2007年06月30日

最近これ流行ってるみたいじゃん♪

なんか皆のブログ見て私(taka)もやってみたくなりました。


どうせ笑えるように出来ている!


そう思っていたが結果を見たらびっくり!納得する内容になった。

これは面白い!


早速私の脳を見てみましょう!
noutaka.gif

解説
うーーん。流石ですね!
第一印象はエッチな事ばかり考えていそうだか本当は愛が犬を包み込む。最高の愛犬家ですね。
秘秘秘嘘嘘嘘食食食で一杯の人達とは比べものになりませんね。

ちなみにtakaで脳内を見て見ましたが
noutaka2.gif

文句のつけようがないですね。
流石、木曜会会長ですね。
仲間のことを気遣いそして愛す。
最高の脳内でしたね。当たってますね♪

さー次は愛犬の紹介です。
きっと飼い主思いの脳内なんでしょうね!
多分愛という字で溢れてるんでしょう!

nourai.gif

解説
あははっ
まぁこんなもんでしょうな。
本当は友達と遊びたい遊びたいが欲を抑え、自分に嘘ついて休もうとしていますね。
もっともっと友達と遊びましょうね♪

続いては
nouchao.gif

解説
あれれって

なんだなんだ欲の塊だな。
まぁこれもチャオズを知ってる人なら納得できるよね。
こんな感じだろうね。
本来ワンコはこんなものですよ。
飼い主にしてみれば超可愛い!という事で。


うーーん。
嫌な展開だ。
これ本当に当たるのかな?
気を取り直して妻(aya)の見て見ることにするか!
結婚してどう変わったか?私も知りたいので、まずは旧姓から

nouaya2.gif

最悪じゃん

解説
出来ない。
見たまんまだ。




うーーーーーーーーーーん。

悩む






でもねでもね
きっと私と結婚したからに包まれてるはず!



これが今の妻です。
nouaya.gif


がびーん。

金だらけ。




ニックネーム aya at 00:25| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

ハートたち(複数ハート)ボステリグッズハートたち(複数ハート)

こんにちは!!チャオズです。
隣にいる男の子は、僕のマブダチ顔(イヒヒ)まーくんです。

items.jpg

まーくんがボストンテリアグッズを仕入れてきてくれました顔(メロメロ)
aya〜〜もしかして・・・売る気?
僕達のじゃぁなかったの?ちぇ犬(怒)ポーズとって損したよ。
まーくんありがとう。またヨロシクねClap


お買い求めは「ペットフード専門街」でね♪♪


なぁ〜〜んだ、宣伝かよ。
でも、数少ないらしいから欲しいあなた!!お急ぎをHello

ニックネーム aya at 11:56| Comment(4) | TrackBack(0) | ペットフードストリート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

ランはる一家!関東遠征

関西に住むホテルNANDI一家顔(イヒヒ)が、6月7日(木)
「木曜会本部&関西支部株主総会」のために関東にやってきました\(^o^)/

お洒落なカラーなランディ君
ran.jpg

そしてペアできめてる嫁のはるちゃん
haru.jpg

そしてAKI家の花太郎&虎次郎&雨月ちゃん
azu.jpg
ごめんよ〜〜あづちゃんの写真しかなかった(^_^;


ボストンブリーダー界で有名な川本氏がやっている「トップキャラクター」のラン&カフェでゆった〜〜り!まった〜〜り♪
遊んで来ましたClap

top.jpg
噂のお食事は・・・写真撮る前に胃袋へ入ってしまいました。

チャオ君!最後に〆の言葉を・・・

chaozu.jpg

えっ〜〜〜口から何かが顔(なに〜)


ランはる一家さま、また来年も遊びに来てくださいね〜Hello
そして今年?来年?関西遠征計画立てますのでよろしくで〜すぅ。






ニックネーム aya at 20:35| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

ァメリカンパーティー改めミラクルパーティー?

5月31日、木曜会BBQin丹沢 はじまり〜はじまり〜〜
天気予報では雨だった。しかし雨天決行!強気の俺。
総勢17人19ワン車7台 皆さん良く来たね〜☆
本当にありがつぅ〜。
1.jpg
イメージ図
食べるのに夢中に成りすぎて写真撮るの忘れてた♪
だからイラストにしてみたよ!

あ!はっ、はっ、はぁ〜〜〜!

ミラクル!ミラクル!!


3.jpg

えーまぁそんな訳で楽しくBBQが始まりました。
遅刻をした俺はホント申し訳なく…。
まぁいいか!ここからが本番!ハイテンションで行くよ!今回も!犬(笑)


今回の参加メンバーは
キング家こん家エルメス家花&虎&雨家ミント家ニッキー家・アビー家・
ぴょん&びっけ家モモ&ビビ家あんこ家レンゲ家ぶぶ&ろこ家
そしてチャオライ&ホイコーロー家

あーーー写真がない。
みんなを驚かせようと頑張った。
お店のランチメニューより真剣に考えた。
前菜は?メインは?汁物は?デザートは?なんて具合に。

でも、そういう事じゃないんだよね。
同じ空間を楽しむ♪ワンコと一緒、仲間と一緒に遊ぶ。これなんだよね。
安い高いの問題じゃない!
一緒にご飯を食べる。遊ぶ。これなんだと思う。



だって人間だもん♪あいだ●つお

4.jpg

ごめんなさい。ごめなさい。

楽しい事書いても面白くないかと。

まぁ説明しなくても木曜会は楽しいところ。
一回参加してみればわかるさ君にもね♪

あれ?全然BBQ in 丹沢の話がないじゃん。

でもねでもね、終わった時の集合写真見れば伝わるでしょ!

2.jpg

まだまだ食べたいんだってさ☆












ニックネーム aya at 01:34| Comment(17) | TrackBack(0) | ボストンテリア木曜会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

coming soon

自称24歳のayaです。こんにちは!!顔(ペロッ)


「ァメリカンパーティーVol2」ならぬ木曜会in丹沢の模様はtakaがアップすると豪語しているので・・・お楽しみに〜〜Hello

soon.jpg

酔っ払って、また寝てるからいつになるかな???
ニックネーム aya at 00:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする