2011年10月31日

豊島市場まつりへ

巣鴨にある東京都中央卸売豊島市場へ行ってきました!!

20111030.jpg

人!人!人!!スゴイ人でした。
普段、一般の人は入れないですが、お祭りの時だけは一般の人を対象に
お野菜・果物、地方特産品、お花などなど新鮮なものが沢山販売されておりました。

また、野菜ルーレット、野菜が沢山入ったカゴのあみだくじ、無料三角くじなど楽しめるイベントも沢山用意されておりました。

そして息子は!!

201110301.jpg
白バイに乗って超ご機嫌Good

お次は、所長さんです!!

201110302.jpg

ウゥ〜〜カン!カン!カン!!

201110303.jpg
あれ?ちょっと緊張してる?顔(ペロッ)


さすが!お祭り好きの隆希君。
太鼓の音には敏感です顔(イヒヒ)真剣にずぅ〜っと見ておりました。

201110304.jpg


このお祭り、大田市場・世田谷市場など色々なところでやっていたみたいですが・・・昨日行った、豊島市場でのお祭りが最後だったようです。


療法食・処方食・医療食

ニックネーム aya at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

こどもどうぶつ公園へ 

秋はお祭り?催し物?がいっぱいです!!

さぁ、昨日はどこに行ったかなぁ(^o^)

お隣の区、東板橋公園内にある「こどもどうぶつ公園」へ行ってきました!!

昨日はお祭りをやっていて、ポニーだけではなく、馬車、乗馬、モルモットルーレット、輪投げ、射的、など色々な体験が出来るようになっていました。

で、隆希君何してるのかなぁ?

IMG_0977.jpg

うんうん。緑!!!

IMG_0976.jpg

みどり好きな隆希君。それ・・・りすさんの形したバッチだよね?

みどりのリスもなかなかGOODねぇGood


今度はモルモット抱っこ!!

チャオライより軽い?もちろん軽いし大人しいよねクマ

IMG_0979.jpg


ボストンテリアのキラキラデコシール入荷しました!!



お買い求めはペットフードストリートまで(^o^)/






ニックネーム aya at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

安納芋BBQ

すばるママさんから、ネットでお取り寄せしたという、今年初物「安納芋」を頂きましたClap

美味しく美味しく食べるためには、90分オーブンで・・・っということでしたが、我が家にはオーブンがない。そして90分もオーブンしたら電気代はいくら?
っと最近金欠の我が家。

takaがGOODアイディア「近場の公園で、芋BBQをしよう!!!」

っということで、行ってまいりました!!赤塚公園Good

imo.jpg

芋!芋!!芋!!!さつまいもづくしでございます顔(メロメロ)

そして、焼き上がりの「安納芋」

imo1.jpg

うひょぉ〜〜〜、かなりいい感じなお色!!

ホクホクという感じではなく、蜜芋とよばれるだけありアルミホイルにも蜜がべったりと、クリームのようなしっとり?ねっとり?とっても甘〜いお芋でした。
とっても美味しく食べることが出来ましたGood

すばるママありがとうございました。m(_ _)m





ニックネーム aya at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

期間限定「いもあきれす」入荷

お芋の美味しい季節がやってまいりました(^O^)

毎年大人気!!匠の逸品 期間限定シリーズ「いもあきれす」が入荷してきました!!

袋を開けると、お芋のおいし〜いにほいが…(*^◯^*)

IMG_0927.jpg

お買い求めは、もちろん!ペットフードストーリートで\(^o^)/
ニックネーム aya at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットフードストリート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

秋の運動会

8日は息子の保育園の運動会がありました顔(メロメロ)

去年は、初めての運動会にもかかわらず雨で体育館での急遽開催。

今年は晴れ晴れお天気にも恵まれ可愛い息子の姿が見れました顔(メロメロ)

息子の遊戯は「わ〜〜〜をの広場に行こう!!」ってことで、
色々な動物(ぞう、みつばち、てんとうむし、かえる等)に変身して、広場に進んで行くのですが。。。どの変身袋をとるかにより何に変身できるか???わからない。

緑好きな息子のとった変身袋は、もちろん緑!!
そして変身の結果は・・・


undoukai1.jpg

たぬき顔(汗)

当然の結果、緑好きな息子君!当然「かえる」に変身したかったので不満たっぷり顔顔(泣)

世の中そんなに甘くないのよ〜〜(笑)


ご紹介します。僕の彼女です顔(ペロッ)

ラブラブ彼女と2ショットハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

IMG_0836.jpg

注)仕事中断して駆けつけてくれたパパのために、ペアルックになるよう自ら昇龍Tシャツ着て広告塔をする息子君よ〜けなげだねぇ顔(メロメロ)
ニックネーム aya at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 隆希のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

新発売!!ホーリーキューズ

お待たせしました!!
ボステリーズに人気のCUZの進化バージョンが発売されました。

その名も「ホーリーキューズ」
holee.jpg


ボストンテリアやフレンチブルなどのペチャ犬!そしてダックスちゃんにも不動の人気「キューズとホーリーローラー」が合体した天然ラテックスおもちゃ!!
キューズの形をしながら、ボール部分はホーリーローラーを採用し愛犬がくわえやすいようになり、中にはプラッシュボールが入っています。
もちろん。ピュピュッと音もでます!!


これ僕のだからあげないよ〜。
IMG_0814.jpg


チャオ君!そんなこと言わないで・・・じゃんじゃん売って下さい。
売れた分だけ、おやつ奮発しちゃうよ〜Good


ご購入はペットフード専門街まで
ニックネーム aya at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットフードストリート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする