2007年11月27日

ボストン祭り

3年に1度のボストンテリア単独展に行ってきましたClap

あの子も!この子も・・・ボストンだらけ〜犬(笑)
お友達沢山いたですよ。


bostonsai1.jpg

AKIさんとこの雨月ちゃんチャンピオンに!!
さすが、僕「チャオズ」が応援しただけあるですよ手(チョキ)


チャ)あれ!あれ!aya写真はこれだけ?

aya)すみませ〜〜ん。懸賞で当たって喜んでデジタルビデオカメラもってたはいいが顔(なに〜)
  地面ばかりでみれたものではございませんでした顔(汗)

やっと会えた、オレオ君JJ&unちゃんそしてそしてお友達が沢山来ていたっていうのにぃ。
みなさ〜〜ん。ナイスショットあったら下さいな。



bostonsai2.jpg

わたちぃライチを置いてったバツよBad


連れてって頂いた「こん様家」そしてご一緒して頂いた、アビーちゃん、ニッキー君どうもどうもありがとうございました。
そして、マサヤン運転&TシャツどうもどうもありがとうGood

ニックネーム aya at 20:44| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

ジャックくんご来店♪

ボストンテリア2歳の男の子ジャック君が遊びに来てくれましたClap

はじめまして〜ようこそ「ジャック君」


jack1.jpg

足なが〜〜い。男前顔(メロメロ)
アレ?久々にチャオ君より大きい子見たかも♪♪


jack2.jpg jack3.jpg
ジャック君もキューズ好きハートたち(複数ハート)

アレレ???なぜにそんなに落ち込んでいるの??


jack4.jpg


ラ・ラ・ラ・ライチが・・・

わたちぃが何か??

jack5.jpg

jack6.jpg

4.jpg

アレ?これって以前も・・・

ジャック君〜〜コレに懲りずにまた遊びに来てねHello


そして、ライチと遊びたいドMなあなたぁ〜〜
ぜひぜひ待ってるわ顔(メロメロ)







ニックネーム aya at 18:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

ハイみんな集合よ♪

チャオ「すげーーーなんだ?」

ライ 「何?何?何?」
ウリ 「ドウチタノ?」

181.jpg

チャオ「これって凄くない!」
ライ 「何が?何が?」
ウリ 「ドウチテ?ドウチテ?」

184.jpg


チャオ「すげーバックや小物がボステリで!!」
ライ「何で!何で!」
ウリ「チュゴーイ」

183.jpg

チャオ「まだまだ一杯あるぞ」
ライ 「え!こんなに?」
ウリ 「ハイオッパピー」

taka「いいぞその調子その調子♪」

taka「で?これはどこで購入出来るんだい?」

182.jpg

チャオライウリ「ペットフードストリート!」

taka「声が小さい!!!!!」

182.jpg

チャオライウリペットフードストリート!」

taka「はい良く出来ました。」
taka「いい笑顔だね!グットだよ」
taka「次はクリスマスバーゲンの告知を!」


182.jpg

taka「わかったわかった」


ニックネーム aya at 00:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする