2008年09月05日

秋のボステリBBQ大会

題して「紅葉間近、秋のボステリ木曜会!高揚まじか?飽きないボステリ木曜会!河原でBBQ撮影会もあるんだから〜♪」

9月4日、木曜日!!
飯能は名栗川 秘密の場所にてボストンテリア集合♪♪

えっ〜〜っと、申し訳ございませんが・・・
今回、写真はプロのカメラマンそう来月発売のボストン・テリアファンの取材班にお任せしましたので、写真ありません顔(イヒヒ)

ってことで、発売をお楽しみに〜〜Hello

ジョーク!ジョーク!!
少しはありました使えそうな写真で気を取り直していきましょう♪

まずはメンバー紹介
09042.jpg

09043.jpg

あれ?木曜会100%出席率!!AKI家「花・虎・雨・満」の写真&チャオライがないではないか・・・犬(泣)
すみませんm(_ _)mすみませんm(_ _)m 申し訳ございませんm(_ _)m
っとtakaが申しておりました顔(メロメロ)

で、今回BBQメインのイベリコ豚ちゃん♪
0904.jpg
あれ?イベリコちゃんの写真がないって?
昇龍特製チャオズもないなぁ・・・僕チャオズで勘弁してね犬(笑)

マイナスイオンたっぷり浴びて、心も体も癒され満たされ
お付き合い頂きました皆様、どうもどうもありがとうございました。

09041.jpg

今日は疲れたでちゅ眠い(睡眠) by心弱気乙女ライチ

P.S. 皆様のブログへ勝手にリンク貼らせて頂きました。
  不都合、ミスリンクなどありましたらご連絡下さい。

ニックネーム aya at 22:05| Comment(12) | TrackBack(0) | ボストンテリア木曜会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする