2011年07月30日

ズーラシアへ

早いですね。明日で、もう7月が終わってしまいますよ目

先週に引き続き・・・28日(木)渓流に癒されに!涼みに!!
名栗川に行こうと計画を立てておりましたが、ここ最近の涼しいこと。

雨雷雨の凄いこと。

で、急遽予定変更!横浜にあるズーラシア動物園に行ってきました。

遊ぶ気満々!行く気満々だったチャオライ〜〜ごめんよ顔(汗)

zoorasia.jpg

ズーラシアハートたち(複数ハート)緑が沢山のちょっと作られた自然の中にある動物園。上野動物園にしか行ったことのなかった息子大興奮。

zoorasia1.jpg

隆希を探せ!!ど〜〜〜こだ顔(ペロッ)

zoorasia2.jpg


園内にはところどころに、すべり台など子供が楽しめる公園があったりと動物を見る他にも楽しめました。
お弁当もってまた来ようね〜るんるんるんるん

せっかく横浜に来たのだから〜っと、欲張ってこんな人にも会ってきました。

anpanman.jpg
アンパンマンミュージアムです!!

2週連続、雨、曇り、涼しいお天気。
何時になったら名栗川にいけるかなぁ〜(*^_^*)


ボステリグッズ
ボストンテリアグッズが盛り沢山。ご購入はペットフードストリートで♪♪

ニックネーム aya at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

避暑地箱根へ

台風が来ている20日(水)夜、真っ只中に、暑さしのぎに箱根に行ってきました。
って、寒くて寒くて・・・犬(泣)
涼むどころか、温泉いい気分(温泉)いい気分(温泉)つかってお肌つるつるに顔(メロメロ)

dai.gif

もちろんチャオライも一緒ですよ〜ぅ
えっ?
久々のお出掛けにつかれたごようす。2人とも今日は朝から爆睡中眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

IMG_0168.jpg

IMG_0169.jpg


ビルジャックドッグフード

まとめ買いがお得!!
「ビルジャックドッグフード」のお買い求めは
ペットフードストリートへ!!



2011年07月20日

(祝)ライチ6歳

大分過ぎてしまったけど・・・ごめんよライライ。

7月6日でライチ6歳になりました!!



IMG_0389.jpg

白髪が沢山でてきて、人間年齢でいうと○○歳?あれ?飼い主と
同じ年のおばさんになってしまったけど。。。
まだまだ、ボール大好きボステリ会のアイドルライチ嬢顔(メロメロ)

これからも皆なかよく楽しく過ごそうねるんるんるんるん


ボステリグッズ
ボストンテリアグッズが盛り沢山。ご購入はペットフードストリートで♪♪


ニックネーム aya at 09:47| Comment(2) | TrackBack(0) | チャオライのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

ベビー&キッズEXP

東京ビックサイトで開催されている「ベビー&キッズEXP」へ行って来ました!!

えっ?ペットじゃぁないじゃん。って突っ込まないでください(^_^;
ペット用品、雑貨も少々展示されておりました。が、あまり収穫は得ず・・・

同時に開催されている「国際雑貨EXP」なども拝見したりと
個人的に目の保養〜〜楽しんでまいりました顔(イヒヒ)

IMG_0142[1]

最近!ボストンテリアがモデルになっているポスターやDM広告増えた気がするのは気のせいかしら???


そして、8月6日(土)7日(日)同じく東京ビックサイトで【癒しフェア】というイベントがあるようです。

オーガニックコスメなどの販売から、ヨガのワークショップ、ヒーリングサロンのミニセッション、グッズの販売!!

そして、その中の一画にペットコーナーができるそうです。

・ペットカフェ
・被災地のペットの里親探しコーナー
・ペットのウェアをハンドメイドで作るWS
・芸能人のペットも診察している某動物病院の先生の無料診断
・ペットへのホメオパシー処方
・愛犬チャンプブースでの撮影会⇒雑誌掲載

他、ペットに関するWSや講演を行う予定だそうです。

当日はトークショーも行われ、現段階では、モデルの冨永愛さんや岡本夏生さんの出演が決定しているとのことです。

カートに入ってでしたら、ペットも一緒に入荷可能のようですので興味があったら行ってみて下さ〜〜い。


ボストンテリア
ボストンテリアグッズが盛り沢山!!お求めはペットフード専門街へどうぞ♪♪

ニックネーム aya at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする