2008年05月28日

ケーキか???

何?何?何だか良い匂いがするけど・・・

soap11.jpg

うぉ!生クリームまでトッピングされて益々美味しそうだぞ!

soap12.jpg


ねぇ。aya
伏せしたから食べていい?


soap13.jpg

あぁ〜ら、チャオ君。
それ・・・食べてもいいけど。石鹸よ顔(ペロッ)

かなり前かなぁ。。。手作り石鹸のことを書いたと思いますが、そう!私ayaは手作り石鹸マニア??以外にロハス派だったり(^^ゞ
今回の石鹸はレッドパームオイルを使ったので、綺麗なオレンジ色になりましたClap
でも、ディスカウントし過ぎた為、軟らかく解け崩れが難点。
しか〜〜し、使い心地はバッチグゥ〜グゥグゥグゥグゥ〜〜Good

soap14.jpg

お願いだから、たまには食べられる物作ってくだちゃぁい

ライちゃん!大変大変〜歯!歯!歯しまって。レディなんだから顔(イヒヒ)

ニックネーム aya at 22:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

DOG FAN

ご存知の方も多いかと思いますが・・・

来月6月13日発売「DOG FAN 7月号」はボストンテリア特集♪♪

去年に引き続き1年足らずで、またまたボステリ特集☆
嬉しい限りでございます♪♪

24日には撮影回があり、お友達のあの子もこの子も沢山撮影したそうなぁ顔(メロメロ)

えっ?僕????
僕は・・・パパママがお仕事でねぇ犬(泣)

でも、チャオ君寝てないでハウスから出てきて下さいな。
「目力にメロメロ・・・」読者アンケートってのに応募したいんですけどねぇ。

dogfan1.jpg

えっ・・・っと、aya〜〜〜
今日は26日、確か締め切りは25日じゃぁなかった??



えっ?そうなの??
まぁ、1日位大丈夫!大丈夫!!Good

dogfan.jpg

こんなんで、どう?

dogfan2.jpg

にぃたん。やっぱモデルはわたちぃライチにお任せを顔(イヒヒ)

来月の発売が待ち遠しいですねぇ。
知ってるボストンちゃんで埋め尽くされるのかなぁ??(笑)


ニックネーム aya at 23:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

俺とシングルモルト

今宵は美味しい酒を飲もうビール

俺はシングルモルトが大好き♪♪

やっぱグラスが良くないと酒も上手くない。

これ!俺のこだわりのグラスどう?

yamazaki1.jpg

このグラス自分で作れるんだぜGood

作成希望の方、mottyさんのガラスエッチング教室で作れるぜ。


yamazaki3.jpg


行く行く〜〜絶対行く〜〜〜顔(イヒヒ)


今ならもれなく抽選でパピコが当たるらしい?

yamazaki2.jpg


ホントか?????







ニックネーム aya at 00:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする