2009年08月25日

剥げ?ハゲ?はげ・・・

てぇ〜へんだ!てぇ〜へんだ!!

5歳と半年のチャオズです。こんにちは。

前々から年のせいか?頭は剥げてきてはいたものの・・・

このスマイル王子にアイドルの座を奪われたからか?

20090825.jpg

確かにこのスマイルが来てから一段と甘えん坊のチャオズ君に変身顔(メロメロ)
僕を見て!僕は!僕はここにいるから〜!っと
言わんばかりに「わんわん」と吠えまくります顔(汗)
アレ?この性格・・誰かさんtakaに似てると思いません?笑


200908251.jpg

クリスマスには人気のでる僕の素敵な太ももちゃん
毛が薄くなってますから〜犬(泣)
そして、takaが乳腺が張って病気?っと勘違いした僕ちゃんのお腹はただの脂肪犬(怒)メタボなだけだって先生に言われましたから〜犬(泣)


いっぽうライライはというと・・・

200908252.jpg

王子の踏み台にされても気にしていないご様子顔(メロメロ)





ニックネーム aya at 14:34| Comment(8) | TrackBack(0) | チャオライのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

名栗川deダイブ 動画編

お待たせしました!
チャオズ君の華麗なダイブ姿です。

あまり泳ぎがうまくないチャオライ。
姪っ子&甥っ子に鍛えられてます犬(泣)




それでは。。。チャオ君の勇気あるダイブ姿です。
一瞬ですので、目を見開いてご覧下さい目



チャオ君犬(足)ご愁傷さまでしたるんるん
ニックネーム aya at 18:39| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

地震☆雷☆火事☆チャオズ

大雨・雷・そして昨晩の地震凄かった〜犬(泣)

打ち上げ花火花火花火

雷雷

と大きな音に吠えまくり恐がりになってしまったチャオズ君。
今回は吠えなかったけど・・・

200908101.jpg

何か用?って・・・そこは隆希のベッドですから顔(汗)


兄貴として隆希を守ってるんだexclamation×2
決して恐くて逃げ込んだ訳じゃぁないからね犬(足)

200908102.jpg


どう見ても隠れてるでしょ顔(イヒヒ)





ニックネーム aya at 13:59| Comment(2) | TrackBack(0) | チャオライのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

わたちぃのこと・・・

すっかり影が薄くなり・・・
無視?忘れられてストレスのためか?
白髪だらけになってしまったライチです。こんにちは!!


200908051.jpg

えっ?白髪だらけだからゴーグル着けてるってわけではないわよキスマーク
宣伝活動ですから〜ペットフードストリートのね。
在庫限りセール品980円ですって目


すっかり忘れられたといえば、わたちぃの誕生日パンチ



こ〜んなに、可愛らしかったわたちぃもすっかり大人のレディ4歳になりましたClap

調度1ヶ月前の7月5日にねBad


ライラ〜イ!ごめんよ。忘れてたわけではないのよ。
お誕生日プレゼントは・・・

ほら!☆素敵☆ 2010年カレンダーやスケジュール帳よるんるん
円高のため去年よりも若干値段が下がって嬉しいね〜ハートたち(複数ハート)

20090805.jpg

これって・・・わたちぃは嬉しくないです犬(泣)

ボストンテリアグッズはペットフードストリートでね♪


ニックネーム aya at 19:34| Comment(3) | TrackBack(0) | チャオライのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

名栗渓谷へLet's Go

1ヶ月に1回の更新になってしまっている・・・チャオライブログですが皆様お元気でしょうか?

毎晩毎晩「隆希」の夜鳴きで寝不足眠い(睡眠)眠い(睡眠)
お疲れモードのチャオズです。こんにちは!!

20090803.jpg

えっ?どこで寝てるか?って
もちろん隆希のクーファンでGood

う〜〜ayaに怒られる(ー_ー)
でもちょろいちょろい犬(笑) takaは恐いけどね♪♪

寝不足ってのはウソで・・・隆希は夜一度も起こさないという良い子?
夜は気がつくと勝手に寝て、朝は起こすまで起きないという楽な子らしいです。

でもって、今年も行って来ました!!
飯能は名栗川へ

200908032.jpg


この後。。。チャオズの運命はいかに・・・犬(泣)

どうなったか興味ある???
やっぱチャオ君!何かしらやらかしてくれます顔(イヒヒ)
次回動画UPできたらね顔(ペロッ)

200908032.jpg

疲れ果て〜すっかり年老いたおっちゃんになってしまったチャオズでした。
アレ?頭&太ももがハゲてきてるって?気にしない。気にしな〜〜い。



只今ペットフードストリートにてセール開催中♪♪
sassy.gif


ニックネーム aya at 19:37| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする