2008年08月30日

水上でラフティングゥ〜

チャオライ家の夏休みも終わりに近づき・・・
やっとこ1泊旅行「水上は谷川岳」に行ってきました!!

minakami1.jpg
あぁ〜楽しかった旅行を思い返すと・・・
今回の旅はいろいろあったわぁるんるん

【1日目】
自宅を出発して高いガソリンスタンド満タンにしてレッツゴー!!
えっ????何が???
エコ!エコ!と、taka耳珍しいことをしてくれましたBad
そう!交差点で長い信号待ちに。。。バスの真似してエンジンを
とめたところまではよかった。さぁ!青信号出発〜〜
シュルシュルシュル〜〜 シュルュ〜〜
 
な!な!なんと!!エンジンがかからないではないの?
バッテリーがあがってしまったのか??顔(なに〜)
朝の通勤ラッシュ皆の視線は冷たいです。渋滞です。
ayaがハンドル握り、takaが後ろから愛車を押し・・・(涙)

JAFにNEWバッテリーに交換してもらい・・・
さぁ!気を取り直しで出発よダッシュ(走り出すさま)

今回のメイン水上は利根川でラフティングゥ〜グゥ〜〜グゥ〜Good

天気予報では終始雨予報。
しか〜〜し!お日様までは見えずとも曇り模様。

さぁ楽しい〜〜楽しい〜〜〜ラフティングの始まり始まり〜〜Clap

minakami2.jpg minakami3.jpg

ラフティングの途中!泳ぎの特訓??
お楽しみタイムありぃ〜〜野球
泳ぎの上手なライチ!ちょっとドン臭いチャオズ!
存分に動画で楽しんでね♪♪






今回の宿泊先は「ペンション薔薇の詩

お楽しみはまだまだ続く・・・顔(イヒヒ)
続きはまた次のアップをお楽しみに〜Hello

ニックネーム aya at 18:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 国内旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

ボディボード犬?!

こんにちは!
皆さんお盆休みはいかがお過ごしになりましたか??

チャオライ一家、お墓参り&茨城の海は大竹海岸へ行ってまいりました犬(笑)

14日(木)本日の天気は晴れ!南風が強く高波に注意!!

ってことで、な・な・なんと・・・!!

わたちぃライチはボディボードデビューです手(チョキ)

body1.jpg

taka〜どこ連れていくでちゅか??


body2.jpg

ちょっと、ちょっと、いきなり何するでちゅか??


body3.jpg

アレ?わたちぃ上手くない?もしかして立ってるじゃないGood


ザァッッブ〜〜ン!


body5.jpg

チャオ兄ちゃ〜〜ん。
助けて〜〜〜
この水しょっぱいのよ犬(怒)


body4.jpg

あれ?チャオ君・・・
もしかして・・・
波が怖くて・・・
カメラにもフレームインできなかったのよがく〜(落胆した顔)

頼りない兄でごめんよ〜BadBadBad








ニックネーム aya at 22:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 国内旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

ボステリグッズde看板娘

わたちぃ!ライチ!!

うさちゃんでもなく、ぴょんちゃんでもなく・・・

ペットフードストリートの看板犬こと看板娘のライチよ手(チョキ)

bany0.jpg

どう?似合ってるかちぃら???


それでは、今日はママのお店ペットフードストリートに入荷してきたボステリグッズわたちぃがモデルになってるボストンテリアのグッズをご紹介しちゃうわるんるん

bany2.jpg


おまち〜おまち〜おまち〜
、あっ違った(^_^;
わたし、チャオリン子よろしくね♪♪

bany1.jpg

えっ?呼んでないって?犬(泣)

でも、食いモンじゃないなら僕の出番じゃないなぁBadBad

ニックネーム aya at 17:33| Comment(3) | TrackBack(0) | ペットフードストリート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

かわかみリゾート満喫

久しぶりにかわかみリゾートに遊びに行ってきました♪♪

早速、リゾートのお味を確認犬(笑)

kawakami2.jpg

ちょっと!お二人さ〜〜ん
そこは水のみ場ではなくて、プールですよ目

えっ?違うの???ガッビーーン犬(泣)

kawakami1.jpg
ちょっと随分とランクダウンしたんじゃないでちゅぅか?
プールが小さすぎますよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

去年のはこ〜〜〜んなにデカかったですよ顔(ペロッ)
わたちぃの泳ぎっぷりを披露できなくて残念でちゅよ。


kawakami3.jpg

あの・・・僕!体が・・・全部入らないみたいですよ顔(なに〜)

すみません。言いたいとこ言って・・・
あくまでも、チャオライが言ってので顔(ペロッ)

久しぶりに食べて飲んで皆様にお会いでき楽しかったです。
どうもどうもありがとうございましたm(_ _)m

ニックネーム aya at 22:38| Comment(9) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする