2007年10月31日

Trick or Treat

HAPPY HAPPY HALLOWEEN るんるん HALLOWEEN るんるん HALLOWEEN るんるん

僕らもお茶目に仮装してみたんだけど・・・どう?

チャオズ魔女にライチ小魔女

halloween1.jpg halloween2.jpg


ホネ Trick or Treat ホネ


halloween3.jpg


あら、ライライ!
おやつあげてもいつも悪戯してるじゃぁないの顔(ペロッ)

ニックネーム aya at 19:03| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

不思議な国の・・・エルメスちゃん

ここはどこ?

eru1.jpg
ここは滝野川よ♪


あなたは誰?

eru2.jpg
ayaの可愛い姪っ子ちゃんよ♪


私は・・・??

eru3.jpg
そうあなたはエルメスちゃんよ♪


は〜い。は〜〜い!!
エルメスちゃんようこそ昇龍へ

パパママが昇龍でレストランをしている間、ペットフードストリートはお休みでしたので、ayaがお散歩楽しんじゃいましたハートたち(複数ハート)
もうホントおりこうさんでかわいかったなぁ。。。顔(メロメロ)

またぜひぜひ遊びに来てくださいねHello
ニックネーム aya at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

ようこそ♪♪ニョッキちゃん

27日土曜日、猫のようなとってもキュートで可愛い
ニョッキ嬢ペットフードストリートの看板犬にやってきましたClap
アレ?uncoと書いてあんこと読むuncoちゃんはママのみ昇龍フカヒレを食しにご来店顔(イヒヒ)


はじめまして、1歳ぴちぴち女の子ニョッキです。
チャームポイントは、するめのようにつっぱるです犬(笑)

1.jpg

ちょっと、看板犬はわたちぃ「うり」よ。
お客さんが来たら、こうやってお座りするのよ。
そちぃたら・・・ホネエサホネGood

3.jpg


あのぅ〜〜〜本当の看板犬はわたちぃ「ライチ」なんですけどぅ犬(泣)

4.jpg


まぁまぁ!看板犬の座なんて、僕「チャオズ」には・・・

5.jpg

そんなの関係ねぇ〜そんなの関係ねぇ〜〜

僕はキューズだけあればいいですからGood

*ライチのガウガウにメゲナイあなたぁ〜
 パパママが昇龍で美味しいものを食べている間
 ペットフードストリートの看板犬はいかが?
 いつでも待ってるわ顔(メロメロ) 



ニックネーム aya at 23:02| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

イベリコBBQ祭りwith坂田蒸し?

秋だけに・・・秋ヶ瀬公園にて「イベリコBBQ祭り」Good

アレ?どこかで聞いたことあるフレーズ?(^^ゞ

1.jpg

ではでは、みなさ〜〜ん。
写真でよだれ垂らしてくださいなぁ顔(ペロッ)

左:スペインから空輸「イベリコ」ちゃん
右:これ牛のロングロング腸さん
3.jpg 4.jpg

左:さてこれなんでしょう?★当たった人には・・・(^o^)
右:これからプロっぽいシェフにより炒められるイベリコ炒飯
6.jpg 5.jpg

そしてそして、サプライズは坂田の踊り食い?

2.jpg


今回参加メンバーは下記の面々

左:還暦を向かえますます元気な花太郎
右:BBQ中も1人ボールに夢中の虎次郎
7.jpg 8.jpg

左:お気に入りのうさちゃん奪われ寂しそうなニッキー
右:キューズ命!命!命!!こん様もちろんじゅんこも命よ★
9.jpg 10.jpg

左:いつでもどこでも妖精と遊ぶアビー
右:5ヶ月パピー元気一杯ウリちゃん
11.jpg 12.jpg

そしてそして、チャオライでした。
それにしても・・・ライチ小さくなったぁ???
13.jpg

わたちぃはここよBad

14.jpg











ニックネーム aya at 19:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

チャオズパーティー

3連休は餃子祭りですよ〜♪

gyouza1.jpg

えっ?何だって???

6日7日と「北区民祭」に昇龍出店Good


ってことは、僕らはまたほっとかれぱなしってことね犬(怒)


asobi.jpg


ニックネーム aya at 17:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする