2008年03月31日

イヌモノツクリ倶楽部

コン様パパことマサヤンプロデュース「イヌモノツクリ倶楽部」

記念すべき 第1弾「フェルトでボールを作ろう」に参加してきましたClap

inumono1.jpg


今回の先生はアビーママことteruyo先生!!
先生、生徒のできはいかがでしたぁ?顔(ペロッ)

inumono2.jpg


で、私ayaは可愛い愛犬チャオズ&ライチを黒ハート
愛情たっぷり!似てるかしらぁ顔(メロメロ)

inumono3.jpg inumono4.jpg

自由が丘スイーツ&美味しい楽しい時間をありがとう♪♪

そして、次回は4月20日(日)「シルクスクリーンで愛犬ロゴ作り」だそうです。
詳しくはアトリエ〜メゾン・ドゥ・モンクールのブログをみてね。
気軽な気持ちで参加してみてはいかがぁ?
美味しい&楽しい時間が待ってること間違いなしよ顔(イヒヒ)


ここPETITのアトリエでは、普段こん様ママことじゅんこ先生による
FLEURISTE PETITaPETITフラワー教室をはじめ・・・
nickyママことmottyさんによるstencil lab. Calm Gardenなどなど楽しい教室が盛り沢山るんるん
興味のあるあなた〜〜ぜひ一度足を運んでみてねexclamation







ニックネーム aya at 21:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

富士スバルランド ドギーパークへ

ちわぁ〜〜!!
僕、ふじのすけことちゃおのすけ犬(足)
どう?似合ってる?
内心かなり迷惑なんだけど・・・犬(泣)
ブログネタにお付き合いさせていただきました。

200803272.jpg 200803273.jpg

ドッグラン!ラン!ラン!!が10箇所もあるですよぅ〜〜

僕もうニオイつけるの必死ですよ犬(笑)

2008032710.jpg


うぉぉ!お友達発見ハートたち(複数ハート)

こんちわぁ!!

200803274.jpg 200803275.jpg

200803276.jpg

アレ?無視されちゃったよ。犬(泣)


最後は記念にカメラ

200803271.jpg

またお会いしましょう!!
はぁ〜〜い!また来ますよぁ〜〜Hello

おまけは吉田うどん
ニックネーム aya at 18:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

木曜会and祝日 BBQ大会in道満グリーンパーク? 雨女かかってこい!

3/20木曜日、今年最初で最後の木曜祝日。
突然企画したにもかかわらず、沢山の人がきてくれたよ。
みんな〜ありがとう。m(_ _)m

今回の参加メンバーは
花・虎・雨家、ウリ家、UNCO家ニョッキ家、グリゴマ家、ジャック家そしてチャオライ家です!!


やっぱりBBQは最高だねGood

天気がいいから!ビールもうめぇ〜犬(笑)

bbq2.jpg bbq3.jpg
あれ?チャオ君この写真どっかで・・・


楽しくって、写真とるの忘れちゃった顔(ペロッ)
美味しい料理そして詳しくは皆のブログを見てね♪


はい!最後は皆でお決まり集合写真もとったよ目



03201.jpg

あぁ〜〜楽しかった。また皆で外でBBQやろうねHello

みんあぁ〜〜〜木曜会参加したい?
参加したいあなたぁ〜〜〜。メールもしくはコメントでご一報を顔(メロメロ)

アレ?もしかして誰もいない?顔(泣)


ニックネーム aya at 23:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

オモチャ欲しいの♪

bostonsai2.jpg

つまらないなぁ。
外は寒いし肌は荒れるし、良い事ないなぁ。
あーつまらない。

halloween2.jpg

よし!オメカシして買い物に行こう!!!!!
今日はオモチャを買いに行こう!!!!!

5.jpg

行ってこい!行って来い!
今まで見た事ないオモチャ買ってこい!

ママがやってるお店に
オモチャが入荷したらしいよ♪

チャオ「本当か?だったら紹介してくれ!」

toy87.jpg

うわー!!
凄い!欲しいな。

これ本当に売ってるの??
欲しいー!って言うか!プレゼンしたら喜ばれるの間違いなしだね♪

これどこで売ってるの?

182.jpg


「ペットフードストリート」


はぁ!また宣伝か顔(イヒヒ)

ニックネーム aya at 23:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

ボエコ

taka「はい皆さん。ボストンテリアでもできるエコって知ってますか?」

boeco1.jpg

チャオ&ライ&ウリ「はい!はい!は〜〜い!!」

taka「じゃぁ。ニラちゃん。あっ間違ったウリちゃん★」

ウリ「えっっと・・・残さず全部食べること!」


taka「う〜〜ん。それもそうだけど!ちょっと違うな」

ライチ「自分で出したものは自分で食べる♪」

チャオ「それ違くねぇ〜フガァ〜〜〜〜」

taka「ライチ!それはちょっと違うけど、当たってるぞ。
   ゴミを減らそうってことなんだよ。
   まずは、身近なところで買い物袋を減らしてみよう!」

boeco2.jpg

taka「ボストンテリアで出来るエコ!それが“ボエコ”だよ
  
   例えば!これ犬(笑)ボストンテリアエコバック」


boeco3.jpg

皆「でもぅ〜どこで買ったらいいの?」

taka「もちろんペットフードストリートだよ」

今ならayaにメールすれば定形外郵便もしくはメール便での発送だと送料サービスするらしいぜ!!


皆「へぇ〜〜〜それじゃぁ環境にも家庭にもエコだねぇGood


電車に“ボエコ”

バスにも“ボエコ”

それ“pasmo”じゃねぇ?


ニックネーム aya at 23:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする