2008年04月11日

消しゴムはんこ

1年位前でしょうか???一度作ってはみたものの・・・
そのまま放置状態だったのですが。

hanco0.jpg

先日の「イヌモノツクリ倶楽部」に触発されて、またまた登場。

この彫刻等セットは小学生?中学生?の授業で使用していたものです。
あぁ〜なんて、物持ちがいいのだろうか?Good

えっ?ただの貧乏症で捨てられないだけだってこと顔(なに〜)


そして今回作った消しゴムはんこはこれClap

hanco1.jpg

いかがぁ〜〜〜?
自分で言うのもなんですが・・・なかなかいけてるのでは?ハートたち(複数ハート)


hanco2.jpg

あら?チャオ君な〜〜〜んてこというの顔(汗)
バレてしまったらしかたない。
正直に白状します。すみません。mottyさま顔(ペロッ)






ニックネーム aya at 12:16| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

オリジナル・・・ドアマット

じゃぁ〜じゃぁ〜じゃぁ!じゃぁ〜〜〜ん!!


アイ黒ハートチャオライのドアマット?玄関マットが出来上がってきました顔(メロメロ)

mat1.jpg

うちの子可愛いでしょ?
親バカ丸出しですみません顔(ペロッ)

しか〜し、これ踏めるのか?
はい!もちろんペットフードストリートの入り口に置かせていただくつもりで・・・
いえいえ、ダメダメ、すぐ汚れちゃう?
額に入れて飾っちゃう?
うぅ〜〜〜ん、格闘中でございます。ふらふら



えっ?愛犬のラブラブマット作りたい???ハートたち(複数ハート)
はいは〜〜い!ぜひペットフードストリートへお問い合わせ下さい。

mat2.jpg

そうです。看板犬の使命ですよ〜チャオ君Good

ニックネーム aya at 18:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

遊びにいったよ♪

木曜日!お天気もよく!お花見がてら花・虎・雨家へ遊びにいったよ♪

まずは、着いて早々お庭のドッグランでおおはしゃぎ犬(笑)

20080403.jpg

お庭には桜も綺麗に咲いていて・・・
ビールでお花見気持ちいいねぇ〜〜


200804031.jpg

その後・・・
ニックネーム aya at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする