2009年02月28日

やっと会えたぞ!アルト君

やっとつわりも治まり、24週(7ヶ月)そう世間でいう安定期という時期に突入したものの・・・
安静にしてないとまたもや入院?!っと言われブルーな今日この頃のayaです。こんにちは!!

そんなこんなで、せっかくチャオライに会いにペットフードストリートに来てくれたお友達のみなさ〜〜〜ん。ご迷惑をごめんなさい犬(笑)

今日は6ヶ月の可愛いBOY「アルト君」と運良くお会いできましたClap

alt1.jpg

alt2.jpg

alt3.jpg


チャオライに会いたいあなたぁ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

ぜひtakaの休憩時間「15時30分から16時30分」に待ってるわ黒ハート

ニックネーム aya at 21:03| Comment(1) | TrackBack(0) | ペットフードストリート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

BBクリーム

えっ?今頃???っと言わないで下さい(笑)

ウォン安=円高そして燃油税引き下げという絶好の海外旅行チャンスに!!行けずにうずうずしているところ。。。もうやだ〜(悲しい顔)
友達が韓国に行くということで、チマタで話題?のBBクリームをふと試してみようかと思い買ってきて頂きましたClap

色々なメーカーから発売されているのですが〜〜
ユンソナおすすめでもあるHANSKINのもの試してみることに!!

bbcream1.jpg

これがなんと!素敵顔(メロメロ)
この乾燥している今日この頃だというのに、朝つけて夜までお肌しっとり!ふっくら!!目

これで何歳若返るかしら?顔(ペロッ)
ねぇライライハートたち(複数ハート)

bbcream2.jpg
わたちぃのお顔の白髪もばっちり黒くなって・・・モテモテね犬(笑)

ライライ〜それは残念だけど別問題ですから〜ね。

bbcream3.jpg


やっぱりお肌に大切なの・・・わたちぃ寝ます眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

bbcream4.jpg
ニックネーム aya at 15:24| Comment(9) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

セレブになれるか?

ハゲタ薄くなったと言われ続け・・・
悲しい毎日を送っているチャオズです。こんにちは!!

皆さん励ましの言葉ありがとぅ。

僕も栄養とってガンバるぞGoodっと思っていたら
花・虎・雨・満月のAKIさんが何だか沢山持ってきてくれたぞ!!
これは期待犬(笑)

0902061.jpg

アレ?食べものは・・・?ayaにだけ?

0902062.jpg0902063.jpg

どう?似合ってる?
sandy-bayのお洋服よ!リブの部分が気持ち良さうよ!

鼻水小僧のチャオズ君♪これでポカポカよかったねぇハートたち(複数ハート)

チャオ「僕、大きくなったけど・・・AKIさ〜んちょっと大きいみたい?」
「もっと、大きくならないといけないから〜今度はセレブの食べ物でお願いします犬(笑)



そして!ちょっと気が早いのですが・・・
パリのお土産「Diorの哺乳瓶」です。

0902064.jpg0902065.jpg

これで我が子もセレブの仲間入りね黒ハートホントか??





ニックネーム aya at 18:32| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

いちごスウィーツ

5歳になり・・・頭の毛が気になる今日この頃のチャオズです。こんにちは!!
そうなんです。チャオ君、白髪はあまり目立たないのですが・・・
頭の毛が薄くなってきてるんだよね〜(涙)ドンマイ顔(ペロッ)

090204.jpg

そして・・・そんな僕に精力をと!
ぴょんびっけママのいちごさんがうわさのスウィーツ!ワッフルを作って来てくれましたClap

sweet.jpg

ごめんよ〜〜チャオ君。
これは人間用なのよ顔(イヒヒ)


いちごさ〜〜ん。お忙しい中どうもご来店ありがとうございました。
ガムはぴょん&びっけに気に入ってもらえたかしら?
次は何リクエストしようかしら?ハートたち(複数ハート)





ニックネーム aya at 16:58| Comment(4) | TrackBack(0) | チャオライのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする