2011年06月29日

ベビーウェアをリサイクル♪♪

ここ数日、東京地方過ごしやすい日が続いていましたが・・・昨日、今日はあちぃ〜〜晴れ

本日は鼻ペチャ、ブヒ達「ボストンテリア」には辛く厳しい蒸し暑さです犬(泣)

そして、我が家の2ブヒは只今クーラーの中で気持ち良さそうに寝ております眠い(睡眠)

rairaibakusui.jpg
ライライ爆睡中!!

先日、衣替えをしている時に・・・
ベビー服ってホントすぐに着れなくなっちゃってもったいない!
ということで、ジョキジョキしちゃいました!!

かわいくなぁ〜い?

recycle1.jpg

はさみでジョキジョキ切っただけで、ミシンしてない手抜きです。
細かいところは、まぁ気にしない顔(ペロッ)


お散歩姿は、ほのぼのこ〜〜んな感じ顔(メロメロ)

recycle2.jpg


ボストンテリアグッズ入荷
超かわい〜い!レアなボストンテリアグッズが盛り沢山
お求めはペットフードストリートへ♪♪




ニックネーム aya at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | チャオライのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

2011年06月27日のつぶやき

chaochaorairai / aya
ボストンテリアのアイドルライライ)^o^(
爆睡中(( _ _ ))..zzzZZ #TwitPict http://twitpic.com/5hwxbq
 at 06/27 16:15

ニックネーム aya at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | チャオライのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

2011年06月25日のつぶやき

chaochaorairai / aya
@ranbosterri 可愛いでしょ(⌒▽⌒) at 06/25 02:35

chaochaorairai / aya
@randipapaまだ最後まで読んでませんが、どれにしようかちょっと参考になるかも(⌒▽⌒)
http://bit.ly/iFGAEv
 at 06/25 02:45

chaochaorairai / aya
@ranbosterri そう!ライライは外では気が強いんですが。。。家では可愛い乙女なんですo(^▽^)o at 06/25 02:47

ニックネーム aya at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | チャオライのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

2011年06月24日のつぶやき

chaochaorairai / aya
金スマ見て。。。樫木式カーヴィーダンスしてたらワンコと子供が集まってきてしまった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ at 06/24 02:13

chaochaorairai / aya
東京地方かなり涼しくなってきました。
チャオズ君気持ちよさそー(⌒▽⌒) #TwitPict http://twitpic.com/5gf08y
 at 06/24 16:55

chaochaorairai / aya
雷怖くて風呂場前で撃沈するライライ #TwitPict http://twitpic.com/5gis4d at 06/24 21:24

chaochaorairai / aya
息子のピンキー狙うチャオズ君
息子の1番のライバルチャオズ君( ̄▽ ̄) #TwitPict http://twitpic.com/5gixj5
 at 06/24 21:37

ニックネーム aya at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | チャオライのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

あべこべ?

いつも隆の食べるもの、飲むものに興味があるチャオズ君。
昨夜も隆がマグでお水を飲んでいると・・・チャオズは何のんでるの?
っとばかりに隆をマーク犬(笑)

しかし!最近の隆は強いです。

「これはキッキの〜(りゅうきと言えず、きっきといいます(^^ゞ)」

チャオのはあっちよたらーっ(汗)っとチャオズの水のみを指さし教えてあげていました。

mizu.jpg

チャオズが水を飲む音が聞こえていたのですが。。。


そのうち静かになり・・・何かイヤな予感するなぁ〜〜〜〜っと!!

ふと見るとBad

隆がチャオズの水のみで一生懸命に水を飲んでいるではないですか(驚)顔(汗)

 思わず、「ぎゃ〜〜〜〜っ」と叫び声を上げてしまいました。



写真におさめる前に、止めるのが先でした顔(なに〜)

って、犬&赤ちゃんがいる家庭では日常茶飯事な光景なんですけどねるんるんるんるん


aroma.gif
虫除け対策は天然アロマ100%で!!

ニックネーム aya at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | チャオライのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

2011年06月11日のつぶやき

chaochaorairai お洒落シューズ | http://chaorai.a-thera.jp/article/2703273.html at 06/11 02:00

chaochaorairai http://t.co/1fkSyjE at 06/11 02:51

chaochaorairai iphoneを手に入れたのを気にTwitter、そしてfacebookとアカウントを作ったものの。。。
イマイチ使い方がわからない(-。-; at 06/11 14:33

ニックネーム aya at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

お洒落シューズ

子供の靴って可愛いですよねぇ〜〜〜
並べているだけで・・・顔(メロメロ)

この靴!皮でお洒落でしょ♪♪
ブラジルのメーカーでBibiというのですが、つま先も守られたサンダルで履きやすそうです。
そして、箱が可愛いよねぇ〜ハートたち(複数ハート)

bibi.jpg


っということで、記念撮影をしているとカメラ
kustu.jpg

久々のチャオ君登場です。
独眼竜チャオ宗になってしまいました。


aroma.gif
ペットフードおもちゃ用品の通販・販売|ペットフード専門街-Petfoodstreet-

ニックネーム aya at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 隆希のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

2歳になりました

6月5日で隆希2歳になりました顔(メロメロ)

早いですね。あっという間に2年過ぎていました。
きっとこれからもあっという間に・・・

画像 009.jpg

iphoneからアップしたんですが、慣れないから時間はかかるは、上手にアップ出来ないは。。。


慣れるまでには、相当時間がかかるかしら?
誰か良い情報あったら教えてください顔(ペロッ)



ニックネーム aya at 15:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 隆希のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

歯のお手入れ

6月4日はムシ歯の日?
そう!6月は歯のお手入れ月間です顔(イヒヒ)

っということで・・・
ライライやりますよ〜〜〜

hami1.jpg

ライチ)何だか嫌な予感

hami2.jpg

3歳以上のワンちゃんの約80%が歯周病をもっていると言われていますが、皆さんはどんなお手入れをしてますか?
ライチはチャオズに比べると、昔から口が臭い犬(泣)

hami3.jpg

何も試してみても臭さは消えず顔(なに〜)ベロベロされたらたまらない(笑)
ライチの名誉を汚してごめんよ〜るんるん

では、お手入れするとしましょ♪♪
まずは、お手入れ前の歯をチェックチェック

hami4.jpg

歯石で被われた奥歯は歯ブラシでは落とせないので、スケーラーでガリガリと!
これがなんと気持ちの良い位にパッリっと綺麗に剥がれるのよ〜
ゆで卵の皮が綺麗にポロッと剥ける感じにね♪♪
もう病みつきに顔(ペロッ)

お手入れ後、こんな感じに!!

hami5.jpg


今回使用した、歯ブラシスケーラーペットフードストリートでも販売しているので、興味があったらお試し下さい。

注)スケーラーは暴れるワンちゃんには危険ですので気をつけて下さい。


ペットフードストリートドクタープロ無料サンプル
無料サンプル入荷しました!!試してみたい方はぜひこの機会に♪♪
ニックネーム aya at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | チャオライのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする