2009年01月30日

戌の日。。。水天宮へ

久しぶりの更新です。
皆様ご無沙汰しておりました。ayaです!!

私事ではございますが・・・体調も落ち着きつつあり
只今、妊娠6ヶ月に突入となりました。
ご心配をお掛けし〜〜えっ?心配なんてしてなかった?(汗)

最近のチャオライはと言いますと、元気!元気!!
新しいおもちゃは秒殺、2人仲良くラブラブしてます黒ハート

inunohi0.jpg

それにしても・・・お2人さんスゴイ姿で寝ていること顔(イヒヒ)



そして、そして昨日29日「戌の日」ということで、水天宮へ安産祈願に行ってまいりました。

inunohi1.jpg

inunohi2.jpg

本来、5ヶ月目に入った最初の戌の日に腹帯(岩田帯)を締めて母子の健康を祈願するとのことですが、6ヶ月の最初の日になってしまいましたが、6月の予定日に向け無事健康な赤ちゃんとご対面できるといいなぁ。

inunohi3.jpg

inunohi4.jpg

ところで、犬は安産体質!お産が軽いことにあやかって戌の日に祈願する。っということで行ってきましたが、ボストンテリアは安産???ではないですよねぇ。犬(笑)


期間限定!大人気サッシー早い者勝ち♪♪
sassy.gif

ニックネーム aya at 13:48| Comment(21) | TrackBack(0) | 隆希のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

ワタチも欲しいもん!

まだまだ正月気分の中いかがお過ごしでしょうか?

食べ過ぎた身体にムチ打って頑張ってますチャオズです。こんにちわ!
みんなも頑張れ!

えー私事で恐縮ですが1月4日で5歳になりました。ありがとうございます!

でもって全国の私のファンからプレゼントいただいちゃいました。本当にありがとうございます!

まだまだ受け付けてますので皆様ご安心を♪

お求めはペットフードストリートへ

宣伝しすぎ

t1.jpg

こんな美味しそうなドーナッツも頂いちゃいました♪

思わず写真撮影しちゃいました。


あ!そうそうこんなものまで頂いたよ!良かったね。

t3.jpg

んん?これ食えるのか?食えるのか?

おもちゃか?なんだ食えないのか?




ん?


食えないか?


良い臭いするけど。


食えないか?




だったら!

t4.jpg

いらないならワタチが貰う!!







は?





ええええーーーー?


それ俺のだろ!







返せ!


t5.jpg


ま俺も兄ちゃんだ!

譲るか。


可愛い妹の為だ!!!!!

t4.jpg



でも


ダメ!!!!!

t5.jpg


と、永遠に続くのであった。
ニックネーム aya at 00:48| Comment(9) | TrackBack(0) | チャオライのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

良い年になれ!

あけましておめでつぅ〜


happy.jpg

今年もよろしくです!


去年はいろいろ行事行いました!
今年もいろいろ考えています!(秘)

只今高確中!!詳細はペットフードストリートへ♪

ここで宣伝!
超レア大人気!!「ブラックたまごちゃん」入荷いたしました!
tama2.jpg

しかし、数に限りがあり!

tama1.jpg

希少価値あり!数量限定!

いまならtakaの餃子付き?(嘘?)

詳細はペットフードストリートへ♪

ニックネーム aya at 18:57| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする