2010年04月27日

グアム旅行記

隆希初海外デビュー

随分と日にちはたってしまいましたが・・・

赤ちゃん連れ初海外旅行の記念として記録に映画


4月13日から3泊4日にて行ってきました!グアムへ

ツアーにしようかとアレコレ迷った末に今回は全て個人手配。

BABYがいるということで、飛行機の時間は午前出発の夕方帰りというもっとも高いが、滞在時間もたっぷりなフライトということで、デルタ航空のサイトより購入。この場合の2歳未満の代金は大人の10%ということで、今回は4,000円位でした。
(ツアーだと15,000円から19,000円位するんだよねぇ〜)
よく、2歳未満はタダだからそれまでに行った方がよいよ。っと言われるけど、実際はタダみたいなもんだから〜っという意味だったのかなぁ???


そしてそしてお泊りは。。。迷った末、のんびりリゾートしに行くという目的のため、ちょっとリッチにウェスティンホテルのRBC(ロイヤルビーチクラブ)に決定。


2010guam9.jpg

ウェスティンホテルをビーチからパチリ
向かって左に見えるガバナはRBCの特権でもある専用ガバナ。


今回のお部屋は最上階の海よりのお部屋でした。下を見ると足が・・・
お部屋から真下を見下ろすとこんな風景が
2010guam11.jpg


そして、お部屋から見える景色は、素敵な海!そして恋人岬にニッコーホテル
2010guam10.jpg


そして隆希はウェスティンホテルのヘブンリーベッドにご満悦
2010guam8.jpg


2010guam7.jpg


2010guam5.jpg


2010guam6.jpg


2010guam4.jpg

沢山遊んで食べて癒されました〜。



2010guam12.jpg

チャオライ〜〜ホントごめんよ。
でもお留守番もよかったのでは???
爺のお布団で一緒に寝て。そして数日見ないだけなのにちょっとメタボになったみたいなんだけど・・・ねぇチャオ君







ニックネーム aya at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

海外デビューはカエルさんで♪

チャオライも一緒に行けないのが残念なんですが・・・

赤ちゃん連れ!海外デビューです。

3時間で行けるリゾートの定番「グアム」に行って来ました。

2010guam3.jpg

ホテル前のビーチにて砂遊びを堪能するカエル君
初めての海・砂遊びに真剣☆

2010guam2.jpg

今回のお泊りはウェスティンホテル。
ホテル前のビーチは綺麗でしたが、海に入って遊ぶには・・・

2010guam1.jpg


南国を堪能して、帰国したら季節はずれの雪・雪・雪???

びっくりしました。あまりの寒さに。
ニックネーム aya at 13:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 海外旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

どこへドライブ?

yuzawa1.jpg

隆たんどこに連れてってくれるのかしら?顔(イヒヒ)

ご存知の方もいらっしゃいますが・・・
我が家の愛車はラパン。小さくて狭いです。
想像してください・・・
後部座席にはチャイルドシートで隆希、そして甥っ子姪っ子
運転席にtakaそして助手席にaya&チャオズ、足元にライチ。
すごいでしょ。これにベビーカーに1泊分の荷物です。
さぁいざどこに〜〜〜車(セダン)

yuzawa2.jpg

あぁ〜〜チャオ君は寒いところ苦手よね。
久々にのんびりゆっくりするために温泉にきたんですが。。。
まだまだ雪が残っていました。顔(ペロッ)yuzawa5.jpg


はい!ここはスキー場が沢山ある湯沢です。
スキー場にはまだまだ雪がたっぷり残っていましたよ。
4月に入ったというのに、何だか今年は寒いから雪も残ってるのかしら・・・
yuzawa3.jpg

今回は温泉でのんびりまったりしましたが、今度はスキーに来ようね♪

アレ?チャオライは迷惑???でも皆一緒が楽しいからね〜
また来ようね顔(メロメロ)



cuzsale.gif
ニックネーム aya at 17:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 国内旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする