2011年05月06日

GWha GW遊び三昧

GWまだ終わってないのですよねぇ顔(ペロッ)

昇龍のお休みは(木)のみBad
悲しいかなぁ・・・5月5日(木)お休みは終わってしまいました犬(泣)

そんなtakaをさておいて。。。
3連休、aya&ryuで遊び放題Clap楽しませて頂きました。

チャオライ〜〜〜ごめんよ。ハートたち(複数ハート)

3日は荒川遊園地。こんなに混んでいる荒川遊園は初めてみたよ〜目

っと思っていたら


4日上野動物園へ再びパンダを見に!!
行く前から〜この子張り切ってます♪♪
2011ueno.jpg

この日、上野動物園は無料開園日でした。
知らないで行ってしまった私達、はまりました。
こんな混んでいる動物園初めてです。パンダ見るにの何時間待ち?
9時に到着し、入園前にパンダを見るために並んでいる列!列!列!!
既に長蛇の列。結局、パンダ見るために3時間半並ぶはめに・・・顔(なに〜)
そして、動物園の中は人・人・人で凄い渋滞に顔(汗)

教訓:やっぱり、平日に来れるのだから平日来よう!!


5日木曜日!!急遽、決まったBBQ!!
広い公園に大はしゃぎ顔(イヒヒ)

2011ueno2.jpg
1人でどこへ〜〜〜


2011ueno3.jpg
気がつくと1人でブツブツ言いながら・・・「あんぱんまん〜〜」


そしてこの方は
ueno1.jpg
終始ボールで遊んでいる子供達にガン飛ばしておりました犬(笑)

ニックネーム aya at 13:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする