2011年09月27日

プチリフォームに挑戦!

整理をしていたら…昔、昔に使っていたリュックがでてきた。

こーんな感じのね。

bag.jpg

調度、今週末に飛鳥山公園で行われる毎年恒例「北区民祭り」の出店準備として
お店を閉めた際に在庫として残っていたチロリアンテープを用意していたところだったので。。。。

tiro.jpg


ピキィ〜〜ン!ちょっとリフォームしてみようか?

bag4.jpg
@赤をベースに幾何学模様ちょっと派手目のチロリアンテープを!

bag2.jpg
A太め落ち着いたお色のインディアンなチロリアンテープを!

bag1.jpg
Bちょっと細めの大人っぽい落ち着いたチロリアンテープを!!

どうだろうかぁ???どのパターンが良いかなぁ???
皆さ〜〜ん。ご意見をお聞かせてね♪♪

ニックネーム aya at 15:13| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

2011年 お祭りワッショイワッショイ

先週の話になりますが・・・

チャオライの住む町では9月15日夜〜17日お祭りでした。

mikoshi1.jpg


mikoshi5.jpg

大ハシャギの隆希君。終始走りまわって、16日の山車は3町会も付き合わされました目

山車をひいて・・・
mikoshi2.jpg

mikoshi3.jpg

ドン!ドン!!カカッカ! ドドドン!カッカッ!と太鼓をたたいて・・・

mikoshi4.jpg

夜はお神輿をかついで〜って、まだ2歳児かつげませんからBad

パパが、お神輿かつぎならがの抱っこです!
抱っこされながら「サーサーサーサーっと掛け声!!」可愛いハートたち(複数ハート)
その模様は動画でどうぞ顔(メロメロ)



えっ〜っと、どこにいたのかわかったかしら?
ちょっとヘタクソですみません。
頭に白いタオルを巻いているのがtakaです。
ってことは…昇龍営業中ですから〜(+_+)
いつものことですが、お店の前に来た時だけたまらずにオーダーストップしてお神輿をかついでいる店主。まぁ縁起がよいからね(^^ゞ


2012年度 ボストンテリアカレンダー入荷しました。
ボステリカレンダー
ご購入はぜひペットフードストリートへ!!

ニックネーム aya at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

越後湯沢2日目

いまさら2日目というのも・・・なんですが


いろいろありました。
っというのも、今台風15号がきておりますが、前回の台風の時にやられました顔(なに〜)

昇龍にどろぼうさんがパンチ
正面の窓から堂々とBadBadBad

で、わかったこと!!
昇龍のある滝野川6丁目近辺では、空き巣、車上荒らし、自販機どろぼう!と現在被害が多いらしいです。
特に、お店やられているみたいです。気をつけてくださ〜〜い。
それにしても、正面からハンマーでガラス割ってくるなんてショックでかすぎです。顔(泣)


本題の「越後湯沢2日目」

湯沢フィッシングパークでニジマスのつかみどり

とったぞ〜〜!!

はい!いい顔して〜〜カメラ

yuzawa3.jpg

悪い顔して〜〜カメラ

yuzawa4.jpg


お次は何してるの???隆君

yuzawa6.jpg

出来上がったのはこれY(^_^)Y

yuzawa7.jpg

体験工房「大源太」にて笹団子作りをしましたexclamation×2

笹の香りがとても美味しく出来上がり〜〜ハートたち(複数ハート)

お昼は自然養鶏「魚沼ムラ」にて卵かけご飯を!!
コシヒカリのご飯に卵かけ放題!!

tamago2.jpg

そしてビックリなのがお値段。

tamago1.jpg

なんと!こんな沢山ついて卵かけ定食350円目

お次は大河ドラマでも有名となった直江兼続と上杉景勝が幼少期を一緒に学んだ「雲洞庵」へ
yuzawa8.jpg

夏の豪雨で損傷が酷く、見学ができないところがありましたが直江兼続好きのtakaかなり満足しておりました。

そして、マンションのプール!プール!!
狭いですが、かなり楽しみました。小さいながらも滑り台。
yuzawa10.jpg

背がとどかない深いところでも1人でチャプチャプ!すご〜〜〜い!!

yuzawa9.jpg
プール大好き♪♪大きいお風呂大好き♪♪カエル君。


あのぅ〜〜〜
僕達のこと忘れてない???
yuzawa11.jpg

忘れてない!忘れてない!!
そう!渓流遊びを楽しみにしていたのですが…今年の夏の異常気象
連日のゲリラ豪雨などで、水傘が増して危ないからねぇ〜。

yuzawa12.jpg

美味しそうな魚沼コシヒカリの稲穂道をお散歩したじゃぁないのハートたち(複数ハート)

今度はいつ行けるかなぁ???

ニックネーム aya at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 国内旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

新潟は越後湯沢へ 1日目

先週のことになりますが。。。
8月24日(水)昇龍昼の営業を終えてから湯沢へ行ってきました。
2泊3日ちょっと遅めの夏休み♪♪
渓流遊び!プール!美味しいもの食べて!温泉入って!!夏を満喫してまいりました〜。

保育園に車で迎えに行き、拉致状態でそのまま湯沢へGO!!
もちろんチャオライも一緒に!!

yuzawa1.jpg
狭い車内で興奮気味のチャオズ君。ハカハカ

yuzawa2.jpg
そして、赤城高原のサービスエリアでカメラ

湯沢のマンションで大きなお風呂・温泉つかり〜癒されました。

次の日に続く〜〜〜
っと、その前に。。。大変だ!!大変だ〜〜!!また昇龍に・・・
ニックネーム aya at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 国内旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする