2007年08月28日

彼女ゲット


デレェ〜〜犬(笑)

ついに僕!

彼女ゲットしちゃいましたGood


uri1.jpg

ねぇチャオ君、それいにても可愛すぎな〜い?


はじめまして、ウリです。3ヶ月のピチピチ!女の子です。
ウリ坊って呼んで下さい。よろしくね♪♪

uri2.jpg uri3.jpg

えっ〜〜〜

チャオ君!援交になっちゃうんじゃぁ・・・


でも!そんなの関係ねぇ顔(イヒヒ) 

そんなの関係ねぇ顔(イヒヒ)


オッパッピー♪

ニックネーム aya at 20:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

ダンディ チャオズ♪

ヘ〜〜ィ!かのじょ〜

僕とモクらない??



dandy1.jpg


僕、いいもの持ってんだぜ!葉巻だせぇホネ

dandy2.jpg

僕がしている、UVカットサングラス葉巻ガムペットフードストリートでね♪
ニックネーム aya at 19:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

Let's 富士五湖巡り

暑い暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごし?
チャオライ家は8月15日16日と河口湖へ行ってきましたClap

お盆だということをすっかり忘れ平日気分でウキウキ出発
あまかったぁ!渋滞、渋滞、渋滞顔(なに〜)

っと言う事で、渋滞回避のためのに何故か?
富士山の麓ぐるり長距離ドライブ&富士五湖巡りにGood

まずは、日本の滝百選に選定されている「白糸の滝」

1.jpg


今回一緒に旅行したチワワのモモちゃん。
これでも立派な男の子ですから〜

2.jpg

3.jpg

そう!ここは本栖湖

4.jpg


その後、精進湖西湖を巡り、本日お泊りの河口湖

お泊りは、富士山が目の前に綺麗に見えるプライベートホテル麗
繁華街から離れているため、とっても静かでのんびり良いところでしたわーい(嬉しい顔)

5.jpg

なんと、ホテルからちょっと行ったところの湖畔の目の前にて花火が綺麗にあがりました。

6.jpg

近いため迫力満点!音もドッ〜〜ッカ〜ンと、案外小心もののチャオズ君。
騒ぐ!焦る!腰抜かす!!犬(泣)

7.jpg

翌日、山中湖を巡って帰ってきました。
そして、最後の〆は「かわかみリゾート」へ

8.jpg
こん様のプールを大きな水のみ場と勘違いするチャオライ。
楽しい旅行の〆をありがとうぅ顔(メロメロ)







ニックネーム aya at 15:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 国内旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

看板犬のNICOです★

新★看板犬「プチブラバンソンのNICO」です。はじめまして・・・犬(笑)

nico.jpg


ライチ:えっ?わたちぃを差し置いて・・・
    このみたいな子が看板犬ですって?許さなくってよ★


nico2.jpg


この可愛い子はアンジ&ルーシーの妹分となったNICOちゃんよキスマーク
お散歩デビューしたらペットフードストリートに遊びに来てね(^o^)/

ニックネーム aya at 14:46| Comment(3) | TrackBack(0) | ペットフードストリート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする