2010年06月19日

消しゴムはんこ

じめじめと蒸し暑い日々が続き、普段は冷え性のayaも最近は頭から汗がダラダラと・・・

鼻ペチャのチャオライにとって、暑く過ごしにくい季節がやってきちゃいましたね犬(泣)

暇ではないんですが・・・って強調しておきます顔(ペロッ)

隆希の保育園用お洋服にお名前をペタペタするために
久々に消しゴムはんこ作っちゃいました。


hanko.gif

チャオズ君の赤ちゃんの時を思い出して・・・彫り彫りほり顔(メロメロ)
ライライのは今度作ろうね〜♪♪

ニックネーム aya at 11:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 隆希のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

お台場へ

久しぶりにお台場に行ってきました。
隆希がやってきてからは初です。

それにしても。。。暑かったぁ〜
木陰は風が気持ちよく涼しいのですが、日向はNGです。
もちろんシミソバカスにも大敵ですからね顔(イヒヒ)


久々の日光浴晴れ
チャオ君!気持ち良さそうねハートたち(複数ハート)

201006101.jpg



では、大好きなボーロでおやつタイムとしましょか?

201006102.jpg

相変わらず、ライライのベロは長いです。
このベロがクセモノなのよねぇ。口臭が・・・


1歳を過ぎ、伝い歩きそして数歩歩けるようになった隆希君。
心配そうに見守るチャオズの姿がなんとも微笑ましいねぇ〜顔(メロメロ)

20100603.jpg

ニックネーム aya at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

1歳になりました!

隆希君★お誕生日おめでとうClap

201006055.jpg
taka特製 巨大オムライスでお祝いで〜〜す!!

まだ、1,2歩しか歩けないけど、伝統のお餅をしょわせてみました。
わかってはいたけど、結果はバタンとひっくりかえってしまいました。
201006054.jpg

そしてそしてaya特製 手抜きケーキ。
白い部分は大好きなヨーグルトです。
結果、すっぱくて誰も食べられない顔(なに〜)
食べられるのは、無糖も加糖もヨーグルト大好き隆希君。
あっ!ごめんごめんチャオ君もいたね顔(ペロッ)
201006053.jpg


荒川遊園地にも行って来ました。

201006051.jpg


ちっちゃながらも・・・初観覧車ではおおはしゃぎ顔(メロメロ)
201006052.jpg

生まれてきてくれて本当にありがとうハートたち(複数ハート)
これからも、チャオライとも仲良くいっぱいいっぱい楽しもうねるんるん


aroma.gif



ニックネーム aya at 16:03| Comment(3) | TrackBack(0) | チャオライのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

久々の看板犬

早いですね〜
もう6月!あっという間に・・・1年の半分に達してします目

学生の時は早く○月になんないかなぁ・・・とか思ってましたが、
歳をとると??日々過ぎるのがとても早く感じてしまうayaなんですが・・・

このお方もそうなんだろうか?ねぇチャオ君!

kanbanken1.jpg

チャオ君!何してるですか?
久々の看板犬の気分がいかが??

kanban2.jpg

だ〜〜〜れも来ないよ。

kanban3.jpg

おやつエサくれる人〜〜〜

大・大・大募集exclamation×2



って、チャオ君!お客さんに要求してどうすんの顔(ペロッ)


アロマを使った大人気のナチュラルな虫対策スプレーなどなど
aroma.gif
ルームスプレーとしてもオススメ!アロマで快適な夏を過ごしましょう。

ニックネーム aya at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットフードストリート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする