2010年08月05日

長岡花火大会

8月2日、3日と2日間にわたり行われる新潟は長岡花火大会に行ってきました。
何年ぶりかなぁ・・・
ayaのおばあちゃんのお家があるのです。

20100804.jpg

1日目は屋上から、そして2日目は土手でドッドッ〜〜ンっと打ちあがる音と共に観覧してきました。

大河ドラマ「天地人花火」は凄かったです。あの音楽にシンクロされまるごと1曲打ちあがるのです。

そしてそして、「フェニックス」これも凄かった!
中越大震災の復興ということで、平原綾香さんのジュピターの曲に合わせて、
黄金の不死鳥が連なって舞い上がる大迫力のスターマイン!!
超ワイドということで写真には入りきらなかった。(腕が無くてね顔(ペロッ)

201008041.jpg

ニックネーム aya at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 国内旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

日本海

毎日暑いですね〜
あっという間に8月

長岡の花火大会を見に隆希&ayaだけ帰省です。
本日2、3日と花火なんですが・・・

その前に昨日は日本海は石地の海へ行ってきました!!

20100802.jpg

チャオライは元気かなぁ・・・
チャオズは花火大嫌いだからなぁ。。。(笑)
ニックネーム aya at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 国内旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする