2010年09月27日

大事なお知らせ

タイトルどおり・・・残念で大変大変寂しい「大切なお知らせです」
2010年10月21日をもって「ペットフードストリート」の店舗を閉店することとなりました。

今あるお店の建物が老朽化のともないリフォームとなり、残念ではあるのですが、これを気に一度お店を閉めることとなりました。

オンラインショップはこれまでどおり、引き続き営業していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。


2000年11月にネットショップ「ペットフードストリート」を初め、2004年2月にチャオズを迎えたことを機に、会社を辞め今のお店を父から引継ぎ・・・

asobi0.jpg

チャオズ君にもこんな時代もあったのさハートたち(複数ハート)
う〜〜ん。かわいいぃ〜〜〜〜るんるん


チャオズにとっては第二の家でもあるお店なんですが。。。
asobi2.jpg
いつも入り口で日向ぼっこしていたチャオ君
お店番してるのか?見張り番しているのか???


ライチがやってきてからは2人で仲良く看板犬?
asobi3.jpg
イヤ追いやり犬になりつつあった仲良し兄妹



ボストンテリアのお友達が沢山遊びに来てくたねぇ♪♪
お店をしている特権で、沢山の子達に会う事が出来てとても楽しかったです。
本当にどうもありがとうございました。

ten2.jpg

asobi1.jpg

20091212.jpg

noopy.jpg harry.jpg

sora1.jpg hana1.jpg

2.jpg jack1.jpg

1.jpg unco3.jpg
遊びに来てくれた皆さんをご紹介できなくてすみません。


沢山の想い出が詰まったお店よ〜〜「さようなら」



今後の予定は未定ですが、またどこかで店舗を再開するかもしれません。
その時はどうぞよろしくお願い致します。


【追伸】
とは言っても。。。閉店までにまだ1ヶ月あります!!
ネットではご紹介できていない、洋服やおもちゃなどなど
少しですが閉店セールもしておりますので・・・
お時間がございましたら、ぜひぜひチャオライに会いに来て下さいませ〜。
お待ちしておりま〜す!!

そして、当分?しばらくの間は、今ある店舗の近くに荷物置き場として
倉庫を用意しましたので、商品を見てみた〜い!
チャオライに会いた〜〜い!!っていう方は、
事前にaya宛にご連絡頂ければ、予約制でOPEN可能ですので(笑)
お気軽にご連絡くださいね♪♪

ニックネーム aya at 00:16| Comment(10) | TrackBack(0) | ペットフードストリート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

お祭り男

金曜日からチャオライの住む地域では毎年恒例のお祭りです!!

御神輿わっしょい!わっしょい!!
いつもはひっそりとした商店街も賑わいを見せています顔(笑)

mikosi1.jpg

レディにモテモテ隆希君ハートたち(複数ハート)

mikosi2.jpg


ペットフードストリートもボストンテリアが集まってきて賑わっておりました。
皆さんご来店どうも〜どうも〜ありがとうございました。
注)すみません。電池切れで写真な〜〜いがく〜(落胆した顔)

もちろんチャオライもお祭り・・・参加?

mikosi3.jpg



2011年度 ボストンテリアカレンダー・スケジュール帳入荷
2011ca.gif

ニックネーム aya at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 隆希のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

夏の思い出2010年

早いですねぇ。もう9月!!
夏休みも終わってしまいましたが、まだまだ暑い顔(ペロッ)

チャオライ家!今年の夏は遊びましたGood

7月の名栗川に始まり・・・

8月のお盆にもウリ家と再び名栗川へるんるん

20100813.jpg

201008132.jpg

チャオライ相撲の行司役ウリちゃん健在です顔(メロメロ)



茨城の海、快水浴場百選にも選ばた波崎海水浴場にも行っちゃいました。

hazaki1.jpg


そして、東京の新名所「スカイツリー」を見に行ってきました。
(実は田舎のおじさんがみたいということで・・・付き合いです顔(ペロッ)

sky1.jpg


逆さスカイツリーです。風があると綺麗に見えないということでしたが…
ちゃんと見れましたGood
平日だというのに、沢山の人。この暑いなかカメラ撮影している人が大勢いるのには驚きでした。

sky2.jpg
十間橋(じゅっけんばし)から見える逆さスカイツリー



一杯一杯遊んだ後はお仕事です。
さぁ〜9月も全力で遊ぶぞ〜顔(イヒヒ)


2011ca.gif

ニックネーム aya at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする