2011年01月24日

あの子にラブ注入

ライチの永遠のライバル犬(笑)ニョニョニョ ニョッキ嬢の弟分「いっくん」に会いに行ってきました目

どどすこすこすこ〜〜〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)ラブ注入ハートたち(複数ハート)

taka&隆希でいっくんにラブ注入しまくってましたが・・・

nyonyo2.jpg

いっくん撃沈かぁ???


そして、ニョッキ嬢も微妙な表情??(*^_^*)

nyonyo1.jpg

今度はライライ連れて遊びに行くからねぇ〜Hello



愛犬の体臭・口臭・便臭対策に天然ミネラル「リモナイト」!!

ニックネーム aya at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

(祝)お誕生日

チャオズ君、本日1月4日で7歳になりました。

Clap
おめでと〜〜うClap



人間の年齢で44歳?油がのりきった中高年の親父突入といった感じでしょうか?(笑)
すっかり、毛が抜けて寒くて痛々しそうなチャオズ君ですが、元気満々。食欲満々。迫力はなくなってきてはいるものの・・・まだまだ若い子には負けてません。犬(笑)

お得意の首傾げポーズでカメラ目線してくれました。

chao7sai.jpg

これからも、隆希&ライチの良きお兄ちゃんで楽しく過ごそうねハートたち(複数ハート)
ニックネーム aya at 15:26| Comment(12) | TrackBack(0) | チャオライのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

明けましておめでとう!!

明けましておめでとうございます犬(笑)

2011nenga1.jpg

かんぱ〜〜い!!


(注)隆君、それはチャオ君ライちゃんの金粉入りお酒ですからねぇ〜

2011nenga2.jpg

昨年は沢山遊んだチャオライ家でございます。
今年も沢山遊んで!楽しんで!!良い1年になりますよ〜に♪♪
年末から家族揃って湯沢にきております顔(イヒヒ)

2011nenga0.jpg

年末から大雪になるとの予報でしたが、現在も雪は降っているものの。。。
日中は晴れ間があったりと、スキー場で初の雪遊びを楽しんだ隆希君。
ソリにチューブ滑りに大興奮のtakaでありました(笑)

2011nenga3.jpg

2011nenga4.jpg2011nenga5.jpg


今年1年もどうぞチャオライ家をよろしくお願いします。
ニックネーム aya at 16:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 国内旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする