2009年10月28日

どっちが兄貴?

チャ〜〜オズ君犬(笑)

気持ちよさそうに寝てるけど・・・

20091028.jpg

もしかして、そこは隆希の腕枕では顔(汗)

200910281.jpg

どっちがお兄ちゃんなんだろう?

チャオ君!隆希に甘えるとは・・・かわいいねぇハートたち(複数ハート)








ニックネーム aya at 18:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 隆希のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

目の健康は・・・

後100gで10kgの大台にのる、最近メタボでハゲのチャオズです。こんにちは!!

metabo1.jpg

イエイエ!文句はないですが。。。
ちょいとダイエットをした方がよいかと思います♪♪

で!ダイエットではないですが・・・
老化?とともに最近ちょくちょく眼を痛そうに目ヤニを出し
朝ひどい時なんか眼が開かないチャオズ君。
気になって目薬だけではなく、こんなものを試して見ましょう犬(笑)

metabo4.jpg

その名も「眼の健康維持exclamation×2

傷んだ眼組織修復に役立ち、眼の健康を増進
加齢で衰えた眼の健康維持に良い栄養成分が補完できるようです。

ニオイはちょっと甘い香り?粉状だからご飯にふりかけ・・・
さぁチャオズ君食べてくれるかしら?

metabo5.jpg

metabo6.jpg

どうやらチャオズに嫌いなものはないらしい顔(ペロッ)


あっ、こちらの商品のお求めはペットフードストリート
ニックネーム aya at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | チャオライのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

仲良し兄弟?

面倒見のよいチャオズ君犬(笑)

いつもこうやって様子を見ていまするんるん

10061.jpg

10062.jpg

チャオ君exclamation×2いつもいつも隆希の面倒ご苦労さんハートたち(複数ハート)


っと・・・思ったら


ア・レ・レ〜顔(汗)

10063.jpg

クーファンで寝たかっただけかぁBad


チャ〜オズ君犬(足)どいてくださいなぁ〜

10064.jpg

チャオズ枕はクッションがよくて気持ちよい?

10065.jpg

隆希君!笑顔が可愛〜いハートたち(複数ハート)すみません親バカでした顔(イヒヒ)
どうみても狭そうなんですけど。。。顔(チラッ)



ニックネーム aya at 19:16| Comment(4) | TrackBack(0) | チャオライのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする