2007年09月06日

台風だからぁ???

本日関東地方、台風模様・・・とは言っても昇龍定休日るんるん
どこか連れてってもらわなきゃね。

ってことで、久々に舎人公園へGO車(セダン)

ドッグランで、泥んこになって野球サッカー遊んだ後は、

近くのドッグカフェ「HOlA」で入浴&食事の予定が・・・


ガッッビ〜〜ン顔(なに〜)


シャッターが閉まってるではないですかぁ。お休み?定休日??
せっかく来たのに、お休みなんて酷いじゃないの犬(泣)


方向音痴のチャオライ一家!たどり着くまでに、携帯ナビで調べて
人に聞いてやっとのことたどりついたのにぃ。
(で、国道沿いにあるのにどうやったら迷うのか?と不思議の思っているあなたぁ〜〜
  これがまたミラクルなのよ顔(泣)


綺麗になって美味しいランチに辿りつく予定が・・・
お隣の吉野家の牛丼&豚丼で屋外ランチレストラン
まぁ、雨が降ってこなかっただけよしとしよう。

gyudon.jpg


ニックネーム aya at 18:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする