2008年01月04日

(祝)チャオズ4歳

皆様!新年あけましておめでとうございます。

happy.jpg

時差のあるチャオライ家!昨日やっと年賀状を作り終え…

今からポスト投函です。顔(汗)

えっ〜〜っと、皆様の手もとに渡るのは何時頃になるのかしら???


そして!そして!
その前に「新年!子豚でGO!GO!&チャオ・ルーシーお誕生会」での顔会わせの方が先になっちゃいましたね。顔(ペロッ)

新年早々、お招き&ご一緒して頂きありがとうございましたm(_ _)m

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが・・・って
アピール!アピール!!

本日4日で、無事チャオズも4歳を迎えることができました手(チョキ)


 ありがと〜〜うハートたち(複数ハート)


みなさ〜〜〜ん!!
こんなチャオライ一家を今年もどうぞよろしくお願いしますHello

smile1.jpg


楽しい1年&木曜会をご一緒してくれるお友達この指と〜〜まれGood

ニックネーム aya at 17:53| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする