2010年12月28日

年賀状

今更?って思われてしまうかもしれませんが。。。

クリスマスが終わり、やっと落ち着き「年賀状」作りにとりかかるチャオライ家です顔(ペロッ)

ということで、完璧に1日には届きませんのであしからず〜〜


ライライのいっちょうらでもある着物でカメラをしようと用意してみたら・・・

kimono3.jpg

な〜〜〜んか違う犬(泣)

kimono4.jpg

ピチピチどころか着れてないがく〜(落胆した顔)

昔はこ〜〜〜んなに可愛く着こなしてたのにねぇるんるんるんるん




そしてこの子は何を勘違いしたのか????
自分のいっちょうらだと思って・・・

kimono1.jpg

いないな〜〜い  ばぁ

kimono2.jpg

こっちもピチピチのようなぁ・・・顔(イヒヒ)

ニックネーム aya at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

ボストンクリスマス会 by 木曜会

23日(木)毎年恒例!木曜会主催「中華deクリスマスナイト」開催!!

あれ?今年はあまり中華じゃぁなかったかぁ???

チャオズが我が家にやってきてから、やっているボストンクリスマス会exclamation
チャオズが来月7歳になるから・・・かれこれ7回目目
年を重ねる毎に、会長自ら壁を高くしパワーアップをグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今年はどうだったでしょうか??

ご参加頂いた皆様どうもどうもありがとうございました。
そして、チャオライ家は用意に全力投球したためデジカメ忘れ写真ないです。

皆さんの素敵な写真期待してます!

merry1.jpg
でもって、この写真は本日改めてパチリ犬(笑)

っということで、詳しくはご参加頂いた皆様のブログでどうぞるんるんるんるん

参加メンバー

ラフィ家ケロ家もみじ家すばる家小鉄家ぐりごま家、アクセル家、うり家そしてチャオ家の総勢18名3ベビー&13ブヒ

木曜会皆勤賞だったAKI家!当日フィーバーしてしまったため皆勤ストップ顔(なに〜)残念
皆さんのブログみて早く良くなって下さいねぇ〜〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム aya at 15:53| Comment(6) | TrackBack(0) | ボストンテリア木曜会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

ボストンテリアスケジュール帳

寒くなりましたねぇ〜〜〜。

2010年も残り僅かとなりました。

2011ca.gif


ペットフードストリートで販売しております、2011年度ボストンテリアカレンダー、スケジュール帳の残りも僅かとなっております。
カレンダーはタイプによって完売御礼ですが、人気のパピーは沢山仕入れたのでまだ数冊はございます。

そしてクリスマスプレゼントに最適なスケジュール帳も残り数冊となりました!!

bt47[1].jpg

言っていいのか?・・・表紙はaya的にいまいち?なのですが、中身は可愛いパピーも満載です。
そしてこのケジュール帳は2011年度だけではなく2012年度まで使えちゃう優れものるんるんるんるん
月ごとに可愛いボストンの写真がポイントです。

ここだけでちょっと中身をご紹介顔(チラッ)

2011bos1.jpg

2011bos2.jpg

2011bos3.jpg

2011bos4.jpg

お早めにペットフードストリートでお買い求めくださ〜〜い。


ニックネーム aya at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットフードストリート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

新犬種ボスプー

今日はMIX犬ボスプーのご紹介です。
そう!ボストンテリアとトイプーのMIXです顔(ペロッ)

chaopu1.jpg

その名も「チャオプー」顔(イヒヒ)
最近チャオライの登場が少なかったので遊んでしまいました犬(笑)

では正面からご紹介です

chaopu2.jpg

うぅ〜〜ん!なかなか可愛いじゃぁないの顔(メロメロ)

では、横顔は?

chaopu3.jpg

剥げがなかなかよくならないので・・・
ちょっとでも暖かくと思って手編みで毛を植込んでってのはウソで

この正体は

chaopu4.jpg

久々に編んでしまったマフラーでした顔(イヒヒ)


只今、ペットフードストリートでは歳末プレミアムフードセール開催中!!
bigsale.gif




ニックネーム aya at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | チャオライのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする