2008年10月21日

ボストンテリアコレクション

ボストンテリアファンが発売された効果なのか?
そう!効果で・・・
嬉しいことにかわいいボステリ達がペットフードストリートに遊びに来てくれてます顔(メロメロ)


2回目のご来店だっていうのに・・・写真を撮り忘れてしまいホント残念
大人の色気ムンムン「ベティちゃん」とっても大人しくて可愛いレディなんですよ。

ぜひまたいらしてくださいm(_ _)m


5歳の「ハリー君」
筋肉質で目のロンパリ具合がなんともチャオ君にそっくりで可愛いのよ。
harry.jpg


そしてそして10ヶ月の「ヌーピー君」
ベビーな仕草♪♪なんともお話しできる不思議な男の子。
平日お休みとれるとか?ぜひ木曜会にご参加下さい。

noopy.jpg


みなさ〜〜ん。待ってるわキスマーク

boscore1.jpg

ニックネーム aya at 18:29| Comment(7) | TrackBack(0) | ペットフードストリート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

ボール保持率100%ライチ

秋晴れ?が続く今日この頃・・・皆様はいかがお過ごしですか?

久しぶりに連れてってもらったですよ。
らんらんら〜〜ん♪♪にね。

1.jpg

う〜〜ん。
お2人さん。ナイスな笑顔してますねぇ犬(笑)

2.jpg

そ〜〜れ!!

3.jpg

野球を投げれど投げれど・・・チャオ君どうした?

4.jpg

ボールを1回も口に出来ないまま犬(泣)疲れ果て〜
そんな、ちょっとドン臭いチャオ君がかわいいと思ってしまうayaでした顔(メロメロ)


わたちぃは????

5.jpg

もちろん可愛いわよぅ〜〜黒ハート
なんてったて、うちの子一番ですからハートたち(複数ハート)

ねぇ?皆さん??




ニックネーム aya at 16:43| Comment(2) | TrackBack(0) | チャオライのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

ボストン・テリア・ファン

今週6日「ボストン・テリア・ファン」が発売されましたClap

あれ?情報更新が遅いって顔(ペロッ)

1.jpg

お友達のあの子もこの子も沢山〜〜
うれしくて!楽しくて!テンション上がりっぱなしのチャオライ家顔(メロメロ)

さぁ〜我が家もファミリーで登場です手(チョキ)
9月に行ったBBQ「紅葉間近、秋のボステリ木曜会!高揚まじか?飽きないボステリ木曜会!河原でBBQ撮影会もあるんだから〜♪」がこんなに素敵に掲載していただいちゃいました。

2.jpg

3.jpg


木曜会に参加してくれたみんな〜ありがとう。
そして、編集者様どうもどうもありがとう。
また、木曜会に参加してみた〜〜いというあなた!!
参加資格は木曜日お休みとって参加できることですから〜顔(メロメロ)
希望わんこは連絡下さ〜〜〜い。大歓迎よるんるんるんるん


そしてそして!!
ボストングッズのご紹介もして頂いちゃいました!
やっぱプロはすごいねぇ〜〜〜

4.jpg

お求めはもちろん「ペットフードストリート」でね顔(イヒヒ)

ボストンテリアファンの掲載を記念して!!
一部のおもちゃ・おやつ・キャリーバッグを50%OFFにて販売中です。
ぜひこの機会にどうぞ〜。

注文が殺到しているため、人気商品に欠品が多々でております。
ご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。
予約受付しているのでぜひぜひどうぞ!!
ニックネーム aya at 18:10| Comment(14) | TrackBack(0) | ボストンテリア木曜会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

手作りステッカー

作っちゃいました!!顔(イヒヒ)

タイトルどおりステッカーを!!

以前、DOG FAN 8月号にて消しゴムはんこを取り上げていただきましたが・・・その次のページにあったステッカーが、どうしてもどうしても作って見たくて、やっとこさ作ってみました手(チョキ)

sticker1.jpg

どうでしょう?
自分なりに初めてにしては上出来?なかなか??だと思いませんか?顔(ペロッ)


どこに貼るか?もちろんお店のドアにハリハリしちゃいましょハートたち(複数ハート)
ってことで、ここからはtakaの出番ですGood

sticker2.jpg

ちょっと、そこ曲がってるぅ?
空気入ってる??
まぁ、素人ということで・・・ご愛嬌犬(笑)


で、お次はなに????
ステッカーを無事貼り終え、仕事しようとパソコンへがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

sticker3.jpg

がっび〜〜〜ん


何か変?かたまってる?ハードの音が不気味???
っと思っている間に立ち上がらなくなりました。
何度も壊したことはあるけど、ハードがいかれてしまったのは初めてですもうやだ〜(悲しい顔)
ってことで、急遽秋葉原へLET'S GO
パワーアップしたパソコンになって快適♪快適♪Good

みなさ〜〜ん。バックアップは大事ですよ顔(ペロッ)
えっ?もちろん最後にしたのは・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム aya at 17:00| Comment(13) | TrackBack(0) | ペットフードストリート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする