2008年06月29日

ランディ一家がやってきた!!

えっ?いつの話してんだよっと思ってるあなた〜
軽〜〜〜く流してください顔(ペロッ)

昨年一昨年に続き、関西からランディ一家が関東遠征でTOKIOにやってきたGood

な・ん・と!!花・虎次郎に連れられて・・・


ペットフードストリート
&昇龍に来てくれましたClap


遠いところまで…ようこそ〜♪♪
で、写真は????すみません。一枚もありません。犬(泣)


ランディ・はる・ガネ・まろのチロルチョコ&バッチ
どうもありがとうです犬(笑)
美味しくいただきま〜〜〜〜す!!

randiomi.jpg

アレ?これ僕のじゃぁないの犬(泣)
今年こそカレー食べに行きたいなァ・・・(笑)




ニックネーム aya at 12:41| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

DOG FAN 7月号「ボストンテリア」の魅力再発見♪♪

ドッグファンの7月号が発売されましたClap

知ってるあの子もこの子も・・・ボステリちゃんがいっぱい顔(メロメロ)
癒されますね〜〜〜ハイパーでぶさ可愛い表情盛り沢山のボストンテリア特集ハートたち(複数ハート)

dogfan21.jpg

恥ずかしながら・・・チャオライ一家総出演させて頂いちゃいました顔(ペロッ)

dogfan22.jpg

この日は暑かった晴れ晴れTゾーンてかりまくりノーメークは気にしないで下さい。顔(なに〜)

えっ?「昇龍」犬不可じゃぁないの?ってあまり突っ込み入れないで軽く流してください。顔(イヒヒ)
そして、木曜会会長のtakaのご紹介をどうもです。

木曜会???といえばBBQでも、最近の木曜日は決まって雨ばかりなんですよねぇもうやだ〜(悲しい顔)
皆でBBQした〜〜〜い!
木曜会会員のみなさ〜〜〜ん。
参加希望のみなさ〜〜〜ん。お気軽にメール下さ〜〜い!!
また、一緒に楽しみましょ♪♪

いつの間にか、長野県に引っ越したauaです。こんにちは!!顔(イヒヒ)
って、これauaじゃぁなくて、ayaですから〜
それから長野にも引っ越してないから、お土産に峠の釜飯も無理Bad

dogfan23.jpg


チャオ君のカメラ+フラッシュ嫌いが発覚したため。
ファッション部門のモデル兼業は無理だったものの・・・顔(泣)
たった、1カットだけありましたClap

ウォーリならぬチャオズを探せ!!
見つけられるかなぁ?・・・顔(笑)

ヒント:真っ赤なお鼻のチャオズ君魚
ニックネーム aya at 19:08| Comment(14) | TrackBack(1) | ボストンテリア木曜会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

消しゴムハンコ de DOG FAN

DOG FANの撮影がペットフードストリートにGood

13日発売の7月号のDOG FANはボストン特集♪♪の・・・
次の号8月号顔(イヒヒ)に掲載予定です。

みなさ〜〜ん。よろしかったら、見てね。
イエイエ絶対チェックしてくださ〜〜い顔(ペロッ)

dogfan11.jpg


チャオズ:撮影撮影ってaya〜〜、僕この物体がどうも苦手なんだよね犬(泣)



dogfan12.jpg

チャオ君そんな腰の抜けた顔してないで、もっとポーズとってくれないと!笑顔グッド(上向き矢印)笑顔顔(メロメロ)

こう見えて、チャオ君は臆病なんですよ。なんとフラッシュのピカッ!!カシャ!!の音&光が怖くて奥に逃げ込んじゃって・・・
せっかくのモデル犬デビューも惨敗でございます犬(泣)

で、作品の一部をご紹介
dogfan13.jpg

詳しくは本誌を購入してね顔(イヒヒ)


で、前回のブログでチャオ君のコメントにショックを受け・・・

デザイン料?としてこんなのパクッて作ってみました顔(ペロッ)
いかがですか?mottyさま
なかなかの出来かとGood

dogfan14.jpg

どう?皆さん一緒に作ってみませんか?
消しゴム持参でペットフードストリートへどうぞ!
いつでもお待ちしております。ハートたち(複数ハート)

ニックネーム aya at 20:57| Comment(5) | TrackBack(0) | ペットフードストリート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

独占スクープ♪

スクープ!スクープ!!

2004年1月生まれチャオズ君、2006年7月生まれライチちゃんがお店番中に隠れてチューキスマーク

scoop1.jpg

決定的瞬間ハートたち(複数ハート)

scoop2.jpg


ライチ「みたでちゅねぇ〜〜〜目
scoop3.jpg


はい、ライちゃん見てしまいました。
あなたチャオ君と異母兄妹ですからね顔(イヒヒ)
って、でも・・・この光景どこかで見たことあるようなぁ・・・

そ・れ・は  ここ

今回の正体はモンキッキーならぬサル君Good

scoop4.jpg


あなたはどの子が好み???顔(ペロッ)




えっ?やっぱ料理作れるtaka?

お買い求めは!もちろん!!

ペットフードストリートHello



ニックネーム aya at 17:45| Comment(2) | TrackBack(0) | チャオライのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

チャオズ!!お気に入りの場所一挙公開

ようこそ!我が極小住宅極細ベランダへGood

さぁ、僕についてきて〜〜〜案内するから。
ここが僕お気に入り「パティオならぬベランダ???」

be1.jpg

うぉっと、もう行き止まりだぁ。
でも...この細さ&広さでベランダと言えるのか??

be2.jpg

でもねぇ。日当たりだけは最高なんだ晴れ
また、この狭さが調度いいことにしておこう顔(イヒヒ)

be3.jpg

どう?僕と一緒にパティオでお茶しない?犬(笑)


ニックネーム aya at 17:47| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする