2009年11月25日

素敵写真☆ライチ編

前回のチャオズの写真に続きまして・・・

今度はライライよ〜〜♪


1121r1.jpg


1121r2.jpg

えっ???これしかないの?
そうなんです。
ライチ嬢!落ち着きがなく絶えず動きまわっているため写真を撮らせてくれなかったみたいです犬(泣)

ちょっと白髪が目立ちますが、まだまだ現役アイドル目指し日々頑張っているライチ嬢もかわいいでしょハートたち(複数ハート)

ニックネーム aya at 16:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

素敵写真☆チャオズ編

すっかり寒くなりましたね♪
最近、隆希に夜中2回位起こされ寝不足気味なayaです顔(泣)

これって普通?
今まで、朝までぐっすり起こされなかったになぁ・・・

takaが最近風邪をひいてからなんだよねぇBad

まぁ、愚痴はこれまでにしておいて・・・

今日はチャオズの素敵な写真をご紹介。
これはご近所のお友達ブレーデンが撮影してくれました。

1121c1.jpg

1121c2.jpg

昇龍の前の道路で撮影!
とる人によって素敵な雰囲気になるのねぇ〜顔(メロメロ)


1121c3.jpg

1121c4.jpg

1121c5.jpg


ブレーデンは今昇龍でたまにバイトしてます!
写真とって欲しいワンちゃんはぜひペットフードストリートまで(^^)
ニックネーム aya at 15:28| Comment(6) | TrackBack(0) | チャオライのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

微妙な3角関係

チャオ君☆隆希のお手手ペロペロして・・・相変わらず仲いいねぇ顔(メロメロ)

200911131.jpg

えーっと、ライライは?

200911132.jpg

あっちで、いじけてるよ。
いえいえ、いじけている訳ではありません。興味がないだけです顔(チラッ)


200911133.jpg

チャオ君。
いくらダイエットしたからって・・・重いかと思うけど顔(なに〜)

200911134.jpg

僕は、隆希のぬくもりが大好きなんだよハートたち(複数ハート)黒ハート揺れるハート








ニックネーム aya at 12:03| Comment(4) | TrackBack(0) | チャオライのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

1年ぶりの温泉へ

妊娠が判明してから、悪阻に切迫早産そして長期入院と長い長いこの1年。

まさに1年ぶりに温泉&大きいお風呂に浸かってゆっくりしております。
天地人で賑わっている魚沼は湯沢に来ております!

200911051.jpg


ちょうど紅葉が綺麗です。
本日は暖かいのですが・・・数日前の寒波で道路にはちらほらと雪が残っていました。

200911052.jpg

200911053.jpg

久しぶりに癒されちゃってます。
チャオライもゲレンデでボール遊びをさせたのですが・・・

すっかり、おっさんと化してしまったチャオズ君。
走ることなく草を食べ続けておりましたBad
ニックネーム aya at 18:29| Comment(9) | TrackBack(0) | 国内旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする