2010年02月21日

ライチ姉さん

あっっという間に2月も終わってしまいそうな勢いです!
気づけば後1週間?早

去年の今頃は入院か?と大騒ぎしていた、あの時からもう1年も経つのかぁ。っと思うとほんと時が過ぎるのが早い。


今日は目面しい光景をご紹介!

rairyu1.jpg

rairyu2.jpg

rairyu3.jpg

rairyu4.jpg

ライチ姉さんと隆希王子のボール遊び☆

最近ハイハイが出来るようになった隆希は部屋中自由自在に動き回って。。。
結果、チャオライはやられ放題。
チャオズは隆希のことが大好きなのか?自分から寄り添ってもいくし、来られても全然拒まない。しかし!ライチは来られると、必ず嫌そうな顔をして逃げていくのに・・・ボール遊びとなると別?なのか?


ニックネーム aya at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | チャオライのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

ハッピーバレンタイン

今日は14日!バレンタインですよ〜

で、皆さ〜んチョコもらえましたか?

takaが貰えなかったのに、僕ちゃんもらっちゃったですよハートたち(複数ハート)


じゃぁ〜〜ん



sv1.jpg

鯛焼き君とチーズスティックちゃん

sv2.jpg

うぅ〜〜ん、あま〜い匂いがするですよ。

sv3.jpg

チャオ君。ハウスに入って行儀良く待てして!偉いねぇ〜

sv4.jpg

では、どうぞお食べ下さいと言いたいのですが・・・
アレ?もうかじってあるではないの???

常に食べることしか頭にないチャオ君。
フライングしておりました犬(笑)

誰から頂いたのか?気になるお相手は・・・
アルトママありがとぅ

そして、アルト君と一緒にペットフードストリートに看板犬をしにやってきてくれたもみじちゃん寒い中ありがとう。
また遊びに来てねHello
ニックネーム aya at 22:42| Comment(5) | TrackBack(0) | ペットフードストリート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする