2011年12月26日

ボストンテリア「中華deクリスマスナイト」

今回でなんと7回目になるんですよぅClap

毎年恒例♪ボステリユーザーによるボステリユーザーの為のオフ会。 「スーパービンゴでワンコXmasナイト中華で良いのか?良いんじゃねぇー大会」

皆様のお陰で今年も無事終わりました。
ご参加頂きました皆々様どうもありがとうございました。お疲れ様でした顔(メロメロ)顔(メロメロ)

毎年毎年、主催者あまり写真がありません顔(汗)
ブログ用の写真もなかったです。(^_^;

1.jpg

えっ〜〜っと、準備に大忙しのtakaを暖かい眼差しで見守るチャオズ君。


0.jpg

アンパンマンをさがせ!!
アレ?ボストンテリアのクリスマスパーティだったよね♪♪
息子も参加のため親バカtaka。アンパンマン料理がちょこちょこと顔(メロメロ)


今回も詳しくは参加者の皆様のブログでお楽しみ下さいHello


今回の参加者メンバーご紹介。

第1回から参加のAKI家

3.jpg
最年長の10歳「虎次郎」まだまだ若いなぁ

2.jpg
雨月と満月親子


向かって(左)もみじちゃん、(中)すばる君、(左)つぶちゃん
4.jpg


くぅももちゃん
5.jpg
レース頑張って下さいね!!今度はBBQでご一緒しましょ♪♪


はちみつ&トイプードルのめいぷるちゃん超かわいい〜〜
7.jpg
6.jpg


る〜にゃちゃん
8.jpg
カレンさん。今度はお忍びでいらっしゃって下さい(*^_^*)


ネックス君
9.jpg
ねくままさん今度ゆっくりジャニーズ話を(^o^)


晴れの国「岡山から」mi5toさん
10.jpg
来年はグリコちゃんもご一緒にぜひGood


チャオライの子分「うり」ごめんよ〜写真がなかったです(>_<)

皆様楽しんで頂けましたでしょうか?
プロテイン入りの餃子にラーメン用意してお待ちしてますので、皆様お忍びでいらしてください。
えっ?別にお忍びじゃぁなくてもいいよね顔(ペロッ)

今年も残すところ後数日ですが、皆様よいお年をお迎え下さいHello



療法食・処方食・医療食

ニックネーム aya at 15:17| Comment(1) | TrackBack(0) | ボストンテリア木曜会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

人気キャラ!ちびだるサンタ・だるともサンタ登場

ゆるキャラで大人気の「だるえもん」のチビちゃん達

「ちびだる君」&「だるとも君」を今だけ限定特別バージョン顔(メロメロ)顔(メロメロ)

サンタクロースに変身させてみましたClap

darusanta.jpg

可愛い〜ハートたち(複数ハート)
もちろん、ピューピューなる笛つきなので愛犬も大喜びよ。

って、ボストンテリアに限っては・・・中から綿を出すのは時間の問題かしら?(^o^)

クリスマスプレゼントにいかがかしら?

ご購入はペットフードストリートまで
ニックネーム aya at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットフードストリート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

ボストンテリアのチャオライ!!ブヒ居酒屋へ行く〜

ツイッターのフォロワーさんが描いてくれましたClap

izakaya.jpg

チャオズの赤っ鼻がなんとも可愛い〜でしょ顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

そして、ライチの寄り添う姿・・・キュートで可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)


療法食・処方食・医療食
ニックネーム aya at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | チャオライのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

これな〜〜んだ

ふと見ると・・・

ha.jpg

落ちてました。

この間、歯磨きをしていた時に奥歯が抜けそうだなぁ…
とは思っていたけどね。

あぁ〜貴重な歯がまた1本抜けてしまったのね。チャオズ君。
ニックネーム aya at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | チャオライのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする