2011年02月22日

らでぃっしゅぼーや

最近なんだか、そこらかしこでここの可愛いダンボールが目に付いて気になったのでちょっとお試ししてみました!!


radish1.jpg


有機野菜・低農薬野菜、無添加食品の会員制宅配サービス


Radish Boya らでぃっしゅぼーや


えっ〜〜っと、あまり突っ込まないで下さい。
もちろんayaは料理あまり?出来ません。いや出来ないのではなくしません。顔(ペロッ)

なのに・・・何で?何でなんだろう(笑)


1週間分(1~2人用)で先週配達されたお野菜たち・・・
もちろん冷蔵庫の中にまだ残ってます顔(なに〜)
で、本日今週分が届いてしまいました!がっビーン


でもでも、先週届いた野菜たち、チンゲン菜やほうれん草!茹でただけでも甘みがあり、とても美味しかったです。
値段的には東京の中でも物価が比較的安い北区に住んでいるチャオライ家にとっては高いとtakaの一言。

でも・・・料理人のtakaはなにより美味しい!そして、毎週何が届くか?その時の旬が宅配されるのはある意味いいかも?何を作ろうか?作る楽しみが持てる♪♪っと言っております。

そして、先日から4夜連続で始まったフジテレビのドラマ「プロポーズ兄弟」で佐藤隆太の演じた山田一郎主役の長男のお話で、やたらとこの「らでぃっしゅぼーや」のかわいいダンボールが厨房にあるのが目立っていた気がしたのは私だけ??

で、本日届いたお野菜たちはどうなるのかしら?顔(イヒヒ)

radish2.jpg

気軽にトライアルでお試しできるから、興味を持ったら試してみてね。
あっそうそう!トライアルに申し込む時、たまごの有り無しを選べるのですが、
このたまごちゃん白身がしっかりしていてすごくオススメです。
目玉焼きにするとかなり違いがありました。ぜひ食べてみて下さい。
あれ?回し者みたいになってしまったかしら?(笑)




愛犬・愛猫の健康を考えたペットフード選びはペットフード専門街で!!
ペットフード専門街

ニックネーム aya at 11:07| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

ボステリ?フレンチグッズ★

携帯をボステリグッズ?ならぬフレンチのキラキラシールでデコって見ました顔(メロメロ)

phone1.jpg

可愛いでしょるんるん
えっ?携帯が古い?汚い?ってのは見逃して下さい顔(ペロッ)

これ、キーカバーもあるんです。
キーカバーをつけるとゴム製なので鍵が滑らず、持ち易くなった気がします!!
これは低価格でオススメです目

お買い求めはボステリグッズが沢山の「ペットフード専門街」で!!

bt80.jpg

じゃらじゃらと沢山キーケースに鍵をつけている人には特にオススメです。
特別の鍵につけると、他の鍵との区別が付きやすく見別けるのが楽チンよるんるん


愛犬・愛猫の健康を考えたペットフード選びはペットフード専門街で!!
ペットフード専門街
ニックネーム aya at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットフードストリート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

激レア!たまごカウボーイ

人気シリーズ サンジョルディのたまごちゃんシリーズから

「たまごカウボーイ」が入荷してきました。

もちろんサンジョルディ社製なので〜甘〜〜いチョコレートの香り付きよ★

takacow.jpg


最近サンタやひげおやじなどなど色々なシリーズが出ていますが…

極数量ですが3色のカウボーイたまごちゃんがペットフードストリートにもやってきました顔(メロメロ)

欲しい方はお早めにね♪♪
ニックネーム aya at 10:34| Comment(1) | TrackBack(0) | ペットフードストリート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

モデル気分?

子供ってカメラ好きですよねぇ〜〜
わん子と一緒で撮るのは難しいですが・・・顔(イヒヒ)

model1.jpg

最近、カメラを向けるとポーズをとり。。。
撮った写真を見ては「もう1回」と!!

model2.jpg

model3.jpg


また、ポーズをとっては撮った写真をチェックしと繰り返しておりますカメラ


model4.jpg


チャオライとは関係のない話題ですみません。
親バカ丸出しブログでしたぁ〜(^_^;


biljac.gif

ビルジャックドッグフードのお求めはペットフードストリートへ

ニックネーム aya at 11:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 隆希のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする