2011年11月28日

2012年度版ボストンテリアカレンダー

2012年度版 ボストンテリアカレンダーの在庫がなくなってきております。

ボストンテリアカレンダー

タイプによっては、完売御礼の種類もでてきております。

お買い求めはこちら!!お早めにね顔(メロメロ)

ニックネーム aya at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットフードストリート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

ボステリ集まれ〜中華deクリスマスナイト

2005年から毎年恒例となった

「ボストンテリア中華deクリスマスナイト」

今年で7回目となりました。スゴイClap

もちろん。今年もやります!!




12月24日(土)18時30分〜
場所:昇龍

可愛い可愛い「ボストンテリア」に囲まれて素敵な夜を♪
お過ごしになりたい皆様〜〜いかがですか?
興味がある方〜。参加希望の方〜。
こちらまでご連絡下さい。


*席に限りがございます。すみませんが、先着順とさせて頂きます。
ニックネーム aya at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ボストンテリア木曜会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

みかん狩りへ!

13日(日)神奈川県は津久井浜へみかん狩りに行ってきました!!

mikan1.jpg

先週の日曜日の予定が・・・雨で延期となってしまった「みかん狩り」
この日はうってかわって晴天晴れ


mikan2.jpg

*隆希のしょっているリュックについて知っている方あまり突っ込まないで下さい。ハイ!これは紛れもなくボストンテリア「チャオズ」のです顔(ペロッ)

さぁ!あま〜いみかんをいっぱい採ろうるんるん

mikan3.jpg


mikan4.jpg

普段はみかんを食べない隆希君。一生懸命剥いているけど、はたして・・・


mikan5.jpg

あっ!食べたClapClapClap


mikan6.jpg

うぉ!ちょっと神経質坊ちゃん、やっぱ皮だけ起用にだすのね顔(イヒヒ)
ニックネーム aya at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

素敵な贈り物

スゴイです!!スゴイ!!

あまりにも素敵な贈り物に興奮しちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

チャオライモデルスペシャル「ボストンテリアステッカー」

sakko1.jpg

さっこ氏


愛車のLapinに貼らせていただきました。
こ〜〜んな感じです!

sakko2.jpg

さっこさ〜〜〜ん!!スペシャルサンクスです顔(メロメロ)
ニックネーム aya at 23:32| Comment(1) | TrackBack(0) | チャオライのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

急げ!!2012年ボストンテリアカレンダー

2012年度版 ボストンテリアカレンダー

大人気のため品薄商品でてきました〜!!

お買い求めは、ペットフードストリートでお早めにね♪♪


boston2012.jpg
ニックネーム aya at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットフードストリート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする