2010年01月24日

新年の・・・ご挨拶

年が明けてもう既に1ヶ月が経とうとしてるのに・・・今さらですが
昨年はNewFace隆希が誕生したりと、劇的に変化があったチャオライ家ですが、どうか今年もよろろしくお願い申し上げます。

newyear.jpg

今年最初のイベントは「(祝)チャオズ6歳おめでとう!」
早いもので、1月4日で無事6歳となったチャオズ君。
ちょっとストレス?のせいでハゲてしまったけどいつまでもいつまでもベビーフェイスで可愛いチャオ君。
今年も元気一杯楽しく行こうね♪♪

newyear2.jpg


そしてもちろんお祝いケーキは





newyear1.jpg

注)真ん中のは人間用のショートです。無理言って作ってもらいました
  甘さ控えめクリームにふわふわスポンジ最高でした。
  いちごさんどうもどうもありがとう〜!






ニックネーム aya at 23:06| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする