2013年09月10日

2013年夏!渓流遊びin名栗川 2回目

8月15日!お盆真っ只中どこに行こうか?混んでるか???
中平駐車場は目指し覗いてみると、駐車場は結構な混み具合。
もう少し走らせ、初の吾妻峡駐車場へ行ってみました。

ここ??って位の場所に車がまだ数台しか止まっておらず・・・
親切なおばちゃんが案内を!
トイレ駐車場横に昔ながらのボッタンが1つ。水場がないので、ちょっと不便はありますが…
駐車場の前の崖を下がれば綺麗な河原が広がっていました。
タープをはらなくともOKな日陰の場所をキープし、さぁ!BBQ開始。
っと、あれ?火がない(>_<) ライター忘れた顔(なに〜)

お隣さんからお借りして顔(イヒヒ)IMG_5247.jpg
もちろん、炭&網持参の直火にてワイルドに(^o^)

IMG_5249.jpg

IMG_5252.jpg

IMG_5261.jpg

波乗り上手なお二人さんに比べ・・・こちらチャオ君。
IMG_5276.jpg

IMG_5310.jpg
必死犬(泣)

IMG_5309.jpg

IMG_5233.jpg
おじいちゃんはお疲れなんです。。。眠い(睡眠)眠い(睡眠)

今年も川遊びめいいっぱい楽しんだチャオライ家でした顔(メロメロ)

ニックネーム aya at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

2013年夏!渓流遊びin名栗川 1回目

ご無沙汰しております。
随分、更新しておりませんでした・・・

時代は携帯電話からスマートフォンと変わったのと共に、ブログからtwitter、facebookへと顔(イヒヒ)

2013年今年の夏も行ってきました!!名栗川。
夏休みに入り、7月と8月に各1回。2回行ってしまいました犬(笑)

ここ数年、そう2008年に発売されたボストンテリア・ファンの取材の時も使わせて頂いた、中平河原の「中平駐車場」ですが、ここ穴場的存在でしたが、去年から水洗トイレの綺麗な立派なものが作られて駐車場価格も値上がりされて…っと何かと人も増えてきているようでしたので、7月はもう少し上流の方「清流園」へ

食材&炭・網だけ持参のチャオライ家。
そう、今時タープもなければBBQコンロも持参しない、超ワイルド?よく言えば自然派。

さぁ!日陰を探し、中洲キープしてBBQ&川遊びを楽しんできました。

IMG_5137.jpg
向かって左後ろで地味にBBQしてるtaka顔(ペロッ)

IMG_5144.jpg

IMG_5147.jpg

IMG_5143.jpg

IMG_5153.jpg
スイカ割りもワイルド??に目隠しはビニール袋とそこら辺にあった木でGood

IMG_5160.jpg

IMG_5163.jpg

上流になるので、水が綺麗でお魚も沢山いました!
水は冷たく東京の暑い日常から少し癒された1日でした顔(メロメロ)


8月のお盆真っ只中に行った2回目は次回に〜(^o^)/
ニックネーム aya at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする