2012年01月23日

寒中見舞い

素敵な寒中見舞いはがきが届きました。

犬(笑)ニンマリ顔(メロメロ)

hige.jpg

髭さまありがとうございますGood

このお礼は・・・熟成中ですのでもうしばらくお待ち下さいませ〜顔(ペロッ)

療法食・処方食・医療食

ニックネーム aya at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | チャオライのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

新春ビッグセール

新春特価!!ベッド・カドラー在庫のみ50%OFfです。

人気2WAYベッド、ソファ、カドラー大放出です。

bedsele.jpg

ご購入はペットフードストリートまで


早いもの勝ちですのでご購入はお早めに〜顔(イヒヒ)
ニックネーム aya at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットフードストリート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

年末年始は湯沢へ

昨年に引き続き・・・
年末年始、年越しは湯沢へスキー&温泉に行ってまいりました。

2012yuzawa.jpg

1年前は、そり遊びもそこそこだったのに・・・
子供の成長ってはやいなぁ。。。顔(チラッ)

2012yuzawa1.jpg

リフトに乗って

2012yuzawa2.jpg

てっぺんへ

2012yuzawa3.jpg

途中にあったアスレチックコースを満喫し

2012yuzawa4.jpg

ゴールGood

2012yuzawa5.jpg

2012yuzawa6.jpg

そして、このお方達は・・・

2012yuzawa7.jpg

お年もお歳??寒いのは苦手犬(足)
いい気分(温泉)つかって暖かいところでヌクヌク犬(笑)

今年1年も皆様にとって幸せな1年になりますよ〜〜〜にるんるんるんるん
ニックネーム aya at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

謹賀新年

新年のご挨拶がまだでした顔(イヒヒ)

あけましておめでとうございます。

今年もチャオライ家をどうぞよろしくお願い致します。


2012newyear.jpg

年賀状、これから購入して書く予定?
時差のあるチャオライ家ですが、どうぞ今年1年もよろしくお願いしますm(_ _)m


療法食・処方食・医療食
ニックネーム aya at 11:51| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

(祝)チャオズ8歳になりました

本日1月4日、チャオズ君めでたく8歳になりましたClapClap


おめでとう〜

chao8.jpg

去年1年は色々と大変なことがいっぱいあったけど、今年1年は楽しいことがいっぱいありますよ〜にるんるん

いつまでも、元気元気なチャオズ君でいてね〜顔(メロメロ)
ニックネーム aya at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | チャオライのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする