2008年02月09日

ディープなKISS??

きゃぁ〜〜ライライ!やるじゃぁないの。
完璧チャオちゃんの唇奪ちゃってキスマーク

kiss1.jpg
LOVE!ラブ!ラブよ顔(メロメロ)


それではアップでもう一度!

kiss2.jpg


アレ?れ?れ?れ〜〜〜??
続きを読む

ニックネーム aya at 18:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

居酒屋「古屋」

写真を整理していたら・・・

あぁ〜〜ボストンテリア専門会員制

居酒屋「古屋」にまた行きた〜〜い!!

ってことで、先月の新年会というなの飲み会に参加してきました!!顔(イヒヒ)
すみません。アップ遅すぎですね(^_^;

izakayafuruya.jpg

izakayafuruya1.jpg

また、営業して下さいなぁ〜〜。ニッキー君ハートたち(複数ハート)






ニックネーム aya at 19:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

世界のボストンテリアin台湾

寒いですねぇ〜
早いですねぇ〜
もう2月なんですねぇ〜顔(ペロッ)

先週末1月26日、27日、28日と台湾は台北へ行ってきましたGood

そう目的は台北に住むボストンテリア「ルカちゃん」に会うために!!

luca.jpg
ルカ)なぜ私だけバックの中なのよ犬(怒)
ごめんよ〜。ルカっち!
いるささんオススメ上海料理のお店「滬江宴」で美味しいものを食べてる間は、しばしここで我慢してておくれ〜顔(メロメロ)
台湾のお店は寛大ですねぇ〜〜こんなお洒落なお店にも、ワンコOKだなんて犬(笑)

それにしても・・・
ルカちゃんバックの中に納まり可愛いです。
静かです。おりこうさんです。

あのぅ・・・うちの子達となぜこんなに違う????

luca2.jpg

チャ)えっ?僕らおりこうさんにお店番してたんだけど・・・
aya)どうみても、追いやり犬でしょ顔(なに〜)

って、すみません。うそつきました顔(イヒヒ)
熟女?2人で食べまくり食い倒れツアーですGood

1.jpg 2.jpg

3.jpg 4.jpg

5.jpg 6.jpg

7.jpg 8.jpg

9.jpg 10.jpg

今回のお泊りは「グランドハイアット台北」お隣は世界一高い101ビル
お部屋の窓からは101が見えるのですが・・・ちょっとガスってます。残念
11.jpg 12.jpg

お腹も満たされ心も満たされ・・・ルカパパ&ママ突然の訪問にもかかわらず、お付き合い頂き本当にありがとうございました。
また、ぜひぜひ遊びにいきま〜〜す。

東京にいらしたら、ぜひ追いやり犬違った!違った!!

「チャオライ」に会いに来てくださいねHello

ニックネーム aya at 12:49| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする