2008年09月09日

ボディボー?生徒募集中!!

もう夏も終わり!秋の気配が近づく今日このごろですが・・・

一緒にわたちぃとボディボーやりませんか?顔(メロメロ)

lesson1.jpg


takaコーチのもと一緒に波乗り楽しみましょうるんるん
只今 生徒さん大・大・募集中!!


lesson2.jpg

ってのは、ジョーークです顔(ペロッ)

写真はすべてHUKUママmmさんからの頂きものです

ニックネーム aya at 20:20| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

かわかみリゾート満喫

久しぶりにかわかみリゾートに遊びに行ってきました♪♪

早速、リゾートのお味を確認犬(笑)

kawakami2.jpg

ちょっと!お二人さ〜〜ん
そこは水のみ場ではなくて、プールですよ目

えっ?違うの???ガッビーーン犬(泣)

kawakami1.jpg
ちょっと随分とランクダウンしたんじゃないでちゅぅか?
プールが小さすぎますよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

去年のはこ〜〜〜んなにデカかったですよ顔(ペロッ)
わたちぃの泳ぎっぷりを披露できなくて残念でちゅよ。


kawakami3.jpg

あの・・・僕!体が・・・全部入らないみたいですよ顔(なに〜)

すみません。言いたいとこ言って・・・
あくまでも、チャオライが言ってので顔(ペロッ)

久しぶりに食べて飲んで皆様にお会いでき楽しかったです。
どうもどうもありがとうございましたm(_ _)m

ニックネーム aya at 22:38| Comment(9) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

チャオライの夏休みパート1

今年一発目の夏休みイベント!!川遊びClap
今年も行って来ました。名栗川

naguri1.jpg
ここ穴場です。平日とはいえ夏休みだっていうのに貸切状態手(チョキ)


僕チン去年は溺れて大変だったですよ。
今年は準備万端犬(笑) 重装備でカナヅチ克服だぜるんるん

まずは準備体操exclamation×2 僕チンの臭いを犬(足)

naguri2.jpg


兄ちゃん!気持ちいいですかぁ??
わたちぃも行くでちゅよ〜
naguri3.jpg

やっぱ川は気持ちいいいですなぁ〜犬(笑)


チャオ兄ちゃんexclamation
も、も、もしや・・・あそこは深そうでちゅよ。

naguri4.jpg

男は度胸Good

えっ〜〜い目

naguri5.jpg

やぁ!やぁ!やぁべ〜〜〜
溺れる溺れる助けてくれ〜〜

naguri6.jpg

アレ?僕チンもしかして?泳げてる?
やっぱ!チャオズだせ手(チョキ)


兄ちゃん。大変大変。わたちぃのところにも悪の手が・・・犬(泣)
naguri7.jpg


なっちゃん!なっちゃん!!
わたちぃをどこに連れて行く気でちゅかぁ?
naguri8.jpg


アレ?チャオ兄ちゃんより私ライチの方が上手いじゃない?
ほら!このスイスイの泳ぎみてみて手(チョキ)

naguri9.jpg


楽しかったねハートたち(複数ハート)
また来年も皆で行こうね。
naguri10.jpg











ニックネーム aya at 11:17| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

お花見♪お花見♪ルンルンルン

お天気晴れにも恵まれた4月1日(日)こん様に誘われ〜〜

「ボストンテリアお花見会」に参加してきましたClap

参加メンバーは、こん様シウ嬢ルーシー嬢&アンジ君モデラオ姉妹ミント嬢、アビー嬢、プーチン君、あんず嬢、そしてライチ


sakura1.jpg

sakura2.jpg

桜満開の下でビール食べてビールとっても楽しかったです顔(笑)
皆様!大変大変お世話になりました。そして数々のご馳走…美味しかったです。
あぁ〜〜〜お仕事で来れなかったのに、愛のこもったバースデー&共同スパムおにぎりとマサヤンありがとうハートたち(複数ハート)


sakura3.jpg
犬遣いじゅんこに群がるこん様・モデラオ姉妹・ライチ


そして今日も僕チャオズは・・・お留守番犬(泣)

チャオズ:いいんだぁ。いいんだぁ。僕は1人お花見で酔っ払ってやる〜〜

sakura4.jpg

ねぇ。チャオ君!随分お花綺麗じゃないの?
ここは!いつも遊んでるグランド横の石神井川じゃぁないの
桜


ニックネーム aya at 21:21| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

軽井沢de紅葉狩り

9日軽井沢へ行ってきました\(^o^)/

晴れもよく雲場池の紅葉。綺麗でしたよ〜〜exclamation
kouyou1.jpg

ラブラブ!浅間牧場で放牧中の白黒ブヒカップル♪
kouyou2.jpg

その後、レストランして・・・いい気分(温泉)入って・・・
やっぱ〆はショッピングわーい(嬉しい顔)

あぁ〜〜軽井沢に別荘欲しなぁ顔(メロメロ) ねぇtakaハートたち(複数ハート)
ニックネーム aya at 20:05| Comment(13) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

秋の味覚狩り

takaはお仕事!お留守番。
秋の味覚狩り「栗拾い」に行ってきました〜〜Clap

チャオ)早く!早く!!栗さんどこどこ?

ライ)待って〜〜お兄ちゃんハートたち(複数ハート)
kuri1.jpg

チャオ)クンクン栗さんどこですかぁ?
ライ)わたちぃはレディですから、泥まみれはパスでちゅよ目
kuri2.jpg

チャオ)ゲゲッバッド(下向き矢印)痛い犬(泣)オレGive up顔(なに〜)
kuri3.jpg

チャオ君、今回の本当の目的は「お彼岸deお墓参り」ですからねパンチ


ニックネーム aya at 22:15| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

かわかみリゾートde多摩川花火

多摩川花火大会へ行ってきました!!
場所はなんと特等席かわかみ邸ベランダからClap
そしてそして、豪華料理づくし顔(イヒヒ)

hanabi1.jpg

本日の参加メンバーご紹介にまいります☆
本日ホスト役「こん様」、お久しぶり「ニッキー君」、ボール命いつまでも若々しい「虎次郎君」(後姿でごめんよ〜〜)

hanabi2.jpg

相変わらず大人しくて可愛い「ルーシー」、カモシカのように足の長い「シウちゃん」
そしてチャオ兄ちゃんがいないとヒヨワなライチ
hanabi3.jpg

アレ?チャオ君がいないじゃぁないの????

hanabi4.jpg

ごめんよチャオ君。今度は一緒に参加しようね♪♪
みなさ〜〜ん。また遊んでねHello
ニックネーム aya at 20:08| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

養老渓谷へ・・・えっ?葛西臨海公園

連日の暑さに避暑地?癒しの渓谷へ行こうと計画していたのに・・・
ここの所、梅雨真っ只中というお天気雨が続き、
「渓谷にBBQに来ていた男女が愛犬を助けるため溺れ・・・」
なんてニュースがながれたら大変がく〜(落胆した顔)

ってなことで、葛西臨海公園にて「BBQ&海遊び」を楽しんできました。
心配されていた天気も雨雨と雨も降らず、ワンコにとっては
調度良い天気だったのではないでしょうか。わーい(嬉しい顔)

200607bbq.jpg

今回ご一緒したのは、キング家、シャオパイ家!!
なんと、キング兄貴、黒小君、チャオズ、ライチと皆父親が一緒の異母兄弟なんですClap

また、遊んで下さいね〜〜Hello
ニックネーム aya at 12:30| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

TOKYO PET SHOW 2006

幕張メッセで行われている「TOKYO PET SHOW 2006」へ行ってきました!!

ミントちゃんに久々に・・・ご対面♪♪
とってもお茶目でかわいいミントちゃん!!お店の看板犬としてお客様をたくさん癒していたなぁ・・・。
あぁ〜〜〜チャオライも見習ってほしいもんだわぁ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
えっ?写真??すみません。とり忘れてしまいました。m(_ _)m

以下写真は撮影会?とやらでとってもらったものです。
やっぱりカメラ?腕?が違うのかなぁ?良く撮れてます♪

show1.jpg

show2.jpg



ニックネーム aya at 18:06| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

駒沢公園へ

東京わんこ日和のAKIさんに誘われて〜〜
駒沢公園「ドッグラン」にて行ってきました!!

花太郎君&虎次郎君&雨月ちゃん
komazawa.jpg

ミントちゃん
komazawa1.jpg

チャオズ&ライチ
komazawa2.jpg

遊びました!!遊びました!!
aya念願のチャオズ!!虎次郎君とのボール遊び。
はたして、チャオズは虎次郎君のようにボールを離して遊ぶという方法を覚えてくれるのか????
boy1.jpg

boy2.jpg

あぁ〜〜チャオズよ!!なんでそんなにどんくさい?飼い主に似たのかなぁ。(ー_ー)

遊び疲れたチャオライは、本日午前中はお店に出勤せず・・・
爆睡しております。犬(笑)
こんなチャオライと遊びたい方〜〜お相手募集中です!!Hello
ニックネーム aya at 15:21| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

ハーブ&おいしい野菜塾へ

前にTVで見ていて行ってみたいなぁ。っと思っていた所。
やっと行ってきました〜〜。

その名も「ハーブ&おいしい野菜塾」レストラン
herb1.jpg

チャオライがいるので、ガーデンにてお食事。
寒いからとストーブを持ってきてくれました。ありがとうm(_ _)m
herb2.jpg


続きを読む
ニックネーム aya at 20:24| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

かわかみ亭へ

23(水)祝日、ボストンテリアオフ会inニコタマ
あぁ〜〜〜行きたかったなぁ。
今回が最後のようで・・・総勢70頭あまりのボストンが終結したそうです。すご〜〜いClap

A&Tの仕事の都合上、今回は不参加。って一度も参加したことないです。顔(え〜ん)
あぁ〜〜今回が最後だったのねぇ。一度は参加したかった最大級のオフ会。悲しすぎるぅ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

二次会??として、「こん様ことかわかみ亭にて懇親会」ライチ&aya参加。
ごめんよ〜〜チャオズ。またお留守番で〜〜〜Hello
お土産はニッキーママお手製おやつで許してね♪

参加メンバーは、家主こん様ニッキー君キング兄貴ロッシー君虎次郎&雨月ちゃんモデ&ラオちゃんあんずちゃん、そしてライチ

続きを読む
ニックネーム aya at 15:45| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

ドッグラン♪ラン♪ラン♪♪

パパの昼休憩の短い時間で・・・
初めての舎人公園「ドッグラン」に連れてってもらったんだぁ。
ワンコがとてもたくさんいて、チャオズ超興奮\(^o^)/
で、ライチはっていうと、ママ抱っこ抱っこと足にまとわりつき・・・
これまたかわゆいでしょ。(*^_^*)

dogrun.jpg


ニックネーム aya at 13:41| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

二子玉川へレッツゴー!!

23日ロッシー君ママ「なおなおさん」に誘われて〜〜
「多摩川をボステリで挟む会 」に行ってきました!!
tama1.jpg

お天気にも恵まれ、チャオライ&ayaは楽しい1日を過ごしてきました。
takaは?仕事の鬼なので・・・今回は仲間はずれです。ゴメンヨふらふら

今回のメンバーはニッキー君こんさまあんずちゃん、ピット君、そして今回車(セダン)にご一緒させて頂き本当にお世話になったロッシ君
tama2.jpg

皆さ〜〜ん。ぜひまたチャオライと遊んで下さいね。
aya>すみません。1人参加そしてヤンチャな2匹の世話で写真が・・・って言い訳ですが。ピンボケ、顔だけ、胴体だけなどなどまともな写真がなかったです。もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム aya at 19:27| Comment(5) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

ベーコン君と遊ぼう〜会

パパママ画伯の似顔絵集参加のベーコンははさんのお誘いで・・・
航空公園近隣ドッグカフェでの「ベーコン君と遊ぼう〜会」へ参加!!
突然の参加にもかかわらず、幹事のロビンママ(もこさん)、はちママ(ちはさん)お土産ありがとうございました。

えっ???どこ行ったって???
僕チャオズだけお留守番。(涙)
チャオズ
酷いよ〜〜aya。ライチだけだなんて・・・(-。-;)

みなさ〜〜ん。今度僕チャオズとも遊んでね。
引き続き、お友達紹介へ・・・
ニックネーム aya at 15:27| Comment(15) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする