2011年10月10日

秋の運動会

8日は息子の保育園の運動会がありました顔(メロメロ)

去年は、初めての運動会にもかかわらず雨で体育館での急遽開催。

今年は晴れ晴れお天気にも恵まれ可愛い息子の姿が見れました顔(メロメロ)

息子の遊戯は「わ〜〜〜をの広場に行こう!!」ってことで、
色々な動物(ぞう、みつばち、てんとうむし、かえる等)に変身して、広場に進んで行くのですが。。。どの変身袋をとるかにより何に変身できるか???わからない。

緑好きな息子のとった変身袋は、もちろん緑!!
そして変身の結果は・・・


undoukai1.jpg

たぬき顔(汗)

当然の結果、緑好きな息子君!当然「かえる」に変身したかったので不満たっぷり顔顔(泣)

世の中そんなに甘くないのよ〜〜(笑)


ご紹介します。僕の彼女です顔(ペロッ)

ラブラブ彼女と2ショットハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

IMG_0836.jpg

注)仕事中断して駆けつけてくれたパパのために、ペアルックになるよう自ら昇龍Tシャツ着て広告塔をする息子君よ〜けなげだねぇ顔(メロメロ)

ニックネーム aya at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 隆希のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

お洒落シューズ

子供の靴って可愛いですよねぇ〜〜〜
並べているだけで・・・顔(メロメロ)

この靴!皮でお洒落でしょ♪♪
ブラジルのメーカーでBibiというのですが、つま先も守られたサンダルで履きやすそうです。
そして、箱が可愛いよねぇ〜ハートたち(複数ハート)

bibi.jpg


っということで、記念撮影をしているとカメラ
kustu.jpg

久々のチャオ君登場です。
独眼竜チャオ宗になってしまいました。


aroma.gif
ペットフードおもちゃ用品の通販・販売|ペットフード専門街-Petfoodstreet-

ニックネーム aya at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 隆希のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

2歳になりました

6月5日で隆希2歳になりました顔(メロメロ)

早いですね。あっという間に2年過ぎていました。
きっとこれからもあっという間に・・・

画像 009.jpg

iphoneからアップしたんですが、慣れないから時間はかかるは、上手にアップ出来ないは。。。


慣れるまでには、相当時間がかかるかしら?
誰か良い情報あったら教えてください顔(ペロッ)



ニックネーム aya at 15:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 隆希のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

モデル気分?

子供ってカメラ好きですよねぇ〜〜
わん子と一緒で撮るのは難しいですが・・・顔(イヒヒ)

model1.jpg

最近、カメラを向けるとポーズをとり。。。
撮った写真を見ては「もう1回」と!!

model2.jpg

model3.jpg


また、ポーズをとっては撮った写真をチェックしと繰り返しておりますカメラ


model4.jpg


チャオライとは関係のない話題ですみません。
親バカ丸出しブログでしたぁ〜(^_^;


biljac.gif

ビルジャックドッグフードのお求めはペットフードストリートへ

ニックネーム aya at 11:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 隆希のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

お祭り男

金曜日からチャオライの住む地域では毎年恒例のお祭りです!!

御神輿わっしょい!わっしょい!!
いつもはひっそりとした商店街も賑わいを見せています顔(笑)

mikosi1.jpg

レディにモテモテ隆希君ハートたち(複数ハート)

mikosi2.jpg


ペットフードストリートもボストンテリアが集まってきて賑わっておりました。
皆さんご来店どうも〜どうも〜ありがとうございました。
注)すみません。電池切れで写真な〜〜いがく〜(落胆した顔)

もちろんチャオライもお祭り・・・参加?

mikosi3.jpg



2011年度 ボストンテリアカレンダー・スケジュール帳入荷
2011ca.gif

ニックネーム aya at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 隆希のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

消しゴムはんこ

じめじめと蒸し暑い日々が続き、普段は冷え性のayaも最近は頭から汗がダラダラと・・・

鼻ペチャのチャオライにとって、暑く過ごしにくい季節がやってきちゃいましたね犬(泣)

暇ではないんですが・・・って強調しておきます顔(ペロッ)

隆希の保育園用お洋服にお名前をペタペタするために
久々に消しゴムはんこ作っちゃいました。


hanko.gif

チャオズ君の赤ちゃんの時を思い出して・・・彫り彫りほり顔(メロメロ)
ライライのは今度作ろうね〜♪♪
ニックネーム aya at 11:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 隆希のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

どっちが兄貴?

チャ〜〜オズ君犬(笑)

気持ちよさそうに寝てるけど・・・

20091028.jpg

もしかして、そこは隆希の腕枕では顔(汗)

200910281.jpg

どっちがお兄ちゃんなんだろう?

チャオ君!隆希に甘えるとは・・・かわいいねぇハートたち(複数ハート)








ニックネーム aya at 18:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 隆希のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

お食い初め

チャオライに関係ない話題で申し訳ないのですが・・・

先日!隆希を一生、食べ物に困らないように願いをこめてわーい(嬉しい顔)

「お食い初め」


okui.jpg

でも一番喜んでいたのは・・・このお方犬(笑)

okui1.jpg

チャオ君!笑顔が素敵よ☆
でもチャオ君のマンマじゃぁないからね犬(泣)


そしてそして、昨日託児所in昇龍の模様で癒されちゃって下さいハートたち(複数ハート)
okui2.jpg

ayaの長い長〜い、入院生活を共に過ごしたお仲間のベビー達目
こうやって集まって楽しく過ごすことができると・・・
入院したツライ時期も忘れ・・・
入院生活があったからこそ出来たお友達るんるんるんるん
今となっては素敵とまでは言えないけど顔(チラッ)良い思い出です。


最後はこのお方で癒されちゃって下さい。
真っ赤のお鼻の・・・

okui3.jpg

注)チャオズ君気持ちよさそうに寝てるけどそれは隆希の授乳用枕なんですけど・・・



ニックネーム aya at 19:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 隆希のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

素敵な贈り物♪

見て!見て!見て〜〜〜顔(メロメロ)

この文字を見てご存知の方はご存知だと思いますが・・・

パンチくんのママ「おかしゃん」から素敵なプレゼントが届きましたClap

20090915.jpg

感謝感激でございます。

何ともアジのある文字!素敵☆

ありがとうございましたexclamation×2



主役が写ってないということで主役を入れてカメラ

200909151.jpg

えっ〜〜っと、そこの僕〜〜目

ちょっと、どいてくれないかしら?

200909152.jpg

そう!僕ちゃんのことよ犬(笑)

今日はチャオ君が主役じゃぁないのよ。ごめんなさいねるんるん


隆希3ヶ月只今グングン成長中exclamation×2

来年には飛騨高山行けるよう頑張るから待っててね〜Hello

200909154.jpg

P.S まだまだエントリー受付中よ顔(イヒヒ)

200909153.jpg

ライラ〜〜イるんるん

ちっちゃい事は気にしな〜い!それ!わかちこ!わかちこ!




ニックネーム aya at 16:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 隆希のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

弟分がやってきた!!

今日は新入りのご紹介よGood

ライチ)ねぇ!チャオ兄ちゃん。変なヤツがやってきたわよexclamation×2

200906051.jpg


チャオ)どれ!どれ!!どんなヤツだ?俺が・・・
    
    可愛い〜〜ぃハートたち(複数ハート) 俺ベビー大好き犬(笑)


    俺が守ってやるからなぁ犬(笑)  

200906053.jpg


ご紹介します!

チャオライの弟分「麻婆(マーボー)」じゃなくて・・・

「隆希(りゅうき)」です!

200906052.jpg


ご無沙汰しております。チャオライママのayaです!!
長いなが〜い入院生活を終え、6月5日2190gと小さいながらも元気な男の子を無事出産しましたるんるん

皆様色々と有難うございました。
チャオライ共々今後ともよろしくお願いします顔(チラッ)



sassy.gif



ニックネーム aya at 16:45| Comment(15) | TrackBack(0) | 隆希のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

戌の日。。。水天宮へ

久しぶりの更新です。
皆様ご無沙汰しておりました。ayaです!!

私事ではございますが・・・体調も落ち着きつつあり
只今、妊娠6ヶ月に突入となりました。
ご心配をお掛けし〜〜えっ?心配なんてしてなかった?(汗)

最近のチャオライはと言いますと、元気!元気!!
新しいおもちゃは秒殺、2人仲良くラブラブしてます黒ハート

inunohi0.jpg

それにしても・・・お2人さんスゴイ姿で寝ていること顔(イヒヒ)



そして、そして昨日29日「戌の日」ということで、水天宮へ安産祈願に行ってまいりました。

inunohi1.jpg

inunohi2.jpg

本来、5ヶ月目に入った最初の戌の日に腹帯(岩田帯)を締めて母子の健康を祈願するとのことですが、6ヶ月の最初の日になってしまいましたが、6月の予定日に向け無事健康な赤ちゃんとご対面できるといいなぁ。

inunohi3.jpg

inunohi4.jpg

ところで、犬は安産体質!お産が軽いことにあやかって戌の日に祈願する。っということで行ってきましたが、ボストンテリアは安産???ではないですよねぇ。犬(笑)


期間限定!大人気サッシー早い者勝ち♪♪
sassy.gif

ニックネーム aya at 13:48| Comment(21) | TrackBack(0) | 隆希のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする