2014年04月15日

チャオズ虹の橋を渡りました

4月2日、チャオズ(10歳3ヶ月)
虹の橋を渡りました。

image.jpg

チャオズを飼い始めた当初から、ボストンテリアの寿命は10歳、それ以降はオマケ!っと思うように…覚悟はしていたものの、今はやっぱり、辛いし寂しくてたまりません。
でもでも、ライチがいてくれます。
ライチが寂しくないよう、チャオズの分まで、これまで以上にライチを可愛がってあげたい!!可愛がります。

image.jpg


7歳頃から遺伝疾患、続々と病気とお友達となってしまったチャオ君。
痛い時もいっぱいあったんだろうに…我慢強いチャオ。頑張ったね!!最後までありがとう。

チャオズを通じて沢山の友達が出来、いっぱいいっぱい遊んだね。
ボストンテリア木曜会、BBQ、クリスマス会!楽しい思い出が次々と溢れでてきます。

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg


最後はtakaの腕の中で安らかに逝ったチャオ君。
幸せだったんだよね??
でも……何で何でこのタイミングなの?ねぇチャオ君。
ayaはチャオ君に最後のお別れをすることは出来ませんでした。
チャオ君が虹の橋を渡っているだろう頃、ハワイで虹を見ていました。

niji.jpg

私達のもとにきてくれて本当にありがとう。
いつまでもいつまでも一緒だよ。
また会おうね。

チャオ!!

ニックネーム aya at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | チャオライのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする