2008年09月16日

そら&はなちゃんご来店

昨日、横浜に住む「そら君&はなちゃん」がペットフードストリートに遊びに来てくれましたClap

笑顔か素敵なそら君

sora1.jpg


立派なお耳を披露してくれたはなちゃん
いつ会っても・・・癒されますねぇハートたち(複数ハート)

hana1.jpg

どうもどうもご来店ありがとうございました。
チャオズ&唐揚げ美味しかったですか?顔(イヒヒ)
そして、そしてマミーさまご自分へのお誕生日プレゼントプレゼントとして
ボステリグッズお買い上げどうもありがとうございましたm(_ _)m

sorahana1.jpg


ボステリアグッズ!!続々入荷しております♪♪
今度発売「ボストン・テリアファン」に掲載予定でありますが・・・
掲載前に品切れしちゃうかも顔(汗)
気になる商品があるあなた〜〜〜お早めにね
ハートたち(複数ハート)

ニックネーム aya at 14:03| Comment(5) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする