2009年09月29日

お食い初め

チャオライに関係ない話題で申し訳ないのですが・・・

先日!隆希を一生、食べ物に困らないように願いをこめてわーい(嬉しい顔)

「お食い初め」


okui.jpg

でも一番喜んでいたのは・・・このお方犬(笑)

okui1.jpg

チャオ君!笑顔が素敵よ☆
でもチャオ君のマンマじゃぁないからね犬(泣)


そしてそして、昨日託児所in昇龍の模様で癒されちゃって下さいハートたち(複数ハート)
okui2.jpg

ayaの長い長〜い、入院生活を共に過ごしたお仲間のベビー達目
こうやって集まって楽しく過ごすことができると・・・
入院したツライ時期も忘れ・・・
入院生活があったからこそ出来たお友達るんるんるんるん
今となっては素敵とまでは言えないけど顔(チラッ)良い思い出です。


最後はこのお方で癒されちゃって下さい。
真っ赤のお鼻の・・・

okui3.jpg

注)チャオズ君気持ちよさそうに寝てるけどそれは隆希の授乳用枕なんですけど・・・



ニックネーム aya at 19:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 隆希のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

祭りだ!祭り〜〜だ!!わっしょい♪

世間様は大連休!でも我が家は・・・お仕事でございます犬(泣)
そんな我が家の住む地区では週末お祭りで大賑わいしておりました。

20090919.jpg

普段はひっそりとした下町なのに・・・
この時期には人・人・人!そしていつもと違う雰囲気に♪
怖くて抱っこ抱っこ状態のライチ犬(笑) かわいいねぇハートたち(複数ハート)


このお方はギャル達にモテモテハートたち(複数ハート)人気者グッド(上向き矢印)
将来はジゴロになってしまうのか?顔(汗)

200909193.jpg200909193.jpg


そして、かわいいこの子は・・・
チャオライの妹分ウリ家のNEW FACE「ことちゃん」

200909192.jpg


張り切って御神輿をかついでいるけど・・・
お店休みじゃぁないよねぇ???

200909191.jpg

はい。昇龍はシルバーウィークも休みなく営業中ですexclamation×2
近くにお越しの際はお立ち寄り下さいませ〜手(パー)






ニックネーム aya at 11:26| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

素敵な贈り物♪

見て!見て!見て〜〜〜顔(メロメロ)

この文字を見てご存知の方はご存知だと思いますが・・・

パンチくんのママ「おかしゃん」から素敵なプレゼントが届きましたClap

20090915.jpg

感謝感激でございます。

何ともアジのある文字!素敵☆

ありがとうございましたexclamation×2



主役が写ってないということで主役を入れてカメラ

200909151.jpg

えっ〜〜っと、そこの僕〜〜目

ちょっと、どいてくれないかしら?

200909152.jpg

そう!僕ちゃんのことよ犬(笑)

今日はチャオ君が主役じゃぁないのよ。ごめんなさいねるんるん


隆希3ヶ月只今グングン成長中exclamation×2

来年には飛騨高山行けるよう頑張るから待っててね〜Hello

200909154.jpg

P.S まだまだエントリー受付中よ顔(イヒヒ)

200909153.jpg

ライラ〜〜イるんるん

ちっちゃい事は気にしな〜い!それ!わかちこ!わかちこ!




ニックネーム aya at 16:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 隆希のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

チャオライの日常

食欲の秋!遊びの秋!!居眠りの秋!!!がやってきましたね♪

心地よい眠りに誘われる今日この頃・・・
チャオライの遊びと言えばこれ犬(笑)

おサルちゃんの取り合い?です。
asobi1.jpg

10分後動くことなく同じ姿勢で引っ張り合い?取り合い?してます。
asobi2.jpg

そして30分後・・・未だ奪い合いしてます。
っていうより、どちらも奪えてないですよ〜犬(笑)
ただ、イチャイチャしたいだけにしか見えませんからハートたち(複数ハート)
asobi3.jpg


1時間後・・・2人仲良くおやすみなさ〜い眠い(睡眠)眠い(睡眠)
asobi4.jpg

こんな生活していると・・・ますますメタボにBad
あっ!失礼禁句でしたぁ?顔(イヒヒ)


ニックネーム aya at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | チャオライのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする