2008年07月30日

きりんちゃんご来店♪

先日ペットフードストリートに4ヶ月の可愛い可愛いボストンテリアのベイビー顔(メロメロ)
きりんちゃんが遊びに来てくれましたClap

kirin1.jpg

いつものごとくライチの熱〜〜い!熱い!洗礼を受け・・・
まだまだ可愛いベイビーにホントごめんなさい犬(泣)

しか〜〜し!これにめげずに、慣れ?!これに打ち勝つと顔(メロメロ)




こ〜〜んなにぃ。成長するからGood
ちなみに!ライチと激しくプロレスごっこで遊んでいる子は
1歳の乙女ウリexclamation×2
ライチ姉ちゃんなんてちょろいちょろい。
今度はいっちょに遊びまちょ顔(イヒヒ)

わたちぃにも、こんな時があったのよ!

uri08.jpg

お店の中でかくれんぼ??
あらゆる隙間を見つけては隠れ逃げ回っていたわたちぃ。
今では、ペットフードストリートの看板犬の座を狙ってまちゅから顔(ペロッ)

ニックネーム aya at 12:56| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

チャオライの夏休みパート1

今年一発目の夏休みイベント!!川遊びClap
今年も行って来ました。名栗川

naguri1.jpg
ここ穴場です。平日とはいえ夏休みだっていうのに貸切状態手(チョキ)


僕チン去年は溺れて大変だったですよ。
今年は準備万端犬(笑) 重装備でカナヅチ克服だぜるんるん

まずは準備体操exclamation×2 僕チンの臭いを犬(足)

naguri2.jpg


兄ちゃん!気持ちいいですかぁ??
わたちぃも行くでちゅよ〜
naguri3.jpg

やっぱ川は気持ちいいいですなぁ〜犬(笑)


チャオ兄ちゃんexclamation
も、も、もしや・・・あそこは深そうでちゅよ。

naguri4.jpg

男は度胸Good

えっ〜〜い目

naguri5.jpg

やぁ!やぁ!やぁべ〜〜〜
溺れる溺れる助けてくれ〜〜

naguri6.jpg

アレ?僕チンもしかして?泳げてる?
やっぱ!チャオズだせ手(チョキ)


兄ちゃん。大変大変。わたちぃのところにも悪の手が・・・犬(泣)
naguri7.jpg


なっちゃん!なっちゃん!!
わたちぃをどこに連れて行く気でちゅかぁ?
naguri8.jpg


アレ?チャオ兄ちゃんより私ライチの方が上手いじゃない?
ほら!このスイスイの泳ぎみてみて手(チョキ)

naguri9.jpg


楽しかったねハートたち(複数ハート)
また来年も皆で行こうね。
naguri10.jpg











ニックネーム aya at 11:17| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

お礼そしてチャオズが餃子?

暑いですね〜トロけちゃいますねぇ〜晴れ
ブヒブヒ友達はいかがお過ごしなのかしら???

先日ライチに沢山のプレゼントどうもありがとうございました顔(メロメロ)
幸せもののライチ嬢は・・・ご機嫌犬(笑)

thanks1.jpg

あれ?ご機嫌でもないみたいねぇ〜
どうした。ライライ!そんなに落ち込んで・・・

thanks2.jpg


あぁ〜ら!チャオ君。まだカメラ撮影中だったのにぃ。
しかも、まだタグついたまんまだよ顔(なに〜)

thanks3.jpg


おぉ〜〜い!お二人さん。そんなに餃子旨いのかい?

thanks4.jpg

takaハートたち(複数ハート)が作るチャオズ!!昇龍のが一番ですからGood
☆☆☆おまけ♪宣伝☆☆☆
ニックネーム aya at 13:18| Comment(8) | TrackBack(0) | チャオライのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

急げ!早くしないと蚊に刺されちゃう?アロマdeスプレー&クリームを作っちゃおう♪おまけ付き!!

aroma1.jpg

タイトル長犬(泣)



16日(水)に、ボストンが看板犬をつとめる「昇龍」だけど、なぜか犬NG?の特製ランチがおまけとなるアロマ会を急遽開催しちゃいました顔(イヒヒ)

aroma5.jpg

お付き合い頂きました皆様!どうもありがとうございました。
また、容器が空になったらいつでも補充しにPETFOODSTREETまでどうぞ顔(ペロッ)

そしてそして、興味のある「あなた〜〜〜」
ぜひ次回参加したい!っと思ってしまった「あなた〜〜」
ayaまでmail toを!!

そしてそして、今回のおまけをご紹介しますGood

aroma2.jpg

もちろん!チャオズは外せないでしょ♪
チャオズの下にはから揚げ!海老蒸し餃子が隠れておりました手(チョキ)
木曜会会長takaありがとう顔(メロメロ)


そしてそしてそして、今回のスペシャルおまけをご紹介Good

aroma3.jpg

いちごスペシャルるんるん
ちょっと大人のほろ苦い甘味が最高のアールグレイプリンハートたち(複数ハート)
キャラメル風味のクリームがマンゴーとマッチしたロールケーキ顔(メロメロ)
ayaのわがままにお付き合い頂き、美味しいスウィーツをありがとうございました。
また、作ってねぇ顔(ペロッ)

詳しくは、AKIさんの東京わんこ日和、いちごさんのちびボステリぴょんとびっけの誕生日記をチェックしてね!!

注)写真はAKIさん&うりママ提供です

ニックネーム aya at 23:11| Comment(8) | TrackBack(0) | アロマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

DOG FAN 8月号!!

さぁ!
世界で1つの宝物GOODS・・・
手作りアイテムを作ろう♪♪のコーナーで

自分で簡単にできるオリジナルアイテム
「消しゴムはんこ」のご紹介でライチ&ayaが顔(ペロッ)Clap

kesi.jpg

えっ?モザイクかかってるって???
はい。ちゃんと見たい方はDOG FANを購入してね顔(ペロッ)

ikari.jpg

あぁ〜ら、チャオ君!写真嫌い?
イヤイヤ、フラッシュの音が怖くて逃げ回ってたくせに顔(イヒヒ)

皆さ〜〜ん。
簡単ですので、ぜひぜひ可愛い愛犬はんこ作り挑戦してみてねるんるん

ニックネーム aya at 21:28| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

ぷくちゃんご来店

長野県に住むauaです。こんにちは!!顔(ペロッ)

今日は長野から、ぷくちゃんパパ&ママがペットフードストリートに遊びに来てくれましたClap

welcom.jpg

ちょっと、チャオ君冷たいんじゃぁないの?
遠くところお越しいただいたのに・・・ひどいもうやだ〜(悲しい顔)
いくら愛しのキューズ君ハートたち(複数ハート)と遊んでるからって、看板犬なんだからさぁBadBad

welcom1.jpg

いいねぇ〜〜ライライ!!
満面の笑みでお出迎えるんるん
さすがライチClap
看板犬の鏡顔(ペロッ)

welcom2.jpg

いいねぇ。チャオ君!
ちゃんと働いたら、野球サッカー沢山あげちゃうわぁ〜顔(イヒヒ)

ところで・・・肝心のぷくちゃんいないみたいだけど・・・
えっ???お留守番ですって!残念犬(泣)

また宜しかったら遊びに来てくださ〜いHello
今度はぷくちゃん連れで〜顔(メロメロ)
ニックネーム aya at 15:05| Comment(3) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

てぇ〜〜へんだ!てぇ〜へんだぁ〜〜〜!!

大変!大変!!チャオ君、冷静に聞いてね。

cuz111.jpg

あのねぇ。あのねぇ。。。

チャオ君お気に入りあのジャンボキューズ君が終売に・・・顔(なに〜)

今愛用のCUZ君は7代目?
歴代のCUZ君たちが。。。鮮明に思い出されるぜぇ〜〜。

cuz122.jpg


チャオ君、いっぱい買い占めてあげるからねGood
しかも、9月からCUZ他プラッツおもちゃ値上げだってぇ〜〜顔(なに〜)

cuz123.jpg

あぁ〜〜悲しい。悲しすぎるぜぇもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム aya at 21:58| Comment(12) | TrackBack(0) | ペットフードストリート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

(祝)ライチ3歳の誕生日★

我が家にやってきた当初はこんなに小さく可愛かったライちゃん。
いやいや今も十分可愛いです(^^ゞ

3rai1.jpg

3rai2.jpg


お蔭様で本日!立派なレディ?3歳になりました!!
まだまだ成長中のライライ♪胸板が厚く、ムチムチボディに変身中顔(メロメロ)
6kg台も夢ではなくなり現実に・・・Good

おめでとう〜〜Clap


3rai.jpg

ayaが珍しくケーキを作ってくれました。
でも、イチゴがないからってトマト?はないじゃぁねぇ〜〜


おぉ〜〜の〜〜、写真じゃぁバレないかと思ったのに(涙)

アレ?プレゼントも用意したのになぁ。
あの人気おもちゃシリーズ「たまごちゃん」の限定ホワイトよ目

3rai3.jpg


欲しいでチュ。

でしょでしょ!入荷ホヤホヤ!数量限定☆
欲しいあなたぁ〜〜ペットフードストリートまでお早めに〜

3rai4.jpg

ごめん。ごめん顔(ペロッ)

これからも、こんなチャオライ一家ですがよろしくお願いしますHello









ニックネーム aya at 17:03| Comment(11) | TrackBack(0) | チャオライのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

NOWなショップSandy-Bay

えっっへん犬(笑)

今日はわたちぃの友達「花・虎・雨そして!満月ちゃん」がモデルをつとめるお洒落お店
オーダーメイドハーフチョーク「Sandy Bay」をご紹介しちゃうわ♪♪

sandy.gif


sandy0.jpg

どう?わたちぃのモデルもサマになってるかしら?顔(ペロッ)
DOG FANの7月号でも掲載されていたのよハートたち(複数ハート)




sandy3.jpg

この首輪RAIってわたちぃの名前入りよ!
ジジババで有名な巣鴨のとげぬき地蔵通りを散歩したら、評判よくってねぇ犬(笑)
やっぱ!赤パンツがお好きなババ達には赤はグ〜〜Goodなのか?
もう!かわいい〜〜かわいい〜〜って人気者よ顔(イヒヒ)
まぁ、このわたちぃライチがしてるんだから当たり前でちゅけどね犬(笑)


sandy4.jpg
他にもラインストーンがキラキラと綺麗なこんな首輪も素敵なのよ。
実物はもっと素敵よ。
実物みたいみなさ〜〜〜んペットフードストリートへどうぞ顔(イヒヒ)

チャオ兄ちゃんの首輪なんてsandy-bayで素敵に変身Clap
sandy1.jpg sandy2.jpg

どう?カッコ良くなったでしょハートたち(複数ハート)



ニックネーム aya at 17:25| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

看板犬は「浮丸&ガブリエル」??

早いですね。もう7月突入です。
6月後半は、体調不良のため、皆々様には多々ご迷惑・ご心配をお掛けし申し訳ございませんでした。m(_ _)m

もう大丈夫Good 完全復活しましたので顔(ペロッ)

あれ?誰も心配してなかったぁ?顔(泣)

えっ〜それはさて置き・・・

ランディ一家が帰った後、今度はスリムで小柄なボストン兄弟「浮丸&ガブリエル」君が登場Clap

今日のペットフードストリートはボストンテリア遭遇率100%顔(メロメロ)

uki1.jpg

あのぅ〜〜僕らチャオライがいるから、いつも100%だと思うけど...


uki2.jpg

写真向って左が浮丸君、右がガブリエル君

また遊びにきてねぇHello








ニックネーム aya at 14:15| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする