2007年05月16日

プレシャス&コンシャス

BS朝日見れる方いらっしゃいますか?
残念ながらチャオライ家では見えないんです。(>_<)

で、なんでって???

はい!は〜〜い!!
毎週金曜23:00〜23:55、土曜12:00〜12:55 BS朝日にて放送されている

「プレシャス&コンシャス」という番組に

5/18、19
放送される「プレシャスレシピ」というコーナーにtakaが登場Y(^_^)Y


okoge.jpg


BS朝日見れる人!!見てね♪
そして録画出来るかた〜〜〜見せて下さい顔(ペロッ)

P.S もちろんチャオズも映ると思うけど・・・ハートたち(複数ハート)




ニックネーム aya at 14:40| Comment(13) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

木曜会BBQ「ァメリカンパーティー」

5月3日(木)貴重な木曜祝日!!
GWのためtakaは仕事をすると言い張っていたが・・・
頭の上にすっかり椰子の木リゾートが生えてしまったためか??
急遽お休み決定!!そして木曜会を召集わーい(嬉しい顔)

道満グリーンパークにてァメリカンBBQファーストフード

bbq1.jpg

まずは、かんぱ〜〜い

bbq2.jpg bbq3.jpg

アレ?ちょっとチャオ君それはAKI家持参のデカハイネケンではないの。
チャオズ「僕ね。これラッパするの夢だったんだよねぇ〜」

bbq4.jpg bbq5.jpg

今回の参加メンバーは
こん家(マサヤン、じゅんこさん)、花・虎・雨家(AKIさん、ブラザー)、
ニッキー家(ゆきおさん、mottyさん)、ルーシー家(ツトムさん、ひびきちゃん)、
モデラオ家(のりぞさん、わややさん)、初参加のモモビビちゃんそして、チャオライ家の14人12ワン。

bbq6.jpg

皆様、突然のお誘いにも関わらず、お付き合い頂き本当にありがとうございました。これに懲りずにまた参加してねぇ〜♪♪

P.S 言いだしっぺの「まつこさ〜〜ん」次回はきっとよハートたち(複数ハート)


ニックネーム aya at 22:04| Comment(16) | TrackBack(1) | ボストンテリア木曜会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする