボのガルシアのシャツ
可愛い〜〜アルトママありがとうハートたち(複数ハート)

2009ch5.jpg

どう?ぴったしよ!!

今度はtakaに獲られませんよ〜〜〜
前回のボスレンジャーはtakaにとられてしまったのでね顔(ペロッ)

10082.jpg



ニックネーム aya at 16:40| Comment(5) | TrackBack(0) | ボストンテリア木曜会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

不況を乗り切れ波に乗れ!ワンコでビンゴ!中華でボステリクリスマス大会!!

まずは
返信が大変遅れた事と更新が遅れた事をお詫び申しあげます。

12/24(水)にクリマス会が行われました!!!

皆様のお陰で大変盛り上がりました。
ボランティアで手伝ってくれたスタッフと新橋親父ギャグで盛り上げてくれた相場氏にスペシャルサンクス。

あると思います。


今回は諸事情により時間が無くそして写真も無くすみません。
参加者のリンクを張りたいのですがパソコンの使い方がわからないので載せられません。
参加者の方がたへスペシャルソーリー。

あると思います。

主催者が写真を一枚もってないのもある意味奇跡。
自分自身超うける。というか呆れる。

参加者の方!頼むからコメント一杯ください。
そしてアップしたURLを残してください。
私も見たいので♪

主催者があんまり内容を覚えていないのもある意味奇跡。

しかもコメントを強要する
今までにないブログだ。ある意味新鮮。
そして参加出来ないチャオライayaにプレゼント用意してくれてた皆様ありがとうございます。「写真なくてすみません。」



家に帰ってAKIさんから貰ったクリスマス風生花をチャオズに見せてあげました。


k1.jpg

チャオ「これ喰えるのか?」

食べれません。

AKIさんアリアがとー。
今度は食べれるの頂戴ね!

皆でご一緒に!!!

k2.jpg

AKIさん食べ物くださーい。 ついでに満月も



タイトルと内容が噛み合わないのもある意味奇跡。
ニックネーム aya at 23:42| Comment(16) | TrackBack(0) | ボストンテリア木曜会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

ボストン・テリア・ファン

今週6日「ボストン・テリア・ファン」が発売されましたClap

あれ?情報更新が遅いって顔(ペロッ)

1.jpg

お友達のあの子もこの子も沢山〜〜
うれしくて!楽しくて!テンション上がりっぱなしのチャオライ家顔(メロメロ)

さぁ〜我が家もファミリーで登場です手(チョキ)
9月に行ったBBQ「紅葉間近、秋のボステリ木曜会!高揚まじか?飽きないボステリ木曜会!河原でBBQ撮影会もあるんだから〜♪」がこんなに素敵に掲載していただいちゃいました。

2.jpg

3.jpg


木曜会に参加してくれたみんな〜ありがとう。
そして、編集者様どうもどうもありがとう。
また、木曜会に参加してみた〜〜いというあなた!!
参加資格は木曜日お休みとって参加できることですから〜顔(メロメロ)
希望わんこは連絡下さ〜〜〜い。大歓迎よるんるんるんるん


そしてそして!!
ボストングッズのご紹介もして頂いちゃいました!
やっぱプロはすごいねぇ〜〜〜

4.jpg

お求めはもちろん「ペットフードストリート」でね顔(イヒヒ)

ボストンテリアファンの掲載を記念して!!
一部のおもちゃ・おやつ・キャリーバッグを50%OFFにて販売中です。
ぜひこの機会にどうぞ〜。

注文が殺到しているため、人気商品に欠品が多々でております。
ご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。
予約受付しているのでぜひぜひどうぞ!!
ニックネーム aya at 18:10| Comment(14) | TrackBack(0) | ボストンテリア木曜会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

秋のボステリBBQ大会

題して「紅葉間近、秋のボステリ木曜会!高揚まじか?飽きないボステリ木曜会!河原でBBQ撮影会もあるんだから〜♪」

9月4日、木曜日!!
飯能は名栗川 秘密の場所にてボストンテリア集合♪♪

えっ〜〜っと、申し訳ございませんが・・・
今回、写真はプロのカメラマンそう来月発売のボストン・テリアファンの取材班にお任せしましたので、写真ありません顔(イヒヒ)

ってことで、発売をお楽しみに〜〜Hello

ジョーク!ジョーク!!
少しはありました使えそうな写真で気を取り直していきましょう♪

まずはメンバー紹介
09042.jpg

09043.jpg

あれ?木曜会100%出席率!!AKI家「花・虎・雨・満」の写真&チャオライがないではないか・・・犬(泣)
すみませんm(_ _)mすみませんm(_ _)m 申し訳ございませんm(_ _)m
っとtakaが申しておりました顔(メロメロ)

で、今回BBQメインのイベリコ豚ちゃん♪
0904.jpg
あれ?イベリコちゃんの写真がないって?
昇龍特製チャオズもないなぁ・・・僕チャオズで勘弁してね犬(笑)

マイナスイオンたっぷり浴びて、心も体も癒され満たされ
お付き合い頂きました皆様、どうもどうもありがとうございました。

09041.jpg

今日は疲れたでちゅ眠い(睡眠) by心弱気乙女ライチ

P.S. 皆様のブログへ勝手にリンク貼らせて頂きました。
  不都合、ミスリンクなどありましたらご連絡下さい。

ニックネーム aya at 22:05| Comment(12) | TrackBack(0) | ボストンテリア木曜会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

DOG FAN 7月号「ボストンテリア」の魅力再発見♪♪

ドッグファンの7月号が発売されましたClap

知ってるあの子もこの子も・・・ボステリちゃんがいっぱい顔(メロメロ)
癒されますね〜〜〜ハイパーでぶさ可愛い表情盛り沢山のボストンテリア特集ハートたち(複数ハート)

dogfan21.jpg

恥ずかしながら・・・チャオライ一家総出演させて頂いちゃいました顔(ペロッ)

dogfan22.jpg

この日は暑かった晴れ晴れTゾーンてかりまくりノーメークは気にしないで下さい。顔(なに〜)

えっ?「昇龍」犬不可じゃぁないの?ってあまり突っ込み入れないで軽く流してください。顔(イヒヒ)
そして、木曜会会長のtakaのご紹介をどうもです。

木曜会???といえばBBQでも、最近の木曜日は決まって雨ばかりなんですよねぇもうやだ〜(悲しい顔)
皆でBBQした〜〜〜い!
木曜会会員のみなさ〜〜〜ん。
参加希望のみなさ〜〜〜ん。お気軽にメール下さ〜〜い!!
また、一緒に楽しみましょ♪♪

いつの間にか、長野県に引っ越したauaです。こんにちは!!顔(イヒヒ)
って、これauaじゃぁなくて、ayaですから〜
それから長野にも引っ越してないから、お土産に峠の釜飯も無理Bad

dogfan23.jpg


チャオ君のカメラ+フラッシュ嫌いが発覚したため。
ファッション部門のモデル兼業は無理だったものの・・・顔(泣)
たった、1カットだけありましたClap

ウォーリならぬチャオズを探せ!!
見つけられるかなぁ?・・・顔(笑)

ヒント:真っ赤なお鼻のチャオズ君魚
ニックネーム aya at 19:08| Comment(14) | TrackBack(1) | ボストンテリア木曜会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

餃子教室&花太郎還暦・ライチ嬢&ラオ嬢2歳お誕生会

タイトル長過ぎ(^_^;

12日木曜日!ニッキー家にて開催♪♪

今回の参加メンバーは
ニッキー君花太郎こん様シウ嬢 アビー嬢、モデラオ嬢ぶぶちゃん
ぴょん&びっけむーたんねね嬢なしでゆうこさん
そしてチャオライの12頭13人

みなさぁ〜〜〜ん。本当にプレゼント沢山ありがとうございました。
教室の模様は参加メンバーのブログでね手(チョキ)

ラ)わ〜〜いわ〜〜いヤッター
プレゼント沢山!いいでしょ♪♪



200707141.jpg


ラ)兄ちゃんにはわたちぃをあげるわぁキスマーク


200707142.jpg



チ)えっ?ホント?いいの?



200707143.jpg


チャオ君それ逆だと思うけど・・・


(注)わたちぃライチがいくら貧乳だからって面白いおもちゃくれるじゃないの。
ねぇじゅんこ〜〜



ニックネーム aya at 00:35| Comment(8) | TrackBack(0) | ボストンテリア木曜会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

ァメリカンパーティー改めミラクルパーティー?

5月31日、木曜会BBQin丹沢 はじまり〜はじまり〜〜
天気予報では雨だった。しかし雨天決行!強気の俺。
総勢17人19ワン車7台 皆さん良く来たね〜☆
本当にありがつぅ〜。
1.jpg
イメージ図
食べるのに夢中に成りすぎて写真撮るの忘れてた♪
だからイラストにしてみたよ!

あ!はっ、はっ、はぁ〜〜〜!

ミラクル!ミラクル!!


3.jpg

えーまぁそんな訳で楽しくBBQが始まりました。
遅刻をした俺はホント申し訳なく…。
まぁいいか!ここからが本番!ハイテンションで行くよ!今回も!犬(笑)


今回の参加メンバーは
キング家こん家エルメス家花&虎&雨家ミント家ニッキー家・アビー家・
ぴょん&びっけ家モモ&ビビ家あんこ家レンゲ家ぶぶ&ろこ家
そしてチャオライ&ホイコーロー家

あーーー写真がない。
みんなを驚かせようと頑張った。
お店のランチメニューより真剣に考えた。
前菜は?メインは?汁物は?デザートは?なんて具合に。

でも、そういう事じゃないんだよね。
同じ空間を楽しむ♪ワンコと一緒、仲間と一緒に遊ぶ。これなんだよね。
安い高いの問題じゃない!
一緒にご飯を食べる。遊ぶ。これなんだと思う。



だって人間だもん♪あいだ●つお

4.jpg

ごめんなさい。ごめなさい。

楽しい事書いても面白くないかと。

まぁ説明しなくても木曜会は楽しいところ。
一回参加してみればわかるさ君にもね♪

あれ?全然BBQ in 丹沢の話がないじゃん。

でもねでもね、終わった時の集合写真見れば伝わるでしょ!

2.jpg

まだまだ食べたいんだってさ☆












ニックネーム aya at 01:34| Comment(17) | TrackBack(0) | ボストンテリア木曜会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

木曜会BBQ「ァメリカンパーティー」

5月3日(木)貴重な木曜祝日!!
GWのためtakaは仕事をすると言い張っていたが・・・
頭の上にすっかり椰子の木リゾートが生えてしまったためか??
急遽お休み決定!!そして木曜会を召集わーい(嬉しい顔)

道満グリーンパークにてァメリカンBBQファーストフード

bbq1.jpg

まずは、かんぱ〜〜い

bbq2.jpg bbq3.jpg

アレ?ちょっとチャオ君それはAKI家持参のデカハイネケンではないの。
チャオズ「僕ね。これラッパするの夢だったんだよねぇ〜」

bbq4.jpg bbq5.jpg

今回の参加メンバーは
こん家(マサヤン、じゅんこさん)、花・虎・雨家(AKIさん、ブラザー)、
ニッキー家(ゆきおさん、mottyさん)、ルーシー家(ツトムさん、ひびきちゃん)、
モデラオ家(のりぞさん、わややさん)、初参加のモモビビちゃんそして、チャオライ家の14人12ワン。

bbq6.jpg

皆様、突然のお誘いにも関わらず、お付き合い頂き本当にありがとうございました。これに懲りずにまた参加してねぇ〜♪♪

P.S 言いだしっぺの「まつこさ〜〜ん」次回はきっとよハートたち(複数ハート)


ニックネーム aya at 22:04| Comment(16) | TrackBack(1) | ボストンテリア木曜会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

子豚放牧&木曜会♪♪

やったね!久々のおでかけ!「愛しのこん様」宅へ・・・Clap

じゅんこ先生のお花レッスン後、takaによるワンマンショー顔(イヒヒ)
あっ、違った違った「餃子教室」が開催されましたClap

今回の参加メンバーは
こん様、虎次郎、シウ嬢、アビー嬢、ぴょん嬢、びっけ
そしてチャオライでした〜〜〜。

1.jpg 2.jpg

3.jpg 4.jpg

5.jpg 6.jpg

7.jpg

これからBBQのよい季節になりますねぇ!
ぜひぜひ木曜会にふるってご参加くださ〜〜い。
みなさ〜〜ん。チャオライと遊びましょサッカー


最後に・・・
ニックネーム aya at 15:02| Comment(12) | TrackBack(0) | ボストンテリア木曜会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

新年大放牧会&新年会(チャオ・ルーシー誕生日会)

1月4日、チャオズそしてルーシーはめでたく3歳になりましたClap
皆様お祝い本当にありがとうございました。
そして、じゅんこさん新年早々素敵な企画をありがとう☆

0.jpg

今回の参加メンバー・・・
tomo1.jpg

tomo2.jpg

tomo3.jpg

tomo4.jpg

tomo5.jpg


沢山のプレゼントをありがとう。チャオズは幸せものです♪

1.jpg

yoro.jpg

今年も皆様にとってハッピーな年でありますよ〜にぃ。





ニックネーム aya at 20:04| Comment(9) | TrackBack(0) | ボストンテリア木曜会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

みんなありがとうぅ〜〜

えっ〜〜本日はチャオズ&ルーシーの3歳のお誕生日でした\(^o^)/
お集まりの皆様ありがとうm(_ _)m

新年早々とっても楽しく今年も良い年になりそうです(^o^)
takaがすっかりタワービールにやられてしまったため、詳しくは後日のアップをお楽しみ〜〜♪

ahappy.jpg

昨年は大変お世話になりました。
皆様今年もチャオライ一家をどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
ニックネーム aya at 22:28| Comment(20) | TrackBack(0) | ボストンテリア木曜会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

「中華deクリスマスナイト」in 昇龍

みなさ〜〜ん「Merry Christmas」ハートたち(複数ハート)

12月24日イブの夜!パパのお店で「くりすますぱ〜〜てぃ〜〜」
みんなぁ〜集まってくれてありがとう♪♪

1.jpg


チャオ:で、僕たちは????
taka:もちろん!忘れてないから心配するな。プロっぽいだろ?
0.jpg

2.jpg

3.jpg

今回参加してくれたメンバーは、パピー&マミーさん(そら&はなちゃん)、AKIさん&AKIブラザー君(虎次郎君、花太郎君)、マサヤン&じゅんこさん(こん様)、ハッピー&ナオさん(シウちゃん)、kayoさん&まささん(ミントちゃん)ツトム&ひびきちゃん(ルーシー)、ユキオ&mottyさん(ニッキー君)、なおなおさん(ロッシ君)、アクセルパパまま(アクセル君)、taka&aya(チャオライ)、ベイピーパパママ(ベイピー欠席)総勢21名13頭。

4.jpg

遠い中、寒い中、沢山のお友達が集まり幸せな1日でした。
皆様、楽しんでいただけました??ホントどうもありがとう犬(笑)
また、来年もどうかチャオライ一家をよろしく〜〜Good

注)黒のカーディガンの忘れ物有り!心あたりある方メール下さい
ニックネーム aya at 10:57| Comment(12) | TrackBack(0) | ボストンテリア木曜会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

秋のBBQ大宴会 IN 西丹沢

第1回に引き続き・・・(株)ボストンツアーズ主催「秋のBBQ大宴会 IN 西丹沢」に26日(木)ウェルキャンプ西丹沢へ行ってきましたClap

参加者:こん家ルーシー・アンジ家虎次郎・花太郎家ニッキー家キング家(ここは時差があるからなぁ時計)、ミント家ポテ子家 そしてチャオライ家の13名11ワン

詳しくは今回の参加メンバーのブログでどうぞ顔(イヒヒ)
チャオズ えっ?写真とるの忘れたって?
ライチ 撮るの忘れたんじゃなくてカメラ自体忘れたらちぃいわよBad
チャオズ じゃぁとりあえず写真はチャオズで・・・Hello

gyouza.JPG

ニックネーム aya at 22:58| Comment(11) | TrackBack(0) | ボストンテリア木曜会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

丹沢へGO♪♪

こん様家と丹沢のキャンプ場「ウェルキャンプ西丹沢」というところへ
行ってきましたClap

平日ばんざ〜〜い♪♪木曜ばんざ〜〜い♪♪
週末は予約で一杯らしいのですが・・・
水着ビキニギャルがいた位で広い敷地!貸切状態で満喫してきました手(チョキ)
平日お休みの方!!只今木曜クラブ会員募集中!!いかが?ハートたち(複数ハート)

ドッグランもあるんですよ〜〜
tanzawa1.jpg

もちろん、いとしのキューズ君を追いかけて・・・
tanzawa2.jpg

その後、清流をせきとめてできてる天然プールでクールダウン
tanzawa3.jpg
tanzawa4.jpg

tanzawa5.jpg
えっ〜〜〜、本日のメニューは???(^o^)
それは・・・この蒸籠の中にありま〜〜す。
アレ?中の写真撮るの忘れました(^_^;)?
さてさて中は何でしょう?当ててね♪
答えは・・・こん様のブログでどうぞ手(パー)



ニックネーム aya at 19:59| Comment(10) | TrackBack(0) | ボストンテリア木曜会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

BBQへLET'S GO・・・えっ???

ルーシー家に誘われて〜〜かわかみ家主催「初・BBQ」へ行ってきました・・・犬(笑)

アレ?レ?レ????

chouryu.jpg
ここって???パパのお店「昇龍」じゃぁんBad
梅雨真っ最中!!ということで外は雨模様。
いったい雨男?雨女?は誰なんだぁ???

チ)あぁ〜僕は芝生で遊びたかったのにぃ犬(泣)
ラ)わたちぃはねぇ。チャオ兄ちゃんと一緒なら・・・キスマーク

えっ?カメラ充電切れ?
その時の様子は、皆様のブログで・・・って
こん様〜〜あなたのパパママも使えねぇなぁえっ?ビデオもないって?まぁマサヤンの就職祝いだから許してあげよう!
ルーシー:いつもかっこいいツトム君ウェア羨ましい限りだぁ。!!僕らチャオライにもよろしく〜〜で、今度はツトム君の・・・顔(ペロッ)
はな&そら君:いつもいつもお土産ありがとうです。やさしいパパさんママさんで羨ましいわぁ。
虎・雨・花ちゃん:AKIさん。僕らのしつけもよろしくです。目
シウちゃん:始めまして!シウちゃんの大人しさにママがメロメロだったってさぁ。チクショー犬(怒) こんなチャオライだけどまた遊んでねぇHello

ニックネーム aya at 13:06| Comment(8) | TrackBack(0) | ボストンテリア木曜会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする