2009年12月26日

ボス☆チワ「クリスマスじゃんけん大会」

毎年恒例☆木曜会主催「ボストン☆クリスマスパーティー」が24日(木)

まさにクリスマスイブClapに開催るんるんるんるん

ご参会いただいた皆様どうもどうもお疲れ様でした犬(笑)

2009ch1.jpg


楽しんでいただけたかしら?

お腹も心も満腹になったかしら?

2009ch3.jpg

っと、サンタ@ライチが申しておりました。(笑)


2009ch2.jpg


トナカイ@チャオ君かっこよく撮れてるじゃぁないのハートたち(複数ハート)
サンタ@ライチも可愛いわよ揺れるハート

ブレーデンが撮ってくれた写真のネガここにあります!!
じゃんけん大会で見事GETしたアクセルパパのように・・・

2009ch4.jpg

こ〜んな感じで、魔除けプロマイドとしてお渡ししますので、次回お会いする時はお楽しみに顔(イヒヒ)


そしてそして、ayaにも素敵なプレゼントを頂いちゃいました顔(メロメロ)

ユニクロとコラボのガルシアのシャツ
可愛い〜〜アルトママありがとうハートたち(複数ハート)

2009ch5.jpg

どう?ぴったしよ!!

今度はtakaに獲られませんよ〜〜〜
前回のボスレンジャーはtakaにとられてしまったのでね顔(ペロッ)

10082.jpg



ニックネーム aya at 16:40| Comment(5) | TrackBack(0) | ボストンテリア木曜会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

いも☆いもあきれす

おやつの時間ですよ〜

おきてくださ〜い顔(ペロッ)

imo.jpg

チャオ君はどっちが好み?

紫いもと蜜たっぷりの安納いもよ!

imo1.jpg


むうぅ〜〜〜

imo2.jpg


どっちも下さい。
芋のうまそ〜〜なニオイがなんともたまらん。犬(笑)

imo3.jpg


季節限定♪人気商品「匠の逸品 いもあきれす

通常の「紫いも」バージョンとプレミアムな「安納いも」バージョン
ホントおいもの甘い香りが何ともいえず・・・食にうるさいライチも認めた大好物の逸品よハートたち(複数ハート)
プレミアムな安納いもバージョンは残り僅かですのでお早めに〜!!



機会があったらぜひ試してみてねGood
ニックネーム aya at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットフードストリート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

イルミネーション

Pet博チケット希望のメールどうもありがとうございました。
せっかくメールを頂いたのにお譲りできなかった方、ホントすみませんでした。

また何かあった時はよろしくね☆


さてさて、昨日の夜、念願のクリスマスイルミネーションドライブに顔(メロメロ)

まずは表参道・・・

アレ?復活したはずなのに全然電飾がない?
表参道ヒルズのとこだけなの?時間なの??


さぁ気をとりなおして六本木へ

寒いから車の中からカメラ

irumi1.jpg


そして東京タワーへ

irumi.jpg


そういえば去年の今頃は、ゲロゲロ入院していたなぁ・・・
1年が経つのが早い顔(ペロッ)



ニックネーム aya at 17:25| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

Pet博2009 東京

ペット同伴OK!最大級のペットイベント

Pet博2009」が今週末19日20日と東京ビックサイトで行われます!


って、ご存知の人の方が多いですよね(^^;)


pethaku.jpg

ここに優待券が2枚あります。

えっ〜っと、行きたい!行く!

欲しい!欲しい!!という人がいたらお譲りします。

無駄にするのももったいないので・・・ぜひ貰ってください。


日にちが迫っていますので、早いもの順ということで・・・

連絡はメールもしくはペットフードストリートお問い合わせフォームから

ご連絡お待ちしてま〜す。



ニックネーム aya at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットフードストリート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

ナイスガイ

ペットフードストリートに看板犬をしにアルト君がやってきてくれましたClap

早速、革ジャンをご試着。

やっぱり、ボストンテリアは革ジャンが似合うねぇハートたち(複数ハート)


20091212.jpg


200912121.jpg

そんな可愛いお目目で見つめられると。。。顔(メロメロ)

また遊びに来てねぇHello




ニックネーム aya at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットフードストリート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

破壊代魔王は誰だ?

隆希&チャオズの仲はいかに?

hakai.jpg


hakai1.jpg


では、証拠としてあげさせていただきます。

あったかウェアとカミカミおもちゃです。
両方ともベタベタ、グショグショ、穴が開いてますが・・・

hakai2.jpg

正直に言えば許してあげるけど。。。
うそつくと僕の相棒はチャオ君からRody君に乗り換えちゃうよ☆

hakai3.jpg


注)ニョッキ母&アンコママ様どうもありがとう♪♪
  Rody君の響く音が気に入って喜んで遊んでます顔(メロメロ)
ニックネーム aya at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | チャオライのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

久々の道満公園

1週間前?いや2週間前かなぁ??

久しぶりに戸田にある道満公園に行って来ました。

ドックランが出来たとは聞いていましたが・・・あいにく木曜日はお休み。

このベロだし笑顔たまらないねぇ〜〜〜

dou1.jpg


taka!taka!!早くボールくださいな。っと言っているかのように
いつもボールにしか目がいっていないチャオライであります(^^)

dou3.jpg

そ〜〜れ!ってtakaがボールを投げた先は・・・目

dou2.jpg

枝にすっぽりはまってるじゃぁんBad

で、木登りしているのは・・・

はい。インフルエンザで学級閉鎖になっている甥っ子です。

連れて行ってよかったぁ。顔(ペロッ)
ニックネーム aya at 11:57| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

白ブタ君と黒ブタ君

本日で隆希6ヶ月となりました。
早いでですねぇ〜もう12月です。
今年も残すところあと数日なんですねぇ。

白黒兄弟コンビで記念にパチリ!

20091205.jpg


隆希君!いい笑顔してるねぇ顔(メロメロ)

200912051.jpg

チャオズ君〜ちょっと迷惑顔だけど・・・大丈夫?顔(なに〜)

ニックネーム aya at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | チャオライのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする